クリームシチュー♪







c0139375_14501658.jpg


11月29日(日)    のち     25℃ - 20℃






今日も良い天気~(๑´=∀=)ノ


でも、また夏日に戻ったわ 


明後日からもう12月だというのにね・・・(;-ω-A










昨日の晩ご飯



c0139375_14514884.jpg



晩ご飯Menu

■クリームシチュー
■コロッケ&サラダ
■プチフランス
■いちご





ごちそうさま(๑´ڡ`๑)




掲載させていただきました。(*^-^*)

amazon、書店にて発売中~♪






(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by hooziro_tazuko at 2015-11-29 15:38
manaさん宅の夕飯は。。

とてもお洒落ですねぇ。
晩ご飯クリームシチューとサラダだけではなく
コロッケにフランスパン・・!!
豪華ですねぇ。

フランスパンが夕飯に登場・・雰囲気満点・・♪
我が家ではクリスマスぐらいかなぁ・・
いやぁ~~木のボードに、夕飯が・・♪

これしてみたい。。

 
Commented by Taeko Yanagida at 2015-11-29 15:52 x
mana-sama

こんにちは~~ 昨日は肌寒い(コートを着ていても)一日でした。 mana-samaのところが羨ましいのですが・・・FLの友人も1年中だとNYが羨ましい、と言っていました。確かに!!!暑すぎるのも辛いですよね。

お夕飯・・・ウワァ~~凄く美味しそうな食卓ですね! シチューだけでなく、コロッケも・・・プチフランス、ピッタリですね! ウッドプレートも素敵です。 いつもお料理を変えての食卓、素晴らしいですね!

今日も引き続き良い日で!
Commented by ROUGE at 2015-11-29 16:21 x
manaさん、こんにちは~
こちらはクリームシチューが恋しい気温です♪
食べたいな~

暖かいのは羨ましいけど夏日は困りますね。
ちょうどいい気温ばかりだといいなぁ~

manaさん所はクリームシチューはパン派?
ウチは御飯なんですよ(^^;
Commented by orihime at 2015-11-29 16:54 x
manaさん、こんにちは~♪

クリームシチューにしたんですねー(*゚▽゚)ノ
ミルクの優しい味わい...ホッとするメニューです。
コロッケも美味しそうー!
イチゴだぁーーー\(≧∇≦)/
ヘヘッ、こちらも¥398だったので迷わず買っちゃった(*^^)v

↓ラーメンも美味しそう!
今からの季節は、やっぱり味噌味かなっ。
“サッポロ一番みそらーめん”を食べたのって
かなり遠い記憶に残ってる感じ(*^^*)

インスタント麺が進化する中で
不動の人気ぶりはすごいよねー。
Commented by ryuji_s1 at 2015-11-29 17:13 x
manaさん
今晩は
クリームシチュー
コロッケ&サラダ
プチフランス
いちご
おいしそう 素敵な献立
お料理ですね
Commented at 2015-11-29 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2015-11-29 18:23 x
manaさん
お天気なるのはうれしいですけど、暑すぎるのは、ですね
12月になる時の気温とは思えませんものね

クリームシチュウのお夕飯
オシャレなプレートになっていますね(#^.^#)
それとコロッケまで~
きもちほっこりする代表選手さんですもの
丸いフランスパンもすごく好きなんです~^^
それに、デザートはイチゴですゎ~(●^o^●)
お祝いのお夕飯のようです~
Commented by ぼんじょるの at 2015-11-29 19:41 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

お野菜たっぷりのクリームシチュー、とても美味しそうですね!!
身体が元気になりそうです。
私も食べたくなりました。

本日の秋田は、寒かったです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by meru103 at 2015-11-29 20:00
こんばんは~♪
クリームシュー、美味しそうです♪
体もあったまりそう~♪(*^-^*)☆
Commented by rui at 2015-11-29 20:38 x
こんばんは^^
木のプレートを使うだけでもオシャレ度アップですね~。
クリームシチューにコロッケ、豪華な食卓です。
沖縄は、まだ泳げそうな気温ですね~♪
シチューを食べるにも汗かきそうですね^_^;



Commented by いけかな at 2015-11-29 21:01 x
わー、クリームシチュー美味しそう~。
レストランみたいな料理です。

私はビーフシチューはたまに作るんですよ。
ダンナが牛肉食べないので、ダンナ出張中ですがw
でも牛肉高いので、つい牛すじ買っちゃいます。
手間が大変なの分かってるけど、値段見たら逆らえない~ww
Commented by おとめ at 2015-11-29 21:28 x
こんばんは♪
わぁぁ おしゃれな晩御飯ですね!
ワインがほしくなりそうです♪

そちらは また夏日ですか
こちらも今日は良いお天気で まさに
小春日和♪
こんな麗らかな日が続いてくれると
ありがたいのですけれど

あぁ また 1週間始まりますね。。。
また私は 週末は 休日出勤なので
憂鬱です・・・

でもがんばります!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-29 21:43
manaさん♪こんばんわ~^^

クリームシチューの恋しい季節です☆
プチパンにシチュー付けて食べたいな^^
コロッケもこんがり美味しそう~♪
いちご!!いいな!いいなぁ~~!
早く食べたい~(笑)^^
あら?!!
また夏日に?(笑)@@
Commented by サン at 2015-11-29 22:27 x
しばらく頃つロケ作ってないなーー美味しいジャガイモ、米袋いっぱい父さんの妹がくれるんだよ。毎年。
Commented at 2015-11-29 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-11-29 23:00
mana さん こんばんは^^
クリームシチュー 温まりそう~ (´▽`*)
寒い日は 恋しくなる料理ですね^^
とはいえ・・
mana さんの所は また暑くなってきたのですね~
気温の半分こ でいたらいいのには(笑)
Commented by peko_tin at 2015-11-29 23:27
manaさん、こんばんは〜♪
あ〜〜、もう夏日に戻っちゃいましたかorz
あっという間の秋でしたね…(笑)
クリームシチューとプチフランスのオサレなプレートディナー、すんごく美味しそうっ(≧∇≦)
コロッケ&サラダ、そしてイチゴまで付いてて豪華ですね♡
こちらは最高気温が14℃で南国人には寒かったので、走り終わった後すぐにクリームシチューを頂きたかったですぅ(´Д` )
幸い風邪は引いてないので、暖かくして明日は午後に戻ります。
ではでは、manaさんも良い晩&夢を〜☆☆☆

Commented by gerogero at 2015-11-30 00:03 x
うーわっ(^m^)ビジュアル的に完璧~♪
赤が効いていますね。食欲そそられます~~
このままクリスマスのメニューでもいいな。
こちらはぐぐっと寒くなったのでシチュー食べたいです。
おっと…
manaさんところはまだ夏なのね(汗)
明後日はもう12月なのにね(^m^;)
ほんっと日本って細長い国なのね~~
Commented by エム at 2015-11-30 07:34 x
おはようございます。
クリームシチュー、大好きです~~~!!
1年中、食べたいお料理です!(^^)!
manaさんのようにオシャレにしたいです。
これはもう来年の目標ですね^^;
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-30 11:02
クリームシチュー、おいしそうですね~~
野菜もたっぷり❤
パンも好きな感じです!!!!
おしゃれな晩御飯。
見習いたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-11-29 14:53 | 洋食 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧