人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜焼きのっけ ✿ オムライス♪






生姜焼きのっけ ✿ オムライス♪_c0139375_10274781.jpg


9月2日(水)    31℃ - 26℃








朝8時台から30℃ しかも湿度91%、蒸し暑いったらありゃしない(;´・_・`;)
沖縄の秋はまだ遠いなぁ







ところで、

みなさん 検索エンジンは何をお使いですか?



私はGoogleを使っているんだけど、
今日からサイトのトップ画面が新しいデザインに変更されていて
そのDoodlesが可愛いの(。◕ ∀ ◕。) 


生姜焼きのっけ ✿ オムライス♪_c0139375_10283956.jpg


それだけ~





さて 今日のbento


生姜焼きのっけ ✿ オムライス♪_c0139375_10285184.jpg



今日のお弁当Menu

■豚の生姜焼き
■茄子のお浸し
■甘長とうがらしのベーコン炒め
■にんじんしりしりー












昨日の晩ご飯


生姜焼きのっけ ✿ オムライス♪_c0139375_1029948.jpg



晩ご飯Menu

■オムライス
■サラダ
■コーンのコンソメスープ






ごちそうさま(๑´ڡ`๑)









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

生姜焼きのっけ ✿ オムライス♪_c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



by mm_house | 2015-09-02 10:32 | お弁当と晩ご飯

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana