「ほっ」と。キャンペーン

渋弁 ✿ 照りチキマヨ丼♪






c0139375_10494228.jpg


9月9日(水)    30℃ - 24℃





台風18号は、10時すぎ、愛知県の知多半島に上陸した。

各地で大きな被害が出ていますね。
三重県伊勢市では1万人余に避難指示もでていますが、
台風が三重県に上陸するのは、めったにないことだそう。


この台風18号、名前はアメリカが用意したEtau(アータウ)で「嵐雲」という意味だが、
この名前の台風は以前(2003、2009年)にも日本に上陸または接近しており、
甚大な被害をもたらしたそうです。


スピードは速そう、一刻も早く台風が抜けますように。
台風接近中の地域の皆様、くれぐれも気を付けてお過ごしください。









今日のbento


雑っ(ー∀ー;)ジミー弁

c0139375_10505642.jpg


今日のお弁当Menu

■まぐろのピカタ
■ひじきの煮物
■ホクホクかぼちゃ
■きゅうりの浅漬け
■茄子のお浸し
■梅干しと雑穀ごはん









昨日の晩ご飯


c0139375_1051278.jpg


晩ご飯Menu

■照りチキマヨ丼
■豆腐とわかめの澄まし汁
■キムチ奴










昨日は残業で遅くなったので、晩ご飯も9時前に・・・
遅い時間からの食はヤバイので私は晩ご飯抜き。

夜中の3時 自分のお腹の鳴る音で目が覚めた。


うるさいっ! (笑)




しかし、どうしても落ちない あと2キロ

シブトイ脂肪だっ・・・・・









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by ゆん at 2015-09-09 11:12 x
manaさんこんにちは♫

台風上陸しましたね。。。
こちらは朝よりは雨が静かになりました。
今後どうなるのかなぁ。
私は昨日で月初めの忙しい仕事が一段落(#^.^#)
今日はおうちで思いっきりだらだらです(^^ゞ

地味弁、渋弁。。
見た目はそうだけどやっぱりご飯は進みますよね~
かぼちゃのホクホクさが伝わってくるぅ~~

野菜が高くなってプチトマトなんて高級品!!
キュウリも当分我慢です。。
でも、果物が甘くてどれもおいしい。
夏のお土産かな。。
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-09-09 12:11
香川県も、上陸って珍しいんですよ。
先日は、怖かったから・・・
知多半島を中心に、皆様怖い思いをされていらっしゃるでしょうね。
大きな被害になりませんように。
渋弁、おいしそうです。
かぼちゃに、ひじきがいいですね。
ひじき、かぶりました。
Commented by nnnn55sato at 2015-09-09 12:25
こんにちは^^
渋弁~でもこういうのが 好き!
ほくほくカボチャに ひじきに~心なごみますね。九時まえに帰宅。ごはん抜き?
だったら、我が家はいつもそんな時間。だから~痩せないんだね…
照りチキ丼~食べた~い( ..)φメモメモ
Commented by ramaman at 2015-09-09 12:26
こんにちは

台風、怖いですね
あちこちで被害が出始めているようで心配です

渋弁?いえいえ、今日もとっても美味しそうです
雑穀米がうっすらピンク色で、鮮やかな黄色のカボチャや
ピカタと一緒に入っててとってもきれいですね
うちも昨夜は夕ご飯が8時過ぎでした
遅い時間に食べたら絶対に太るんですよね~
でも私は我慢できませんでした(T_T)
↑の美味しそうな照りチキマヨ丼を我慢されたんですか~?
manaさん、エライっ!
Commented by ryuji_s1 at 2015-09-09 12:31 x
manaさん
まぐろのピカタ
ひじきの煮物
ホクホクかぼちゃ
きゅうりの浅漬け
茄子のお浸し
梅干しと雑穀ごはん
美味しそうなお弁当
素敵なおかずですね

照りチキマヨ丼
美味しそうです
素敵な丼料理ですね
豆腐とわかめの澄まし汁
キムチ奴
美味しい献立ですね
Commented by misarin-1126 at 2015-09-09 13:07
manaさん! こん^^

昨夜から大雨と強風・・・ただ今益々雨が強くなってきました(@_@;)
実は、私も昨日はダイエットでみそ汁だけの夕飯!12時~3時までお腹すいて
眠れなかったぁ~大爆笑

落ちないよね2キロ!
私の脂肪はお腹とお尻に1キロづついるよ(>_<)
増えるのは簡単なのにね・・・^^:

今!納豆チャーハン食べました(笑)
manaさんのお弁当&照りチキマヨ丼!
私には誘惑の罠だわぁ~^m^
Commented at 2015-09-09 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitchen-tomo at 2015-09-09 13:34
manaさん、こんにちは〜♫

渋弁♩とっても好みです〜
自分のお弁当なら、毎日こんなお弁当がいいなあ(*^^*)

お仕事遅くまでお疲れさまでした。
あと2キロ…
同じくです^^;
Commented by worm_light1027 at 2015-09-09 14:55
mana さん こんにちは^^

おかずが沢山 美味しそうなお弁当ですね♪
和食という感じで とっても好きですよー。
マグロのピカタ 今度つくってみまーす^^

>心配して下さってありがとうございます^^
 こちらは雨風共にそれ程強くもなく
 大丈夫ですよー^^
 東海地方に上陸との事 被害がないといいですね!
Commented by peko_tin at 2015-09-09 15:29
manaさん、こんにちは~♪
渋弁、おかずが充実していて超美味しそう~~~(〃∇〃)
私はもっぱら和食派なので、こんなお弁当なら毎日でも美味しく頂けそうです♡
晩ご飯の照りチキマヨ丼も、ご飯が止まらなくなりそう~~!
残業お疲れ様です。 夜食ほど脂肪を体に溜め込むものはありませんよね・・・((>д<))
腹の虫を叱責して我慢できたmanaさんを心から尊敬します。
今日は定時に帰宅して、早めに晩ご飯を美味しく頂けますように(^人^)☆☆☆
Commented at 2015-09-09 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-09 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-09-09 17:45
こんばんは!(*´ー`*)

今日も美味しそうなお弁当です!
私は最近、こんなに品数のあるお弁当を作ってないなー。
蓋を開けるのが楽しみになお弁当っていいですね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

東京はすごい雨です。
今より帰りが心配(笑)
帰宅が日を跨ぎそうです。゜゜(´O`)°゜

また後で来ますね~♪
Commented by れぃん at 2015-09-09 18:46 x
manaさん こんにちわ
台風18号 雨台風ともいわれながら大きな被害になっていますね
早め早めの用心  そうしていきたいと思います 
でもこちらは雨風とも強いことになっていなくて
このまま弱まってほしいと願っています・・

ギュッとおかずが詰まった美味しそうなお弁当です~ 
カボチャが見えて 好きポイントギュンと上昇です( *^^)(*^^*)ッ!
お手がこんでいるおかずばかりです
残業でそんなに遅くなることあるんですね
それから、疲れたなんて言ってられませんものね 
美味しそうなテリマヨ丼ができてますね~
manaさん お疲れさまでした、そしてナイス主婦さんですv(*^^)v
Commented by shizuo7f at 2015-09-09 18:52
ハハハハ~、
Manaさん怒鳴ったんですね、「うるさいっ!」って。
お腹の虫さん、黙りましたか^^。
直撃し心配した18号、強い雨風もなく過ぎ去りました。
午後からは青空も三重、あっ間違い、見え爽やかに。
何がよかったかと言えば、台風前に車にワックス掛したこと。
玉になって流れる雨、気持ちよかったです♪
Commented by natsuko7755 at 2015-09-09 20:13
東京の雨もぜんぜんやまなくてびっちょびちょでーす。
実は私は三重出身なんですけど、台風は上陸はしなくても雨が多い所なんですよ〜。
電車で高校に通学してましたけど、よく止まってました。
あと、年配の方はしょっちゅう「伊勢湾台風」の話をします。
もう50年以上前の話ですかね。
普段から雨が多いので台風が来たら「えらいこっちゃ」って感じでしょうね。
先週からお弁当生活、再開しました。
写真撮ったら上達するかなーと思いつつ、まだまだ恥ずかしくてお見せできるレベルじゃな〜い。
manaさんのお弁当の写真で詰め合わせのお勉強したいと思います!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2015-09-09 20:42 x
雨の闇間にフランス料理。レストラン予約しているから、、。昼から、ワイン飲んで帰ったら、大雨。お腹好かないーーと言うけど、僕と父さんは、腹ペコなんだよ。
Commented by ワル猫です at 2015-09-09 21:20 x
台風が中部地方に直接上陸なんて珍しいですよね。
あまり慣れておられない地域かもなので、被害が大きくならなければいいけど・・・

↓少年時代、なるほどね~ なんだか物悲しくなりますよね。
それでいて懐かしい少年時代。みんなそんな時期を乗り越えて今があるんですよね・・・

Commented by bluestar1229 at 2015-09-09 22:22
manaさん
おいしそうな滋味なお弁当で自分好みです( ´艸`)
マグロピカタ、おいしそう~。
かぼちゃ煮物も大好き♡

照りチキンマヨも好き好き(〃'▽'〃)

台風…自分のところは何事もなく去ってくれましたが…。
同じ県内の浜松は大被害!
本当に災害って怖い>_<

あと2キロ~あと少し~が最大の壁ですよね(´д`)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-09 22:30
manaさん♪こんばんわ~^^

台風18号。愛知に上陸した時は、台風の目、って、言うのかな?
急に晴れ間が広がり青空に@@
そのあと、強風に。こちらは何事もなく無事に通り過ぎましたが
三重県、台風からそれてるのに、いつも雨がすごいんですよね。
通り過ぎた後も、これ以上被害が出ない事祈るばかりです。
今日のお弁当^^
ジミー??どこが??おかず沢山で彩り綺麗☆
まぐろのピカタも美味しそう^^
あたしなんて今日はほとんど茶色で(爆)
娘に地味弁!って言われちゃったよ~~^^;
テリチキ丼♪こんな美味しそうなのに~・・・manaさんあと2キロ頑張れ☆!
Commented at 2015-09-09 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taeko Yanagida at 2015-09-09 22:32 x
mana-sama

こんばんは~~ 今日も快晴のNYです。雨がないNY・・・カラカラお天気で、庭の花や木々までも枯れているのを見かけます。我が家だけでなく、あちこちで・・・唯、断水に成らないのが幸せですが!

JP大きな台風が・・・今年はいつもの年よりは多かったのでしょうか!次々と被害が出て・・・お気の毒ですね。お怪我などをなさった方もいらっしゃるようですが、早い回復を祈っています。

お弁当・・・地味弁!と言うより・・・とても優しい日本のお弁当!私など、毎日でも嬉しいお弁当です。 煮物などは手がかかりますが・・・ほんわかと日本を感じて、ヒジキに入った大豆も良いですね! 

お夕飯・・・鶏肉ってとてもうれしい食材ですね。 今日の照りチキマヨ丼も美味しそうです~~ 我が家も最近、お弁当のない日は丼生活(家人が5連休)嬉しいアイディアを頂きました。(^^♪

☆ 息子がNYの大学に行っていましたので・・・母に進められて、これから先、一緒に住むことがなくなる可能性が強いから、貴女もNYに行って暫く一緒に過ごすように!と言われ・・・NYに!しかし、勉強、その他で忙しい息子ですから・・・何もする事がなく、私もエイ!と受験・・・受かったので、学生生活を、日本の大学とは大きく違った環境でしたが・・・息子の年齢の学生さんたちと楽しく過ごした学園生活でした。(NYの英語は、早口・・・聞き取れるようになるのが大変でした)

☆ そうなんですね!此方でもFLなどは四季がありませんから・・・草木もいつも春から夏の感じです。暖かなのは凄く嬉しいのですが・・・暑すぎるのは、問題ですね! NYの冬・・・良い事ばかりは無いのが現実ですね!

今夜も&明日も良い日で!
Commented by orihime at 2015-09-09 23:23 x
manaさん、こんばんは~☆

雑穀ご飯と梅干しの組合せって大好きなんですよ~
これは、まだmanaさん自家製の梅干しじゃないよね!?
あれから干せましたかぁ!?

お天気が続かず、残り半分は“梅漬け”のままだけど
9月に干しても大丈夫なのかしらん(^^;;
そのまま置いておくべきか迷ってます。

そのウチの梅ちゃん、交換しようって言ってた友達オットさんに
お裾分けしたら、寝かさずにもう食べたって言われてw(゚o゚)w

私はどんなに遅くても食べる派←だからいけないのよねぇ(^^;;
ダイエットは意識することも大切よね。
manaさんのように、常に意識して気をつけていれば
ちゃんと状態をキープできるのに‥
私ったら、食べたいように食べてるよ(^^;;
ファッションの秋でもあるのに、服が合わなくなると
オシャレも楽しめないよ(。>0<。)
Commented by ぼんじょるの at 2015-09-10 00:54 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

台風、東京地方に影響を与えておりますね。
東北も台風の影響か雨が凄い降りました。
各地に大きな被害が出ていないか心配です。

本日の丼も美味しそうですね!!
私も食べたくなりました。

本日は、早朝から山形県に出張でした。
先ほど帰ってきました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
Commented by 19675y at 2015-09-10 05:27
おはようございます(´▽`*)
わぁ~~晩御飯抜き。
お腹の音聞こえてきそうです。
歳をとるごとにダイエットは難しくなりますね。
努力が実るのが本当に今までの何倍もかかるんですもの。
渋いお弁当~~わかります。
でもそれがまた美味しいんです。
Commented by エム at 2015-09-10 07:09 x
おはようございます。
雨台風で被害が出てる所が結構ありますね(>_<)
もうしばらく雨は降って欲しくないなぁと思います。
ちなみにいつもながら大阪は普通の雨みたいな感じで
台風が来てるという感じはあまりしませんでした。

照りチキマヨ丼が美味しそうです♪
なのに晩御飯抜きだなんて・・・(+_+)
私には出来ません^^;
Commented by エム at 2015-09-10 07:09 x
おはようございます。
雨台風で被害が出てる所が結構ありますね(>_<)
もうしばらく雨は降って欲しくないなぁと思います。
ちなみにいつもながら大阪は普通の雨みたいな感じで
台風が来てるという感じはあまりしませんでした。

照りチキマヨ丼が美味しそうです♪
なのに晩御飯抜きだなんて・・・(+_+)
私には出来ません^^;
Commented by delicasib at 2015-09-10 09:49
manaさん こんにちは♪

みなさんと同じくで
全然ジミーではないですよ~
茶色のおかずは美味しいのです!!
まぐろもピカタになってて
とても美味しそうです\(^o^)/

照りチキマヨ丼 とっても美味しそうなのに
食べないなんて~~(TT)
Commented by ROUGE at 2015-09-10 11:30 x
manaさん、こんにちは~
こっちは温帯低気圧と台風のWで避難勧告です~
うちのあたりはまだ大丈夫ですけど
万が一の備えをしとかなきゃ。
速度が遅いのか中々過ぎ去りません。

ひじきの煮物がメッチャ美味しそうです~
ダイエット苦しいですよね。
私の場合は「あと何キロ」とかの目標が無くて
「これから激太りするので、しないように頑張らなきゃ」なので
終わりが見えないんですよ~
取り合えず退院後に増えた3キロは取り戻しますけど(^^;
Commented by mana at 2015-09-10 11:59 x


■ゆんさん こんにちは♪

>台風18号の影響で 大雨が凄いですね。
ゆんさんとこも大雨でしたか?
しかし 最近の自然災害はどんどんエスカレートしていくような気がします。
早く大雨が収まりますように。

ゆんさん 昨日はおうちでのんびりされたのね~^^
そうそう こちらも野菜がとても高いですよ(:_;))
Commented by おとめ at 2015-09-10 17:13 x
こんばんは!
渋弁♪ 慈味弁で美味しそうです!

台風がもたらした大雨…
大変なことになっちゃってます…
私のまわりは無事ですけど
まだ被害も広がりそうです…

どうなっちゃっているんでしょうね地球
Commented by マイケルコース デザイナー kenzo at 2015-09-18 23:59 x
今季、マイケル・コースが打ち出したのはスポーツ。サイドにラインとジップをあしらったワイドパンツやラガーシャツ、ボーダートップスなど快活なアイテムが揃う。そこに加えた、上品な仕掛けは見逃せない。例えばラガーシャツに加えた光沢感や、デニムパンツに施したセンタープリーツ加工など。ひねりを1つ加えることで、装いはモダンにアップデート。
マイケルコース デザイナー kenzo http://www.cotizarhoy.com/kut/471-michaelkors-gned-uesc.html
Commented by バンズ ボルト at 2015-09-19 02:35 x
2015年春夏の新作バッグ「スワッガー」は、まったくあたらしいモダンエレガンスを追求して生み出された。ブランドのアーカイブと現代的な優雅さ、そしてストリート感覚をリミックス。アイコニックなターンロックをコンテンポラリーにアレンジしたディテールが特徴だ。その洗練された佇まいは、持つ人のライフスタイルやその日のコーディネートに合わせてさまざまな表情を見せ、多彩なシーンにぴったりとマッチ。考え抜かれた変幻自在なデザイン性の高さで、つねにお洒落のよき相棒となってくれる最強バッグだ。
バンズ ボルト http://fhgmedia.co.uk/qwv/808-vans-ftjd-xgqq.html
Commented by Iphone5ケースおしゃれメンズ at 2015-09-19 16:48 x
クリアソフトTPUケースと比べると、柔らかくはないが、多少の弾力性はあるほか、本体下部側面のイヤホンジャックやLightningコネクター部分にキャップはなく広く開口されているのが特長で、クリアハードケースにはストラップホールは用意されていない。薄さが特長的なクリアハードケースは、iPhone 6に装着した後、あまり装着感がなく持ちやすい印象だ。また全面プリントすることで、ツルツルとした質感ではなくマットな質感になるため滑り難いという印象もある。
Iphone5ケースおしゃれメンズ http://mutlugrup.com/mah/289-iphonecase-wivubdbe-cfpq.html
Commented by iphone ケース 安い店 at 2015-09-19 16:48 x
スマートフォン(スマホ)など向けアクセサリーを販売するジービーエス(GBS)が展開するiPhone向けのケースを簡単に作れる「プリスマ」は、オリジナルのiPhoneケースが1個から作ることができるサービスだ。価格も1個当たり1,980円(税込)と非常に手軽で、お気に入りデザインのiPhoneケースの作成はもちろん、プレゼント用にオリジナルのiPhoneケースを作るといった使い方もできるサービスだ。
iphone ケース 安い店 http://navycal.com/jat/1056-iphonecase-uafw-xnhr.html
Commented by ルイヴィトン サンダル at 2015-09-19 22:17 x
ルイ・ヴィトンの歴史において本質的な部分をなすエピ・レザー。今までになく力強く、トラ ンクやスーツケース、アイコンバッグ「アルマ」や、新作バッグ「LV ツイスト」などの表面 は、永遠に打ち寄せるさざ波のような効果に加え、パステルトーンが際立つ。大自然とルイ・ヴィトンの「エピ」が、一体となった本ビジュアルにぜひ注目してみては。デザイナーのカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)が「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」の依頼でデザインした17万5000ドル(約1850万円)のサンドバッグが公開された。
ルイヴィトン サンダル http://www.notallaboutme.com/uaf/1658-louisvuitton-qsbfo-tgcr.html
Commented by スマートケース ipad air at 2015-09-21 04:21 x
レディトキオ 手帳型本革ケースは、イタリアのトスカーナ地方にある名門タンナー(なめし革工場)が製造したレザーを使用しています。ツートンのサフィアノ型押しレザーにピンクのステッチがよく映えますね。レディトキオ 手帳型本革ケースのフラップ表面には、通話用の穴が開いていません。これは、高級な1枚革に穴を開けると、美しいデザインが損なわれてしまうから。
スマートケース ipad air http://realfoodissexy.org/mai/3954-iphonecase-fhzs-tvbj.html
Commented by ルイヴィトン 手帳 ヴェルニ at 2015-09-22 06:40 x
豊富なバリエーションの中から、今回は創業当時から旅をテーマにするこのブランドらしいトロリーとショルダーバッグを紹介。リニューアルされた「ペガス・レジュール55」は収容力抜群のキャスター付き旅行バッグ。クオリティーはそのままに、前モデルより1.2kg軽くなり、容量は5リットル増量。キャスターは、滑らかかつ静かで、安定感も抜群です。
ルイヴィトン 手帳 ヴェルニ http://www.themitm.com/zam/749-louisvuitton-cbskizwm-cyqu.html
Commented by ルイヴィトン 腕時計 メンズ 中古 at 2015-09-22 06:40 x
日常でも、旅行用としても大活躍する「イカール」。2つに分かれたコンパートメントは荷物の仕分けが簡単。ストラップを着けると、ショルダーバッグとしても使用可能です。旅の達人は“手ぶら”が基本。背面に「ペガス・レジュール55」などに装着可能な工夫がされていて、2つのバッグを一体にして持ち運びできるのも便利。ルイ・ヴィトンのモノグラムはインパクトが強すぎるのではと感じる男性陣も、旅のシーンなら少し思い切ったおしゃれも楽しみやすいし、女性から見ても、センスの良さに感心してしまうのです。実際に使用してみると適度に上品で装いも選ばない、計算しつくされた製品の良さを実感できるはずです。
ルイヴィトン 腕時計 メンズ 中古 http://anis.biz/aov/1860-louisvuitton-rcyhvbqi-xiuq.html
Commented by ザノースフェイス ダサい 英語 at 2015-09-22 08:56 x
NIKE原宿で3回目の実施となる今回は、「NIKEiD Bespoke」デザインコンサルタントであるMAUが、1人ずつ対面で、90分間かけて1足ずつデザインアドバイスを行う。デザインは、MAUによるデッサンの走り書きから始まり、シューズのベース、オーバーレイ、アクセント、ライニング、縫製、アウトソール、レース、デュブレなどの30以上におよぶパーツ、および約80種類以上ものプレミアムでアイコニックな素材や色から自由に選ぶことができる。さらに今回、2012年10月30日(火)より開催される「TOKYO DESIGNERS WEEK 2012」のアートディレクションを手がける「Airside Nippon」が特別に作成した「TOKYODESIGNERS WEEK 若冲インスパイア柄」も加わった。
ザノースフェイス ダサい 英語 http://prodwebsistemas.com.br/zh0/northface-xqrucfk-pbxzqpu_SSENA_404.html
Commented by roger vivier shoes at 2015-10-13 11:21 x
渋弁 ✿ 照りチキマヨ丼♪ : ** mana's Kitchen **
Commented by Brazilian at 2015-10-14 22:19 x
Brazilian Virgin Hair https://www.youtube.com/watch?v=GM1xVsMh-dE correspondant exactement à cette portrait, trés satifait avec l'acquisition.
Commented by Iphone6plusケース手帳型人気 at 2015-10-19 17:55 x
本製品はデザイナーのShinzi Katoh(シンジ カトウ)氏がウルトラマンシリーズのキャラクターをデザイン。ほのぼのとした雰囲気で、背面にはミニチュアキャラも描かれている。素材には上質なPUレザーを使用し、ケースの内側にはカードポケットを備えている。
Iphone6plusケース手帳型人気 http://www.weseleszczecin.info/qdc/9esj-168.html
Commented by ルイヴィトン 長財布 at 2015-10-20 03:49 x
ならば自分でデザインして、自分好みのケースを作っちゃいましょう!今回はアプリ『DesigningCase』を使って、手帳型のオリジナルiPhoneケースをデザインしてみました!このアプリは数あるオリジナルケース作成アプリの中でも、唯一“手帳型のケース”を簡単に作れちゃう話題のアプリなんです!まず自分の持っているiPhoneのモデルを選びます。手帳タイプはiPhone 6/6 Plus、iPhone 5/5s/5cに対応しており、価格は3,480円(iPhone6Plusのみ3,980円)+送料200円です。
ルイヴィトン 長財布 http://amplifiedny.com/
Commented by ナイキ バスケットシューズ at 2015-10-20 03:49 x
ならば自分でデザインして、自分好みのケースを作っちゃいましょう!今回はアプリ『DesigningCase』を使って、手帳型のオリジナルiPhoneケースをデザインしてみました!このアプリは数あるオリジナルケース作成アプリの中でも、唯一“手帳型のケース”を簡単に作れちゃう話題のアプリなんです!まず自分の持っているiPhoneのモデルを選びます。手帳タイプはiPhone 6/6 Plus、iPhone 5/5s/5cに対応しており、価格は3,480円(iPhone6Plusのみ3,980円)+送料200円です。
ナイキ バスケットシューズ http://svwinestakeflight.com/
Commented by iPhone6sケース おすすめ at 2015-10-23 02:20 x
『OtterBox My Symmetry for iPhone 6』は、付属のインサートシートで着せ替えも楽しめる耐衝撃ケース。耐衝撃ケースといえばブラックやカーキなどのミリタリー色やゴツいデザインのものが多いなか、本製品はカラフルでポップなカラー展開! 装着も背面から着せるだけと手軽なのが魅力です。背面は透明なのでそのままiPhoneの背面を見せてもいいし、付属のインサートシートを入れれば柄が楽しめます。
iPhone6sケース おすすめ http://www.usingcsp.com/sde/75-iphonecase-abmnidjd-xnlx.html
Commented by ルイヴィトン 長財布 at 2015-10-23 18:28 x
「文字」タブでは16種類のスタイリッシュなフォントが選べ、自由に文字を入力できます。名前や記念日を入れてもよさそうですね!「スタンプ」タブでは、ハートや動物など45種類の単色スタンプを押すことができます。カラフルなスタンプを使いたいなら「イラスト」タブへ。マカロン、フラワー、フルーツなどのかわいいイラストでデコレーションしましょう。
ルイヴィトン 長財布 http://airve.com/
Commented by ルイヴィトン バッグ at 2015-10-23 18:28 x
お値段はiPhone6専用GALGANOガルガーノ conceria WALPIER社製牛革 レザーダイアリーケースが9720円。[iPhone6 Plus専用 GALGANOガルガーノ conceria WALPIER社製牛革 レザーダイアリーケースは10800円だ。使い込むほどに味わい深くなる素敵なiPhoneケースで、大人なあなたを演出してみて。今、オシャレ女子たちの間では、手帳型のiPhoneケースが大人気! だけど自分のセンスにぴったり合うケースってなかなか出会えませんよね。
ルイヴィトン バッグ http://amplifiedny.com/
Commented by iPhone6sケース バイマ at 2015-10-23 18:29 x
内側の革もカウスキンだが、外側のカラーと異なるツートーンカラーを採用しているのもUNiCASE COWSKIN Diaryの特徴。ケースを開くと表情ががらっと変わるのが面白く、閉じているときに内側のカラーがチラリと見えるのも粋。向かって右手側にインナーケースがあり、iPhoneをがっちりとホールドする。あまりにしっかりはまっているので、iPhoneを取り外すのに少々苦労するほどだ。つまりiPhoneがケースから外れて落下する心配は、まずないだろう。
iPhone6sケース バイマ http://www.jasonjaacksphotography.com/fgr/6-iphonecase-nglz-kdvx.html
Commented by fifa 16 coins at 2015-10-28 04:18 x
fifa 16 coins http://www.fifa1516.com/ a droit conforme à la photographie, paquet très soigné, vendeur sérieux,
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-09-09 10:57 | お弁当と晩ご飯 | Comments(50)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧