深夜のブルームーン ☆ 7月 食べたものまとめ♪






8月1日(土)     32℃ - 28℃



今日から8月、




全国猛暑ですな。





さて、昨日のブルームーンはご覧になられたでしょうか?


夕方からバタバタしていて 私は深夜ゆっくり空を眺めました^^
雲ひとつなくて 綺麗なお月様が見られましたよ~╲(。◕▽◕。)

c0139375_16255214.jpg




こういうまとめって 年の瀬にしかやらないんだけど、

7月食べたものをまとめてみました( ゚ー-゚ )

c0139375_16223636.jpg




お弁当
c0139375_16224942.jpg




晩ご飯&その他
c0139375_1623172.jpg



7月もいろいろ食べましたな^^

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by 19675y at 2015-08-01 16:37
おおっ!
美しい!!素晴らしい!!!
いいよなぁ~~今料理上手のお母さん!!
わが家は、結構好き嫌いがあるので、作れるメニューが決まってしまいます。
ちょっと変わったものを作ると、食べてくれない時があって、
結局自分で食べなきゃいけなくなるのです。
それが嫌で、食べてもらえそうなものばかり作ってしまいますね。
Commented by れぃん at 2015-08-01 17:34 x
manaさん こんにちわ
ブルームーンがくっきりと美しいですね~
優しいカラーのお月さま、お写真もとっても素適.*・゚☆
物語ができるのも分かるような気がします・・

7月の総集篇 美味しさがずらり並んでいます~*♡*
かわいい姫おにぎりもポケットサンドも、そうでした、思いだしてます^^
お弁当もどれもが美味しそうで、
ポチっとしたらお届ー~なんて、将来ならないかしら~(*^_^*)
暑い時に、毎日こんなに美味しいお弁当とお夕飯と作られて
manaさん 素晴らしいです~
この写真集はお嬢さんのお嫁入り道具になりますね~*^-^*


Commented by worm_light1027 at 2015-08-01 18:00
mana さん こんにちは^^
ブルームーン しっかり見ましたよ~☆
すっごく綺麗でした^^

お弁当やお食事 こうしてみると
レパートリーの多さに 感心してしまいます!
そして 本当に綺麗で可愛いお弁当~✿
これからも 楽しみにしてますよ~^^
いやいや・・参考にさせて頂きますよ~^^
Commented by misarin-1126 at 2015-08-01 18:30
manaさん! こん^^
昨夜のブルームーン本当にbeautifulでしたね♪
7頃から大きなオレンジ色のお月さまを眺めてほっとしてました。
教えてくれてありがとう(*^_^*)

7月のお弁当&夕飯の総決算アッパレ!(^^)! 
主婦は、家族の健康を管理しながらバランスよく作ってすごいなぁ~♪
ご家族の皆様・・・manaさんに感謝ですね☆彡
食は健康と笑顔の源ですものね^^
すっぺも脇で活躍できてよかったぁ~♪
Commented at 2015-08-01 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2015-08-01 18:58 x
manaさん
7月のお料理
並べるとすごい物ですね
美味しそうなお料理が一杯
素晴らしいですね
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-01 19:39
manaさん♪こんばんわ~^^

7月のお料理にお弁当☆
見応えあります~!お見事!!^^
そだそだ、ポケットサンドあたしも挑戦してみたいです♪
おっ!台風の画像が・・・(*≧m≦*)ププッ
ブルームーン、あたしも日付が変わる時間に見ました~^^
綺麗だったね☆
Commented by peko_tin at 2015-08-01 21:04
manaさん、こんばんは~♪
ブルームーン、私も昨晩は夜空を見上げてたっぷりと堪能いたしましたっ(*´◡`*)
明るくてとっても美しいお月さまでしたね♡
7月のお弁当&晩ご飯の総集編、並べて拝見すると壮観ですね~~!
料理下手&フユーナーのワタクシ、毎日目の保養にさせて頂き感謝です(*^.^*)
今月も色んなお料理拝見するのを楽しみにしてまぁす♡
ではでは、引き続き良い週末を~☆☆☆
Commented by bluestar1229 at 2015-08-01 22:28
manaさん
え~ん(*p´д`q)゜。
今日も見れてませぬ!

こうみると圧巻!どれもこれもおいしそう♪
いっぱいいっぱい参考にしたいな♪

生姜焼き食べたくなりました(笑)

ドゥワセラピー…参考になっていただけたら嬉しいです(*^^*)
Commented by meru103 at 2015-08-01 22:33
ブルームーン、見れませんでしたぁ~!
空を見るのを忘れちゃいました(^^;)

美味しそうなお弁当と晩ご飯の数々・・・
お料理上手なmanaさんが羨ましいです(*^-^*)☆
Commented by おとめ at 2015-08-01 23:02 x
こんばんは~
総集編
こうして並べると 圧巻ですね!

夕べ 私もブルームーン 眺めました♪
予報ではお江戸は曇りって言ってましたけど
きれいなお月さまが見えました♪
お月さまに浄化されて 8月がスタートです

まだまだ暑い日々ですけど 頑張りましょう!
Commented by ROUGE at 2015-08-02 07:17 x
美味しそうなものばかり~
毎回拝見しては涎が・・・(笑)
それとメニューに困ったとき
すごく参考になるんですよ。
また今月も期待しています(*^_^*)
Commented by エム at 2015-08-02 07:22 x
おはようございます。
ブルームーンは綺麗でしたよね~♪
我が家はリビングから見えるので、クーラーの効いた部屋の中から
何度も鑑賞していました。
お月様って不思議なパワーがあって、ずーっと観てても見飽きないのですよね。

7月に作られた常備菜やお弁当の写真を並べると
一冊の本が出来ますよ!
Commented by shiba_yama at 2015-08-02 07:25
こんにちは♪

写真眺めているだけでもいいな~
今、図書館でmanaさんのお弁当が掲載されている
お弁当日記借りてきてます。
懐かしい写真やエピソードがいっぱいですね^^

こちらはもう気温高すぎて
毎日茹りそう~~
電気屋さんとか言ってもエアコンの効きが悪い気がします><
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-08-02 08:12
一昨日、心の余裕なく見られず、昨日の赤いお月さまを見ました。
もう8月ですね。
今日も、35度こえます。
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-08-02 09:18
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ブルームーン、見ましたよ〜。次女と見た時より、夜中に目が覚めて見た時の方が大きくて綺麗に見えました。 今朝の明方の月も、きれいでしたよ。 manaさんみたいにきれいな写真が撮れたらいいのに。
7月のお弁当、すべて違っていて工夫されていて美味しそうですね。 凄すぎる〜
今月も楽しみにしています♩
Commented by kitchen-tomo at 2015-08-02 10:07
manaさん、こんにちは♪

ブルームーンの写真、とってもきれいですね~
こんなふうに写真が撮れたら、楽しいだろうなあ・・・。

7月もおいしいものをたくさん紹介してくださって、ありがとうございました。
こうして一覧になると圧巻ですね。
ああ食べたいものがいっぱいです^^
Commented by cana_mimican at 2015-08-02 11:30
奇麗なブルームーン、拝見させて頂き嬉しいです〜。
美しい〜。

一ヶ月分の写真、圧巻です〜!
眺めているだけでもとても楽しい!?です。
そして、ごちそうさま〜、なのです♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-08-01 16:28 | その他 | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧