BLTOサンドイッチ♪






c0139375_15362615.jpg


7月5日(土)     33℃ - 29℃





あれれ(๑゚ヮ゚๑)?

昨日のみなさんのコメント見たら URL入りでも大丈夫そうですね。

直ったかな? 


ご迷惑をおかけいたしました。 (-人-)






それにしても本州は相変わらず 雨模様ですね。


こちら、風は強いものの今日もめっちゃ暑いです

水シャワーを浴びても 汗だらだら


 止まりません。




なんで私ってこうも汗っかきなんだろう 



よく 汗っかきは、代謝が良いのよって言われます。



でもね、実はそうとも言えないようなんです。(´・ω・|||)






汗っかきだから、代謝が良いは勘違いである7つの理由




2つ 3つ あてはまるし?・・・ (ー∀ー;)







さて、そんな暑い日のブランチ


c0139375_15373928.jpg


■BLTOサンドイッチ
■プラム
■ジンジャーエール



c0139375_15404683.jpg

ベーコン レタス トマト オニオンでした~ ٩(๑ˆOˆ๑)۶


ごちそうさま(ノ≧ڡ≦)







げっ  (°Д°;)



台風3つになってるし・・・ (≧σ≦)

c0139375_1538964.jpg







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by つぐみ at 2015-07-04 16:16 x
manaさん、こんにちは

トリプル台風になっちゃいました!わお~
日本に、来るのかしら?来なくていいです!
あっ!サンドイッチだ!
近所に、美味しいたまごのサンドイッチが
売ってるところがあるので、また買ってこよう
いますぐ、食べた~い(笑)
Commented by tsurumaru5 at 2015-07-04 16:43
サンドイッチおいしそうです。
パンは焼いてあるんですか?
Commented by サン at 2015-07-04 16:49 x
僕も今夜作ってもらおう!ぽてサラダを作って!畑のキューリとってきて、、、。
Commented by kimagure-yakuzen at 2015-07-04 16:55
今日わぁ♪

ちえですよぉ〜( ̄▽ ̄)
ちえ登場(笑)ψ(`∇´)ψ

こちらは雨です
湿度高々ですT^T

manaさんが紹介してくれてはった、汗拭きシート‼︎購入(≧∇≦)
これ、楽しんでます(≧∇≦)
冷え冷え♪油断すると、ヒリヒリ感でますが…女性専用より効果ありますね(^^)

サンドイッチにジンジャエール、夏のランチ満載で美味しそう♪

台風3つ来てますね(-。-;
日本に来るなぁ〜って、感じてすね

覚えてくれたはります!?(・_・;?
ちえですよぉ〜( ̄▽ ̄)←しつこい女w
Commented by ramaman at 2015-07-04 17:25
manaさん、こんにちは!

相変わらずそちらは暑そうですね☀
こちらは雨で気温も低く、長袖を着てました
長袖来て、書き氷食べましたけど(^^ゞ
BLTOサンドイッチ、スゴ~く美味しそうですね(^^)
私、サンドイッチってなかなか上手く作れないんですよ~
暑い日でも、こんな美味しそうなサンドイッチならいくつでも食べられそうです♪
ヒエ~ 台風が3つも\(◎o◎)/!
どうかどこか遠くの海の上で消滅してくれますように・・・
琺瑯のお弁当箱っていいですね
私も欲しくなっちゃいました(^^)

Commented by meru103 at 2015-07-04 17:36
水シャワーですかっ!?
暑そうですねぇーっ!
具だくさんのサンドイッチ、美味しそうです♪(*^-^*)

エキサイト、時々不具合が生じるから困りますよね(^^;) ☆
Commented by ryuji_s1 at 2015-07-04 17:41 x
manaさん
BLTOサンドイッチ
プラム
ジンジャーエール
素敵なサンド
ボリュームもタップリ
美味しそうです
Commented by れぃん at 2015-07-04 18:33 x
manaさん こんにちわ
Waho!! サンドイッチがおいりそうです~ 
実は昨日 
用事でスタバさんでいただいたサンドと、とっても似てます
茶色いパンだったのですけど、あとは殆ど一緒でした♪
美味しくいただいたんですけど、高すぎて、もういいかしらって!笑)ポリ

台風 続いちゃってますね、気になります
弱まって海へそれてほしいです~
素適な週末を楽しまれてくださいねm(^^)m
Commented by ぼんじょるの at 2015-07-04 19:52 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

BLTOサンド、とても美味しそうですね!!
お野菜がたっぷりでボリュームも満点ですね!!

私も汗かきですよ。
早朝のランニングでも汗をたくさんかきます。

本日の秋田市は、晴天でした。
早朝は、パラパラと降っておりましたが昼間はやみました。

コメント欄、直って良かったですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by はやちゃん at 2015-07-04 21:41 x
manaさん こんばんは^^

BLTサンドうまそ~~~!!
うん、、、、BLTO・・・O??

オニオンか~^^
新玉の季節だもんね!

いつの間にか台風が三つ!!
最初のやつがでかいとテレビで言ってた!!
Commented by peko_tin at 2015-07-04 21:49
manaさん、こんばんは~♪
休日ブランチのBLTOさんど、とっても美味しそうですね(〃∇〃)
グリーンの琉球ガラスが涼し気でステキです♡

へぇ~、汗っかきだから代謝がいいという訳ではないんですね(゚Д゚*)
リンクのサイトをチェックしてみたら、私は一つもあてはまらなかったので、
私は正真正銘の汗っかきということですね・・・(笑)
このサイト、他にもためになる記事が色々と書かれてていいですね~♪

え~?! 知らぬ間に台風3つに増えちゃってるんですね! 上手く本島上陸を逸れてくれますように~
ではでは、引き続き良い週末を(*^ ^*)/~~☆☆☆
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-07-04 22:03
はじめまして。 いつも美味しそうなお弁当を楽しみに拝見しています。
サンドイッチって、パンから具がはみ出さないように、切った時に美味しそうに見える具の量が 難しいです。 きれいで美味しそうなサンドイッチですね!
沖縄は暑いのですね。私の住んでる鹿児島は雨続きで、まだ、長袖を着ています。
暑さに負けないで、美味しそうなお弁当の写真をお願いします。
Commented by worm_light1027 at 2015-07-04 22:13
mana さん こんばんは^^
BLTOサンド 美味しそうですね♪
デザートのプラムも 真っ赤で良い色してる~^^
明日のお昼は サンドイッチに決まりかな(笑)

台風が3つも・・
そういうシーズンがもうやってくるのですね~
今年は被害が出ませんようにと祈るばかりです (*・ェ・*)
Commented by Taeko Yanagida at 2015-07-04 22:18 x
mana-sama

こんばんは~^ NY,毎日涼しい日が続いています。昨日、室内でも22℃、屋外は肌寒いくらいでした。今日は曇り空ですが・・・引き続き涼しい~~冷夏でしょうか!

沖縄・・・暑いんですね!その上、台風が遣って来そうなのでしょうか?嬉しくないお客様ですね!

BLTO・・・そうなんですね!BLTに+Oでonion=BLTO とても美味しそう~~食パンがあれば、我が家も休日に最適だと思いましたが・・・我が家、基本的に食パンを買わず、少し固めのベーグルやその他、一つずつに成っているパンを家人が買ってきますので...(HBが欲しい~~と思っている所です) 

☆ はい!昨日はURLで出来ました。(*^^)v(駄目なら外して!と思っていましたが)

☆ 昨夕から既にBBQの煙の上がっているのが見えましたよ! 我が家はBBQ無しのJULY4thです。

素敵な週末を!
Commented at 2015-07-04 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-04 22:33
manaさん♪こんばんわ~^^

み・・・水シャワー?@@
最低気温が、29℃、暑いよね~。。。
こちらは今日も雨~~。
サンドイッチ♪Оって、なんだろう??って思ったら^^
玉ねぎだったのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
バーガー風で美味しそう~☆あたしもオニオン入れて~作ってみよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by misarin-1126 at 2015-07-04 23:15
manaさん! こん^^
遅れまして30人目のポチッでした^^::

BLTOサンドイッチ美味しそうだぁ~
プラムまだ食べていないぞ!
ジンジャーエール とーちゃんの大好物!

私!仕事をしてた時は、顔には汗をかかなかったけど・・・。
今は、だらだら汗をかいてましてしょっぱいよ(笑)

突然ですけど、ブルーベリー狩りに出かけてました(笑)
写真SDチップがPCに取り込めなくてブログ断念で今日は寝ます^m^

台風が沖縄方面に向かってますね((+_+))
台湾方面に行けぇ~~(^O^)/
Commented by bluestar1229 at 2015-07-04 23:23
manaさん
BLTO!ベーコン、レタス、トマト、オニオンですね☆
ベーコン、レタスまでわかったんですが(笑)TOはトーストと思っちゃいました(笑)(笑)
少しトーストするとおいしいですよね(*´▽`*)

台風3っつ~????
来週末はこっちの方も影響ありそうです( ̄△ ̄)
今週は太陽みてない~^_^;
身体にも悪い気がします(*_*)
Commented by yukadiary at 2015-07-05 00:17
こんばんは^^

あ~~~美味しそうなサンドイッチ♪
食べたい食べたい^m^
食パン買って来なきゃ~~~

コメント欄、治ったみたいですね^^
よかったよかった^^

東京は梅雨模様です。
雨、早く止んで欲しい~~
Commented by orihime at 2015-07-05 00:41 x
manaさん、こんばんは~☆

そちらは毎日暑そうですね~
携帯を換えてから、沖縄もお天気も追加で表示してるんだけど
土曜日は、こちら終日20を切っていたので
気温差が常に15℃前後もありました。
今は16℃、今夜も寒いです。
雨が降ってるんだけど、全然ムシムシしてないのが救いです(*^^)v

Me too!
私も汗っかき!
7つの理由は、いくつも当てはまるわっ(ノ∀`)
運動不足→太ってる という悪循環も(。>0<。)

具だくさんで美味しそうなサンドイッチね~(*゚▽゚)ノ
美味しそう~(≧∇≦)
Commented by おとめ at 2015-07-05 00:56 x
こんばんは~
BLTO の O って何だろう???
と思ったら オニオンでしたか♪
美味しそうですね♪
食べたいです!

こちらは 今日は ものすごい湿度で
気温は そんなに高くなかったと思うのですが
じっとり空気がまとわりつき 汗がじわわ~って
出てくる感じで 不快なお天気でした

台風3つですか・・・
どこかに行ってくれるか 消えてくれると良いですね
Commented by doronko-tonchan at 2015-07-05 05:56
ブログでは爽快のように思われる北海道ですが、札幌に於いては気分が塞いでしまう
ほどの雨や曇天が続いております。それに正直寒いです。
たまに間違えたような晴天が短時間ある程度です。
出来るものならそちらと交代してあげたいです。(笑)
ご自愛くださいなどとは言いますが、いい加減疲弊しておられるのでしょうね。
不可抗力な天気故何卒ご辛抱のほど・・・
お料理はいつも☆☆☆ですが、天候はどっちも★★★ですね。^^:
Commented by 19675y at 2015-07-05 06:22
Oがわからなくて。。。。。オニオン化(´▽`*)
タイトルだけで、あれこれ考えずに、写真を見ればよかったんですね。
綺麗に野菜が並んでて、美しいサンドイッチの断面です。
私も、ホットサンド作ろう!今日の朝は、ホットサンドで決まりだ!!
Commented by エム at 2015-07-05 09:15 x
おはようございます。
3つの台風、大変ですね(+_+)
何だかこちらに近づいてくるような気がするので
お気を付け下さい~~^(>_<)

どういう訳か雨が降ると気温が低くて
今まだ20度くらいなんです。
湿度が高くて風がないので半袖で過ごしてます。
沖縄のような暑い夏もあと何週間かしたらくるのでしょうが
出来ればそんなに暑くない夏が来て欲しいと毎年思ってます^^;
Commented by cana_mimican at 2015-07-05 10:51
私も、BLTOのOは何だ??と。笑 オニオンでした〜!
暑い日にさっぱり食べれそうで良いですね♪
琉球ガラスのコップも可愛いです〜。 
私一人だと良いのですが、旦那さんは私が普段一人で食べるようなランチを
あまり食べないのです。。
サンドイッチとかパスタとかソーメンとか。。。

今日は朝からシトシト雨ですが、肌寒いくらいです。
暑いより過ごしやすいので良いですが、
これで暑くなったら、耐えられるのかしら。。。汗

Commented by gerogero at 2015-07-05 12:23 x
ベーコン・レタス・トマトにオニオンがはいってるのね(^~^)いいなー!
やってみよう♪
休日のブランチ…抜きで昨日はお出かけしたので反動で?
晩ごはんがガッツリになってしまいました(笑)
昨日からずーっと雨だよ。もう、うんざりさ~

汗かき(@m@)
冷え性、肥満。運動不足、ストレス、肉食どれもあてはまるよ(^m^;)
それに極めつけが「更年期障害」(爆)
でも、おかしいなあ~
経絡マッサージに行ったとき、施術してくれる人が
代謝をあげて汗をかきましょうねって言っていたんだけどなぁ。
マッサージするようになってから汗をかくようになって
冷え性も改善してきてるって思っていたけど、ムムム?だわ~
Commented by ゆん at 2015-07-05 15:47 x
manaさん、こんにちは♪

ホントにもう雨続きの7月です。
今日は夫の母校が甲子園の地区予選会で応援に行くはずだったのに中止!!!
せっかく早起きしたのに…化粧までして出かけるだけ~だったのですが
中止と聞きまたzzz…しちゃいましたwww。。疲れてたの(^^ゞ

BLTOサンド豪華ですね~
そうそう,こういうサンドイッチって楊枝とかで刺しておかないと崩れちゃうんですよね。。
タダの楊枝じゃないところが素敵だなぁ~

最近よく顔汗かきます。
ホントにただ暑いだけ!って思ってるのに、周りの先輩女子達は
おおお~お年頃だねぇ~と。。
やっぱりそうなのかしら(--〆)
manaさんはどうですか~~
Commented by ぼんじょるの at 2015-07-05 16:38 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

沖縄のお天気はいかがですか?
秋田は、晴れていて気温が高めです。

梅雨は、どこに行ったの?
と、いう感じのお天気です。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by mana at 2015-07-05 16:55 x


■ゆんさん こんにちは♪

>こちらは雨が全然降りません。
困ったもんです。
>こういうサンドイッチって楊枝とかで刺しておかないと
流石ゆんさん よく見てるな~^^;
そうなのよ ラップで包んでいたら良いんだけどね^^

私の汗っかきは顔だけじゃないですよ~
週末はTシャツを何回着替えるかわかりません(*_*;
歳のせいでもあるのかしら・・・・
もう~嫌だわ (^_^;)

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-07-06 15:40
台風が行進してる(TT)
大きな被害にならなければいいですね。
サンド、おいしそう~~~
噛んだ時の風味と、味を想像してしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-07-04 15:41 | Comments(30)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧