新しもの好き(´ω`✿)♪






c0139375_15461521.jpg


9月12日(土)     30℃ - 24℃










ラ王から最近出た新商品、魚介だし香る「豚骨醤油」

特売だったので買ってみました(*^m^*)

c0139375_15463875.jpg

風味豊かな香りと味のもちもち極太麺は "まるで、生めん。"
スープは煮干し等の魚介系と豚・鶏の動物系のうまみが効いた濃厚な豚骨醤油スープ。




今日のお昼ご飯

c0139375_15465346.jpg



娘と私の感想:

麺は極太、やっぱりラ王の麺はコシがあって旨い。

スープは・・・・ う~ん 微妙~•(´エ`)o〇  
どっちかっていうと、私も娘もふつーの豚骨が好きかな ´ω`;


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)




それにしてもラ王のCMでもお馴染みの西島秀俊さんって
いろんなCMに出てますよね~(゚д゚)









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented at 2015-09-12 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2015-09-12 16:52 x
manaさん こんにちわ
ラ王の新商品 今日初めて知りました♪
>魚介だし香る
美味しそうな、はまってしまうキャッチコピーですね
豚骨ベースですと、、、ダブルに?
ふつーの豚骨ラーメン 私も大好きです(*'-'*)"

わ、manaさんのお写真~ 
商品の袋のお写真かと思っちゃいました^-^
すっごく美味しそうに撮られてますね~ジュルル
明日も素適な休日をすごされてください♬✿ 
Commented by ryuji_s1 at 2015-09-12 17:33 x
manaさん
ラ王から最近出た新商品、魚介だし香る「豚骨醤油」
美味しそうですね
試して見たくなります
Commented by サン at 2015-09-12 18:06 x
あんまり食べないから、作ってもらおう‼
Commented by yukadiary at 2015-09-12 18:41
こんばんは♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただ今、移動中ですが~
新しいものだ!Σ(゜Д゜)
さすが~♪CM で見てましたよ!
ちょっと寒くなって来ているので
ラーメンが美味しく食べられる季節に!(*´ー`*)
美味しそう!
お腹空いた~゜゜(´O`)°゜

聞いてください!
いなばのカレーハンバーグ。
美味しく、無いのですよ!(笑)
しまった~゜゜(´O`)°゜お昼が~(笑)

やっぱり自分で作れってことでした。(がーん)

また帰宅したら来ますね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by peko_tin at 2015-09-12 20:17
manaさん、こんばんは~♪
今日の土曜日ランチは、ラ王の新商品だったんですね(*^.^*)
ホントに生麺みたいでとっても美味しそう~~♡
私もラーメンはみそ味かとんこつが一番好きですが、同じく新しもの好きなので、今度食べてみたいと思います!
西島さんのシリアスな演技が逆に笑いを誘うこのCM、見るのがいつも楽しみです( ´艸`)
ではでは、引き続き良い週末をお過ごしくださいね~☆☆☆
Commented by misarin-1126 at 2015-09-12 20:36
manaさん! こん^^

おっ!manaさんお気に入りの『ラ・王』ですね(*^_^*) 
>香りと味のもちもち極太麺は "まるで、生めん。"
>スープは煮干し等の魚介系と豚・鶏の動物系のうまみが効いた濃厚な豚骨醤油スープ。
なるほど( ..)φメモメモ
私は豚骨がちょいと苦手なので・・・どうかなぁ~^^:
だから、豚骨醤油味なのかなぁ~?!
今年も!ラーメンが美味しい季節になってきましたねぇ~(*^_^*)



Commented by ramaman at 2015-09-12 22:03
manaさん、こんばんは★

「ラ王」シリーズのCMってどれも面白いですよね~
今度のはまだ見たことありませんでした
西島秀俊さんって人気ですよね
結婚した時は、ショックで早退するOLさんが多かったとか・・・スゴイ

manaさんの画像って、いつもとっても美味しそうですよね~
実は私、豚骨がちょっと苦手なのでmanaさんの所で楽しませていただきま~す♪
Commented by Taeko Yanagida at 2015-09-12 22:10 x
mana-sama

こんばんは~~ 今日も秋晴れ!先日の慈雨で木々も少し蘇って来ました! 家人が今日は人に会う約束が午後からあり、お弁当を持って出かけました。もうお一人の為にパンでお弁当2つ・・・HBが活躍しています。

お昼・・・ラ王の新製品!私も試してみたい~~mana-samaにラ王、教えて頂いて、すっかりフアンに成っています、がNYで売られていないのが凄く残念です。

豚骨味・・・福岡は豚骨ラーメンでしたから(多分、今では色々な味のラーメンがあるとは思いますが)学生時代から(親に内緒で)友達とよく食べました!身体が弱かったので、半分食べるのがやっとでしたが、友人の器に半分最初に入れて、楽しい思い出です。 素うどん15円、ラーメン20円、私が中学生から高校生にかけてのお値段でした。

新製品の【豚骨醤油】味わってみたい~~と! mana-samaのラーメン、お店のようですね。とても美味しそう~~

今夜も&明日の日曜日も良い日で!
Commented by bluestar1229 at 2015-09-12 22:14
manaさん
おお~!ラ王シリーズ(≧▽≦)
おネギたっぷり魅力的です(´▽`)
そっか普通の豚骨ですか(笑
自分はラーメンは鶏塩系好きですね~、ラ王シリーズにあったかな?(o^^o)

柚子胡椒しかり、気に入った保存食って、自家製にしちゃうと市販品が買えません!
柚子胡椒の手づくりはまさにその一つ。
柚子の香りがたまらんのです~♪
Commented by ぼんじょるの at 2015-09-12 22:14 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ラーメン、とても美味しそうですね!!
ちなみに私もお昼はラーメンでした。

秋田は雨の被害は大丈夫だったのですが、ランニングの際に川を見たら結構タプタプでした。
もう少し降っていたら危なかったかもしれません・・・。

本日はお天気が比較的良かったです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by meru103 at 2015-09-12 22:41
ラーメン美味しそう~♪
ラ王のCM、けっこう好きです♪
西島さんもカッコイイですよね(*^-^*) ☆
Commented by worm_light1027 at 2015-09-12 22:52
mana さん こんばんは^^
ラ王の 新作ですか!!
これはぜひ食べてみたいと~^^
とんこつ醤油って どんな味なんだろう・・
ワクワクします♪
Commented by おとめ at 2015-09-12 23:10 x
こんばんは~
わぁ! 早い!!!!
ラ王のとんこつ醤油 もぉ召し上がられましたか!

西島さん CMでは 良い主夫みたいなイメージが
多いですよね♪
でも実は 役作りとかに徹底していて そう言う時は
声をかけられるのが嫌どころか 一人にしてもらわないと
だめで 周りに人の気配があるのも嫌がるみたいなところが
あると聞いたことがあります
奥様 大変だろうな・・・
Commented by ワル猫です at 2015-09-13 01:03 x
ラ王は、本物のラーメンに近い味ってことかな。
食べたことないけど、オイドンはインスタントってことを主張している方がいいかな。
昔ながらの出前一丁、味噌ラーメン、かな~
そうそう、定番のチキンラーメン(チキンと名前付いているけどこれ大丈夫)
これもたまに食べます~


Commented by chi-no-heya at 2015-09-13 03:18
こんばんは~♪
西島さんかっこよすぎ❤

大好きです❤が、結婚されてからショックで・・・(T_T)

ラ王、出た当時は食べましたが
実はスナック麺のお菓子みたいなカップめんの方が好きなんです、私(笑)

でも最近の生麺はきっとむか~し食べたものよりきっと
進化しているのでしょうね~(*^_^*)
Commented by ROUGE at 2015-09-13 07:32 x
manaさん、おはようございます。
ラ王!
実はリニューアルしてから食べてないんです。
だから勿論、新製品も(^^;
カップだけの時は本当の生麺なのに水切りだけだったでしょう?
なので便利でお昼とかに食べてましたが。

無性にインスタント麺食べたくなって来ましたよ(笑)
manaさん所は具沢山で美味しそうです~
Commented by エム at 2015-09-13 07:52 x
おはようございます。
まだ一度もラ王を食べたことないんです。
manaさんも絶賛されてるし、一度買ってこようかな~と思ってます(#^.^#)

この頃、シリーズもののCMが多いので楽しいですよね!
ソフトバンク、au、BOSSなどなど。
いつも見るのが楽しみなんです!(^^)!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-13 09:48
manaさん♪おはようございます^^

おおぉ~~!!
とんこつ醤油!!もうゲットしたのね~♪いいな^^
あたしも探してるんだけどね~・・・
近くのスーパー、まだ売ってないのよ~><
あらっ?!!微妙なの?(*≧m≦*)ププッ
でも食べてみたいな^^
Commented by shizuo7f at 2015-09-13 11:43
「極太麺でコシがある」、
って聞いただけで「旨い!」と反射的に^^;。
勿論、Manaさんの素晴らしい写真、明るく楽しい表現があってのこと。
ハハハハ~、食わず嫌いだったわたし達、
先日、フードコートで初めて食べたラーメンに大感動!
適度にコシのある麺、コクのあるスープ…、
以来、ラーメンの考え方が一変しました。
Commented at 2015-09-13 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆん at 2015-09-13 15:20 x
manaさんこんにちは♫

おお~ラ王!!
もうインスタント麺か生麺か見ただけでは分からないですよね。。
私はなかなかラ王がお買い得になってる時に出会えないので
まだ食べてないです(/_;)
お買い得にならないと買わないってところが…(^^ゞ

ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>
うちの方はスマホがすっごい音で警戒情報を出してましたが
近くに川はあっても町自体が高台なので大丈夫でした。

でも決壊した川の方は、以前住んでいた所から仕事先に通っていた時に
さんざん使っていた道なので、知ってるだけにショックです!!

何箇所か氾濫した別の川もありますが結構近場に住んでいる
友人もいるので、あちこちの友人とメールのやり取りしてました。
映像を見てしまってからは、大丈夫??ではなく大丈夫だよね!!ね!!
って感じ。

友人たちはみんな大丈夫だったのでひとまず安心ですが
これからのことを考えるとなんとも言えません。
主人の勤め先の支店も浸水したところが何店舗もあり
近くの支店は大変のようです。
とにかく一刻も早くライフラインが回復すること
まずはそれを祈るばかりです。
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-09-13 16:12
日清は、つねに進化をしていますよね。
カップ麺も生めん風にパスタも最先端に開発し・・・
素晴らしいと思う。
微妙か・・・・残念。
Commented by cana_mimican at 2015-09-17 14:33
今年に入って、
ラ王からまるちゃん生麺に乗り換えちゃいました。笑
まるちゃん生麺のつけ麺も美味しかったです。

トッピングも本格的で美味しそうです。
お家でラーメンも良い季節になって来ましたね。
私は今日のお昼に生麺の味噌味食べました。
卵とほうれん草だけいれて・・・笑
また、鮮やかなレッドで日の丸を表した東京、ルネッサンス絵画からインスピレーションを受けたイエロー・リモナイト・オークルのミラノ、乗馬場の芝を表現したグリーンカラーのロンドンは、ローカットで登場する。シューズのアッパー部分には、その街の地図をスタイリッシュなステッチで表現。地図上に記された小さな丸は、ナイキ店舗の印だ。ソックライナーには幾何学模様で、各都市の特徴的な建造物を表した。
ナイキ スニーカー オーダーメイド 価格 http://mutlugrup.com/pq5/53-nike-jibqgg-nteh.html
Commented by 5s ケース おすすめ at 2015-09-20 15:14 x
本製品はデザイナーのShinzi Katoh(シンジ カトウ)氏がウルトラマンシリーズのキャラクターをデザイン。ほのぼのとした雰囲気で、背面にはミニチュアキャラも描かれている。素材には上質なPUレザーを使用し、ケースの内側にはカードポケットを備えている。
5s ケース おすすめ http://nabg.org/alf/965-iphonecase-hktjtci-jbel.html
Commented by アディダス シューズ ワイズ at 2015-09-21 00:49 x
ホワイトバージョンは19日にドーバーストリートマーケット ギンザと一部のナイキ取扱店で発売。5月からオンラインストア「Nike.com」でも販売を開始する。ブラックバージョンは5月以降に発売予定。1980年代のバスケットボールブームを決定づけた伝説のシューズ、NIKE SPORT WEARの「NIKE AIR PYTHON(ナイキ エア パイソン)」。2013年にファン待望の「エア パイソン」が復刻された後、あらたにデザインを追加した最新のスタイルが誕生した。今回、同モデルにニューカラーであるホワイトとブラウンが登場。国内はビューティ&ユース限定で発売中。
アディダス シューズ ワイズ http://www.cotizarhoy.com/mao/264-adidas-iulvbzc-ksjk.html
Commented by ニューバランス 996 ネイビー 迷彩 at 2015-09-22 07:47 x
ホワイトバージョンは19日にドーバーストリートマーケット ギンザと一部のナイキ取扱店で発売。5月からオンラインストア「Nike.com」でも販売を開始する。ブラックバージョンは5月以降に発売予定。1980年代のバスケットボールブームを決定づけた伝説のシューズ、NIKE SPORT WEARの「NIKE AIR PYTHON(ナイキ エア パイソン)」。2013年にファン待望の「エア パイソン」が復刻された後、あらたにデザインを追加した最新のスタイルが誕生した。今回、同モデルにニューカラーであるホワイトとブラウンが登場。国内はビューティ&ユース限定で発売中。
ニューバランス 996 ネイビー 迷彩 http://dellufsblah.nl/ar0/newbalance-iqblqhk-xrmxmnk_PFIGM_172.html
Commented by coach 春ポーチ at 2015-09-22 12:52 x
さらに、10 月下旬にはブランド初となるiPhone アプリがローンチ予定。このアプリでは、限定アイテム情報やショッピングはもちろん、様々なスペシャルコンテンツを展開。第1弾では、“ピーナッツ”がアプリをジャックし、各キャラクターとのフォトボムを楽しむことができる他、コラボ商品に描かれたキャラクター部分に iPhone をかざすとキャラクターたちが踊りだすなど、遊び心溢れるインタラクティブな仕掛けが盛りだくさん。アプリは App Store にて無料ダウンロードが可能。ぜひ、キュートなバッグと共に「コーチ×ピーナッツ」のコラボを楽しんでみて。
coach 春ポーチ http://www.notallaboutme.com/laz/1649-coach-zlyi-djvd.html
Commented by coach カバン コーデ 服 at 2015-09-22 12:52 x
気になるアイテムは、2014秋コレクションのアイコン的存在ともいえる、ワークウェアの特徴を再解釈したバッグ「The Rhyder」にピッタリなバッグチャーム ブレスレット。チョーカーネックレスやブレスレット、バッグチャームと使いわけできるのが特徴だ。
coach カバン コーデ 服 http://www.themitm.com/jha/1250-coach-dukjjw-moih.html
Commented by louis vuitton norge at 2015-10-06 14:09 x
新しもの好き(´ω`✿)♪ : ** mana's Kitchen **
Commented by ナイキ スニーカー at 2015-10-20 10:06 x
ここまでの所要時間はたったの30分ほど。写真加工アプリと同じ感覚で、あっという間にオリジナルケースを作ることができました!あとは「完成」をタップして、注文ページに移動します。商品の送付先や支払い方法(クレジットカード/銀行振込)など必要事項を入力し、「購入する」をタップすれば注文完了!地域や配送状況にもよりますが、筆者の自宅へは10日ほどで到着しました。
ナイキ スニーカー http://svwinestakeflight.com/
Commented by ナイキ エアマックス 白 at 2015-10-22 04:44 x
また、鮮やかなレッドで日の丸を表した東京、ルネッサンス絵画からインスピレーションを受けたイエロー・リモナイト・オークルのミラノ、乗馬場の芝を表現したグリーンカラーのロンドンは、ローカットで登場する。シューズのアッパー部分には、その街の地図をスタイリッシュなステッチで表現。地図上に記された小さな丸は、ナイキ店舗の印だ。ソックライナーには幾何学模様で、各都市の特徴的な建造物を表した。
ナイキ エアマックス 白 http://www.wildthingsclothing.com/wfd/4vog-26.html
Commented by iphone6sケース かわいい at 2015-10-22 14:12 x
Shock absorbing cases or covers are essential because at some point, your phone will fall and the only thing that will be at your aid is the cover. Although not all the cases and covers support this, casings that can absorb the shock when phone hits the ground are the best, such cases will your phone better protection as well as better looks.To be seen as having different high end phones, the trick is simple,have enough different covers and interchange them once in a while or as much as you want. Each cover will give the phone a new look and you will have people thinking you have anew phone.
iphone6sケース かわいい http://www.csspatterns.com/ya2/835-michaelkors-twxr-cbub.html
Commented by ルイ ヴィトン iPhone6ケース at 2015-10-23 12:45 x
ならば自分でデザインして、自分好みのケースを作っちゃいましょう!今回はアプリ『DesigningCase』を使って、手帳型のオリジナルiPhoneケースをデザインしてみました!このアプリは数あるオリジナルケース作成アプリの中でも、唯一“手帳型のケース”を簡単に作れちゃう話題のアプリなんです!まず自分の持っているiPhoneのモデルを選びます。手帳タイプはiPhone 6/6 Plus、iPhone 5/5s/5cに対応しており、価格は3,480円(iPhone6Plusのみ3,980円)+送料200円です。
ルイ ヴィトン iPhone6ケース http://genp2p.com/
Commented by parajumpers norge at 2015-10-26 12:57 x
新しもの好き(´ω`✿)♪ : ** mana's Kitchen **
Commented by roger vivier shoes at 2015-10-26 22:31 x
新しもの好き(´ω`✿)♪ : ** mana's Kitchen **
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-09-12 15:49 | その他 | Comments(37)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧