ハーフ&ハーフ ピザトースト♪







c0139375_14181072.jpg


12月23日(水)    のち    27℃ - 22℃












なんちゅう暑さ・・・・


あり得ん ゜・⌒(PД`q。)



ドイツはベルリンでも 12月にしてはかなりの暖冬で、桜が満開になっているとのこと。









今日のブランチ


c0139375_14184745.jpg

■ポチギ&ピーマン
■ツナ&コーン




c0139375_14185871.jpg

■作り置き合わせマリネ 





ごちそうさま(๑´ڡ`๑)


c0139375_14191087.jpg





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by yopi at 2015-12-23 14:51 x
manaさん、こんにちは〜(*^^*)

27度!更に暑いですね;^_^A
本当に半袖のクリスマスになりそうですね
ピザトースト大好きです!
1枚で2種類の味を楽しめるのがステキ〜〜(≧∇≦)
Commented by peko_tin at 2015-12-23 15:00
manaさん、こんにちは~♪
まるで年末とは思えない気温28℃の休日を楽しんでますか~~?(笑)
ハーフ&ハーフのピザトーストのブランチ、お洒落でとっても美味しそうですね♡
トースト一枚で二つのお味が楽しめるのは、ガチマヤーにとっては天国のようです(* ̄∀ ̄*)
色鮮やかなマリネとイチゴも付いていて、栄養バランスもボリュームもバッチリ!
これで午後も元気に過ごせそうですね♪
ではでは、これからお天気は下り坂のようですが、蒸し暑さに負けずに引き続きステキな休日をお過ごしくださいね~(^ ^)/~~☆☆☆
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-23 15:03
暑いとな!
こっちも、そんなに寒くはないです。
彩り鮮やかなブランチですね。
美味しそうです。
こちらは、雨です。
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-23 15:26 x
manaさん
こんにちは
ポチギ&ピーマン
ツナ&コーン
マリネ
イチゴ
素敵 オシャレですね
美味しそうです
Commented by ゆん at 2015-12-23 15:29 x
manaさんこんにちは♪

さっき買い物から帰って来てTVを付けたら、沖縄では今日の気温は~って。
もうびっくり(@_@;)~~
&う、うらやましい(;O;)

私は夕べからチョットお腹の調子が悪くて、今朝は毛糸のパンツをはいたのよぉ。。。



色々マリネおいしいそうですネ。
カリフラワーって生でもイケるんだ!!へ~へ~です(^^)

本の出版スゴイですね。
おめでとうございま~す(^◇^)
Commented at 2015-12-23 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-23 15:46
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ピザトーストは大好きです。☆ъ(*゚ー^)v♪
倉敷まで届けて~~~(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

こちらは雨が降って 体感気温は7度ですぅ~~
ストーブがないと寒い(*≧m≦*)ププッ
Commented by ワル猫です at 2015-12-23 17:24 x
沖縄、すごく暑かったとテレビでやってましたね。
こちら九州本土も、12月としては異例の暖かさが続いています。
冬はちゃんと冷え込んだ方がいいんですけどね~
もちろん個人的には暖かい方がいいですが、
御商売とか営業とか、冬は寒い方がいいでしょう。

ピザもいいけど、やっぱり↓の焼きサバかな~
おかずにはばっちりですね。もちろんおつまみにも・・・(^_^.)


Commented by Taeko Yanagida at 2015-12-23 18:16 x
mana-sama

こんばんは~~ な、なんと!!!27℃ですか!真夏ですね~~NYも暖冬です。と言っても要暖房ですが・・・暖炉に火を入れたのは未だ3回だけです。 去年は冬中雪に悩まされましたが・・・今年は、今のところ雪無しです。

branchにピザトースト・・・美味しそうですね! マリネも合わせて使えば・・・また違った食感があって良いですね!

では・・・また明日! 引き続き素敵な休日を&明日も良い日で!
Commented by れぃん at 2015-12-23 20:19 x
manaさん
ちょっと前までは
絶対あり得ないと思ってしまう気温ですね!
こういうことが、
今年に限ってということでなくなるかもしれない不安
ほんとに有りますね。。。

ピザトースト美味しいですね♪ 
セパレートタイプの二種類のトッピング 美味しそうです^-^
マリネも エディブルフラワーのように華やかですし
苺が毎日のようにデザートですね~(☆_☆)ウラヤマシー
とってもオシャレなランチプレートになっています♬✿
Commented by rui at 2015-12-23 20:33 x
こんばんは^^
沖縄は、まだ夏が終っていないって感じですね~。
寒くて雪の降る地域から見ると羨ましい気候ですよ。
ピザトースト、彩りが豊かで美味しそうです!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 20:34
manaさん♪こんばんわ~^^

ハーフ&ハーフ^^
一枚のパンで2度美味しいピザトースト☆
食べた~い♪
しかもデザートは苺~♡いいな^^
そちらは・・・27℃!ありゃまぁ~@@真夏ですね(笑)^^
ベルリンにも桜があるんだ~・・・(←そこ^^;)
今年の気候は世界中変なんですね。。。
Commented by worm_light1027 at 2015-12-23 22:06
mana さん こんばんは^^
27度・・ですか・・ (`・Д・ノ)ノ
暖かい?いや 暑いくらいですね><;
同じ日本でも こんなに気温が違うとは・・^^;

ハーフ&ハーフピザトースト 美味しそうですね^^
マリネも さっぱりしてて美味しそう♪
オシャレなブランチですね^^
Commented by ibuki at 2015-12-23 22:35 x
こんばんはー
あいかわらず、美味しそうな写真ですねー
ピザトースト食べたし。

27度って暖かいですねーってか暑いか
1月にたぶん沖縄行くと思うのですが
長袖1枚くらい着てれば良いのですかね
羽織るもの1枚くらいかな
Commented by hooziro_tazuko at 2015-12-23 23:13
こんばんはぁ。


沖縄27度!!。
ビックリですねぇ。。ありえへん。。。
明日は、クリスマスですよねぇ・・・!
扇風機がいるよ。。。!!

関西は。。今日は雨で寒かったです。
ピザトースト・・好きよ。。!
ツナ・コーン・玉ねぎこの組み合わせ美味しい~♪。
Commented by yukadiary at 2015-12-23 23:29
こんばんは^^

2度美味しい、ハーフpizza♪
美味しそうです!
あ、イチゴも出てきてますよね♪
大好きなので早く安くなって欲しいです!^^
Commented at 2015-12-23 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サプリメント管理士 at 2015-12-24 01:39 x
クリスマスが近いのに27度?!
うぅ~ん、凄すぎです(@_@;)
この辺りも暖かいほうですが、それでも最高気温が14度ほどでしたもの。
桜の咲くクリスマスって、滅多にないかもぉ~?^^
Commented by エム at 2015-12-24 06:26 x
おはようございます。
日本だけでなく海外でも暖冬なのですか~。
今年はホワイトクリスマスにはならなさそうですね^^;

ピザトーストのハーフ&ハーフもいいですね~♪
我が家はオープンサンドにすることが多いです(#^.^#)
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-24 09:07
manaさん、おはようございます♫

ほんと日本は南北に長いのですねー
今朝のニュースで沖縄と北海道、昨日は48度くらい気温差があったとか!

ピザトースト大好きなんですが、ハーフ&ハーフいいなあ。
いつも一種類^^;
今度、私も作ってみます(*^^*)

たしか、昨日は結婚記念日では♫
おめでとうございます!
Commented by ぼんじょるの at 2015-12-24 09:20 x
manaさん、おはようございます。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

沖縄は暖かいですね。
こちらも例年より暖かいです。
雪が積もっていないクリスマスイブなんて初めてです・・・。

とても素敵なブランチですね!!
美味しさが、こちらまで伝わって参ります。

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
Commented by ROUGE at 2015-12-24 09:23 x
おはようございます。
まるでカフェみたいな素敵なブランチ!

最近、私もmanaさんを真似しようと
こんな風に小さな器を揃える事にしたんです♪
見栄えも大事ですよね。

それにしても沖縄と北海道の気温差40度以上ですって!
いくらなんでも・・・ですよね
Commented by mana at 2015-12-24 11:34 x


■ゆんさん こんにちは♪

>ゆんさんは夏が好きですものね~
交換したいよ~
今日も蒸し暑いです。 (――;)

お腹の調子は良くなりましたか?
クリスマスイブですね~
素敵なクリスマスを~♪
Commented by おとめ at 2015-12-24 12:30 x
こんにちは♪
わぁぁ きれい!!!!
彩が見事ですね♪

ベルリンも暖冬なんですか!
地球規模で以上気象ってことなんですね
温かな冬は 過ごしやすくて良いですが
ちょっと心配になりますね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-12-23 14:19 | パン&スイーツ | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧