人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myブランチ✿ナポリタン♪






Myブランチ✿ナポリタン♪_c0139375_14125118.jpg


11月1日(日)  のち   25℃ - 21℃






今日は朝から草むしりに花木の剪定、2時間がんばった。




11月になりました。

今年も残すところ あと2カ月ですよ。




早っ~~~~~~(´Д`ι)




今年の私の目標は、断捨離だが

あと2か月で終わりそうもないな・・・・・・・( ;∀;)焦










さて、私のブランチ。(*´m`)昨日の・・

Myブランチ✿ナポリタン♪_c0139375_14142261.jpg


残り物野菜とピリ辛ウインナーで ナポリタン♪




ちょうどマフィンを焼いていて、
甘~い香りを嗅ぎながらだったので 半分しか食べれなかった。(;´。`)
あの甘い匂いって食欲なくすわ~(-_-;)









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

Myブランチ✿ナポリタン♪_c0139375_10111628.gif

 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Commented by nnnn55sato at 2015-11-01 15:22
ナポリタン、ピリ辛ウインナーで 美味さ倍増ですね。
ナポリタンが食べたい!
断捨離、私は今年中には、終わらないと確信しました。
←自分のことだよ。manaさんなら、2ヶ月あれば大丈夫かもよ。私は後、半年はないと…。
Commented by ryuji_s1 at 2015-11-01 16:07 x
manaさん
野菜とピリ辛ウインナーで ナポリタン
美味しそう
素敵なパスタ料理ですね
Commented by ramaman at 2015-11-01 16:26
manaさん、こんにちは~
あ~ ナポリタン美味しそう!
今すぐにでも食べたいです~!
あ、でも今夜、うちの夕ごはんは鍋でした  ガ~ン
え? 残したんですか\(◎o◎)/!
いや~ 私がいただきたかったです~  残念(>_<)
Commented at 2015-11-01 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2015-11-01 18:17 x
manaさん こんにちわ
Waho!! ナポリタン美味しそうです~☆
庭仕事したあとなんて、絶対ナポリタンがおいしいでっすv(*^^)v
甘い香りで、、そうだったんですか・・ 
残り半分!私がいただきたかったです(*'-'*)"コレコレ
ピリカラソーセージ うちでも朝に頂いてます^^

もう11月ですね・・ 早いですね~。。 
12月ほど忙しくはないですけど、気持ちがきぜわしくて 
何となくゆったりできませんね('▽`;;
新しい一週間も、よろしくお願いいたします*♡*
Commented by worm_light1027 at 2015-11-01 18:24
mana さん こんばんは^^
ナポリタン 美味しそう~♪
冷蔵庫にある材料で パパッとできちゃうから
いいですよね~^^
私もつくろっと!^^
Commented by bluestar1229 at 2015-11-01 18:38
manaさん
(笑)甘い匂いって匂い嗅いでるだけで食べちゃった気にまでなっちゃいますよね(o^^o)幸せ中枢が満足しちゃうのかな~☆

ナポリタン、おいしそうですね~!
静岡県富士市はつけナポリタンというのが流行ってるのだとか。
(自分の住んでるとこではないので食べたことないんですが^_^;)

黒はんぺん…イワシのすり身使ってるので、黒いはんぺん←そのまま、なんですよ~。
つみれ食べてるみたいです。
Commented by shiba_yama at 2015-11-01 19:37
こんにちは♪

ナポリタンおいしそう~~
わが家では夕食の支度が面倒なときに
ナポリタンにすることが多いのですが、
こうして見かけると
また食べたくなるんですよね~

最近、朝食用のピザトーストのために
千切りの玉ねぎとピーマンとソーセージを
予め1回分ずつ冷凍してあります。
でも、それさえあればナポリタンも作れるのか??
と、今とてもいいことを思いつきました^0^
Commented by meru103 at 2015-11-01 19:52
こんばんは~♪
ナポリタン、色もキレイで美味しそう~♪
マフィンもいいなぁ~♪

あ~、あたしも断捨離、今年こそは!と思ってたのに、
殆ど出来てないです(^^;) ☆
Commented by Taeko Yanagida at 2015-11-01 20:23 x
mana-sama

こんばんは~~今日から冬時間に成りました。時差が14時間・・・母にTELは毎週日曜日、JPの夜7時なのですが・・・こちらは朝の5時になります。先週までは6時で良かったのですが!高齢者なので(まぁ、私も充分高齢者ですが!)母の都合のいい時間にしています。 これからNYは長い~~冬の始まりです。

ブランチ・・・美味しそうなナポリタン! お一人でもきちんとお作りに成って・・・素晴らしい! 今日は家人も家にいるようですから、我が家もナポリタンをコピーさせて頂きたいと思います。 

甘い香りは食欲を抑えてくれるのかしら! 尤も、私なら焼き立てマフインをつまんで口にポイ!に成りそうですが・・・

今夜も明日も良い日で!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-01 20:47
manaさん♪こんばんわ~^^

今日から11月ですね^^
あと2か月って~~~!早すぎる@@
ピリ辛ウインナーでナポリタン☆
美味しいに決まってます!!^^
庭仕事お疲れ様でした♪
暖かいから、お花がたくさん綺麗に咲いてるのでしょうね^^
ねね、manaさん♪ランタナ、いつもだったらね、この時期葉っぱも落ちて枯れてたの^^;
今年はまだ咲いてるの~☆嬉しい今日この頃^^
Commented by ぼんじょるの at 2015-11-01 21:20 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ナポリタン、とても美味しそうですね!!
私も大好きで、よく作りますよ。
彩りもキレイですね!!

今年も残すはあと2ヶ月。
早いですね。

本日の秋田市はどんよりと曇っておりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by おとめ at 2015-11-01 21:26 x
こんばんは~
ピリ辛ウィンナーとナポリタン
相性ばっちりですね!

すごくおいしそう♪

マフィンも美味しそうです
かぼちゃ入りでハロウィンにぴったり♪

ちゃぁんと季節にそったものを作られる
manaさん 素敵です♪
Commented by サン at 2015-11-01 21:42 x
たまにはすぱもーーうっかりしてごはんたいちゃうのよね。
Commented by ワル猫です at 2015-11-01 21:45 x
マフィンの匂いだけで満腹になられたんですか??
お得ですね~(*^_^*)

ナポリタン、パスタの定番ですよね~
オイドンところは自家製トマトが大量にあるので、
トマトパスタになりますよ~
写真撮影してないけど・・・ (*^_^*)

↓ありゃ、マフィンってこのチョコクッキーマフィンのことですか。
へ~ こんなアイデア思いつきませんでした~

ハロウィンのミニカボチャも売っているんでしょうね~
これって飾りかな?

我が家のカボチャはちゃんと食べられます~ 色は違うけど・・・




Commented by peko_tin at 2015-11-01 23:37
manaさん、こんばんは〜♪
あり合わせで作ったとは思えない、とっても美味しそうなナポリタンですね(*^^*)
ハーフ走り終わった後に頂きたかった〜〜(笑)
今年も残すところあと2ヶ月。 私もそろそろ断捨離を始めねば!
ではでは、もう既に寝てらっしゃるかもしれませんが、良い晩&夢を〜(^o^)/〜〜☆☆☆
Commented at 2015-11-02 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まま at 2015-11-02 01:59 x
お料理のセンスは感性も大事ですね
お勉強します
Commented by エム at 2015-11-02 08:24 x
おはようございます。
本当に月日がたつのは早いですよね(+_+)
私の今年の目標も断捨離なんですが、最低でもあと2回はしょうと思ってます。
荷物って何度捨てても、まだまだいっぱいありますよね(>_<)

ナポリタンが美味しそうです!
この頃、パスタを作ってないので明日のランチにでも
作ってみようと思います(#^.^#)
Commented by delicasib at 2015-11-02 10:48
manaさん こんにちは♪

11月になりましたね~
私も断舎離。。するどころか、増えてるし^^;;
あと、片づけながら
つい思い出にひたってしまうこともあり~
なかなかすすみません^^〃

ナポリタン、美味しそうだわぁ♪
茄子やブロッコリーも入っててカラフルですね。
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-02 12:47
二ヶ月ですね。
早いです。
月が変わって、めっきり寒くなりまして(;´༎ຶД༎ຶ`)
うちもきのうはパスタにしました。
Commented by mana at 2015-11-02 12:51 x


■ままさん こんにちは♪

>コメントありがとうございました^^
また遊びに来てください~♪

名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-11-01 14:18 | 洋食 | Comments(22)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana