台風待ち ・`ω・´ ✿ ラーメン餃子セット♪






7月25日(土)    29℃ - 28℃



台風待ち と言うのも変だが、


台風対策もばっちりなので、来るならいつでも来い (`^´)の状態!


でも、台風12号は本島北部をかする程度で、
私の住む地域はさほど影響もなさそう・・・(´-`)ヤレヤレ







台風対策も終わって、私のお昼は久しぶりにラーメン(っ´ω`c) 

c0139375_14321647.jpg


家族の晩ご飯だったが、私はプチダイエット中なので、餃子1個+チューハイ1本だった。
なので今日のお楽しみさ~^▽^

ゴマ油で炒めたキャベツをたっぷり乗せて。


ズズズズ~ |||≠( ̄~ ̄ )
c0139375_14323664.jpg





嵐の前の静けさ
c0139375_14324631.jpg

昨日は夕焼けがきれいだった。19:58





台風の影響で 本州はかなり暑そうですね(・∀・`i)
熱中症にならないよう、気をつけてください。



ささっ  冷たいかき氷でもどうぞ~

c0139375_1433162.gif









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by つぐみ at 2015-07-25 16:40 x
manaさん、こんにちは

台風の進路、随分変わりましたね!
沖縄北部と奄美が、かなりの影響受けてるようですが
何事もなく過ぎ去って行くことを願います!!

ラーメン餃子を汗かきながら食べるものいいもんですねv
Commented by kitchen-tomo at 2015-07-25 17:40
manaさん、こんにちは♪

>ささっ  冷たいかき氷でもどうぞ~
いっただきま~す!!
抹茶あずきのかき氷、一番好きです~
とっても食べたくなってきました。
子どもが小さいころは、かき氷器で、家でかき氷してたなあ・・・。

ラーメンに餃子、これはおいしい!
つい、これにチャーハンを食べたくなり、おなかがいっぱいになること多しです(笑)
ごま油でキャベツを炒めるの、今度してみたいです。
Commented by misarin-1126 at 2015-07-25 17:53
manaさん! こん^^
今日は30度越えたよ(>_<)
家の中が暑くて外でPC打ってます(笑)
熊谷38度~40度だって…(>_<)
私の体温35度代ですので夏の熊谷には住めないわ!

ひぇ~!ラーメンにギョーザセットもう一人前お願いします(^O^)/

台風の被害がなくてよかったわぁ~(*^_^*)
Commented at 2015-07-25 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2015-07-25 18:32 x
manaさん 
台風の用心準備 お疲れ様でした
暑い時に 大変でしたでしょう~ 
でもその後の安心満足感はいいものですね( *^^)(*^^*)ッ!

おひるのラーメンとギョーザ すっごく美味しそうです~
ギョーザも香ばしそうですものね~ このセットは鉄板ですね♪ 
それで お夕食はダイエットなんでしょうか・・
ギョーザ一個で、ちょっとシンパイになってしまいますが
お昼はもりもりっとエネルギーつけてくださいね*♡*
暑い夏ですし 元気で乗り越えていきましょうねv(*^^)v
Commented by peko_tin at 2015-07-25 18:46
manaさん、こんばんは~♪
台風来なくてホントによかったですね! ただ対策をしたのでちょっと疲れました~(´д`lll)
ゴマ油で炒めたキャベツがたっぷりのったラーメン・・・おおお美味しそう~~♡
最近冷やし中華続きなので、私も明日は久しぶりに温かいラーメンを食べようかなっ(*´◡`*)
せっかくに日曜日、明日は天気よくなるといいですね。
ではでは、引き続き良い週末を~☆☆☆

追伸:腰痛にマッサージ、確かに素人には危険な行為ですよね。 
母の症状がよくなってホントよかったです~~(^ ^;)


Commented by ぼんじょるの at 2015-07-25 20:09 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

台風の進路が変わりましたね。
台風の影響で風が強いそうですが大丈夫ですか?
今回の台風も大きな被害がでないことを願っております。

秋田は、本日も雨が降りました。
家の近くの川は氾濫こそしていませんが、水がタプタプです。
かなりデンジャラスです。

ラーメン、とても美味しそうです。
お野菜がたっぷりで魅力的ですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by shiba_yama at 2015-07-25 21:21
こんにちは♪

36度の予想だったらしいけどどうだったのかな・・・
確かに暑かったですが、湿気はそれほどでもなかったかな。
気温よりも手ごわいのは湿度です>_<
ビール飲むとさらに暑く感じるんですよね・・・汗

夕焼け綺麗ですね~
こちらはときどき朝焼けで空が真っ赤です。
最近夕暮れに空を見ることがないので、
それも嬉しい景色です^^;
台風ひどくないことを祈ってます。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-25 21:44
manaさん♪こんばんわ~^^

台風の影響で強風大丈夫でしたか?
こちらは焦げそうなくらい暑かったよ~><
野菜たっぷりラーメン♪半熟卵もこれたまらん~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
夕焼け綺麗~♡こちらも今日は綺麗な夕焼けでした^^
宇治金時大好物よ~!いただきま~す^^
Commented by meru103 at 2015-07-25 21:50
台風、大丈夫でしょうか?
台風対策は万全なんですね、さすがです(*^-゚)b
被害がありませんように・・・

ラーメンと餃子はやっぱりセットですよねぇ~♪
美味しそう~♪(*^-^*)☆

Commented by bluestar1229 at 2015-07-25 22:24
manaさん
おおお~!!おいしそう♪
のせてるのは豚味噌漬け焼きですか( ´艸`)?
ごま油キャベツもおいしそう(≧▽≦)

夕焼けめっさきれいですね☆
こっちはお天気良くても、空の隅に暗雲が( ̄△ ̄)
おかげで最近富士山見れません(*p´д`q)゜。
Commented by worm_light1027 at 2015-07-25 22:48
mana さん こんばんは^^
ラーメン!美味しそう~ (´▽`*)
見てたら食べたくなっちゃいました~(笑)
餃子もいいですよね~♪ ラーメンにぴったりです!!

台風対策 バッチリみたいですが・・
気を付けて下さいね。どうぞ被害が出ませんように。

>なすのみぞれ・・うちのごはん!
今日さっそく買ってきましたよ~(笑)
近々作ってみますね^^
Commented by Taeko Yanagida at 2015-07-25 23:31 x
mana-sama

こんばんは~~ 台風の影響のない事を願っています。 進路・・・奄美大島~鹿児島の方に進んでいるようですね。 毎回の対策・・・お疲れ政です。皆さまに被害が出ませんように!

餃子&ラーメン・・・美味しそう~~涼しい我が家にはぴったりですが・・・ラ王があれば、直ぐにでも作りたい(ー_ー)!! 他のラーメン売ってるのに?と言っても昔からの者ですが・・・

静かに台風、過ぎ去ってくれる事を! 素敵な週末に成りますように!
Commented by ibuki at 2015-07-26 09:31 x
こんばんはー
熱いですねー
もー犬の散歩も早朝しか行けなくなりました。
ラーメン美味しそうです。
沖縄ってソウキソバでなくて、普通のラーメンって醤油味が
多いんでしょうか?九州だと豚骨ですが、そいえばどうだったかなーっと。

昨日、暑い中 花火大会行きましたが、台風のせいか程よく風があって
見やすかったです。
Commented by エム at 2015-07-26 11:26 x
こんにちは。
美味しそうなラーメンですね~!
いろいろトッピングするのって楽しいし、美味しさも倍増しますよね(#^.^#)
餃子もセットにあって、ワクワクしちゃいます♪

大阪も暑いですよ~(>_<)
でもカラッとした暑さというのでしょうか???
日陰にいて風が吹くと、ちょっと涼しいんです。

台風の影響が比較的少なくて良かったですね^^

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-07-26 12:04
ラーメンセット、美味しそうです。
台風、大丈夫でしょうか?
四国はそれるみたいなんですが、沖縄は台風待ちとのことですが、
被害が出ませんように。
Commented by yukadiary at 2015-07-26 14:19
こんにちはー^^

ラーメンセット、美味しそう^^
manaさんはラーメンお好きですよね♪

台風前の静けさ、今はいかがですか?
東京は熱風が痛いほどの暑さです。
ベランダの植物も、多過ぎる陽光にヘロヘロ^^;;
ちょっと可哀そう。

被害が出ないと良いのですが。
台風の時は、おうち仕事を片付けながら
ゆっくりなさってください^^

素敵な休日を^^
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-07-25 14:38 | その他 | Comments(17)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧