今年もありがとうございました✿2015年まとめ♪









12月30日(水)     のち     20℃ - 14℃




今日も良い~ 天気♪
気温もご覧のとおり(๑◔‿◔๑)


さぁ~ 大掃除もラストスパート゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧


c0139258_16142056.gif






今年1年も家族が健やかに過ごせました、感謝です。


今年掲げた目標の断捨離を終わらせることができなかったけど、

これはまた来年の目標に持ち越しってことで・・・ (;^ω^)





2015年もいろいろ作って いろいろ食べました(*^。^*)これまた感謝♪




1月~4月

c0139375_10592274.jpg





5月~8月

c0139375_10593298.jpg





9月~12月

c0139375_10594260.jpg



来年も節約しつつ、がんばりたいと思います。






みなさま、今年も1年間 仲良くしてくださってありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いします。 m(__)m



今年はこれにて!  良いお年を~(=゚ω゚)ノ




       




電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-30 11:12 x
manaさん
おはようございます
1年間を振り返り
美味しい料理がいっぱい素晴らしい年でしたね
来年もぜひ頑張ってください
楽しみにしております
Commented by yopi at 2015-12-30 11:16 x
manaさん、こんにちは〜(*^^*)

1年間の写真、どれも美味しそうだけど、やっぱり彩りがキレイ(*˘︶˘*)
私もmanaさんみたいに来年こそサボらずお弁当作らなきゃ
良いお年を〜(*^^*)
Commented by misarin-1126 at 2015-12-30 12:13
。* ゚ manaさん!+ 凄い総集編。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
どれも、manaさんの愛情がたっぷりのお弁当やお食事(*´∀`p〃qパチパチパチ
近くで見ていますお嬢様に伝わるよねっ!
お母さんって凄いって・・・・。
忙しいなかでも何でもやりのけてしまうmanaさん+.(*'v`*)+
でも、無理のないようしてほしいなぁ~♪
来年も楽しみにお邪魔させてください。

元気を貰えるブログをアリガト!(´▽`)
Commented by nnnn55sato at 2015-12-30 13:06
manaさん、ご無沙汰ごめんなさい。
いつもいつも丁寧なお弁当に晩御飯。今年もたくさん、お世話になりました。
またまた、来年もよろしくお願い致します。あっ、断捨離50パーセント達成せず。来年も後の50パーセント頑張ります。どうぞ良いお年を…??
Commented by Rifako at 2015-12-30 13:11 x
manaさんいつも読み逃げですみません。
いつも彩り綺麗な食卓で、私の目標となってます。
沖縄は暑い年越しになりそうですが、楽しいお正月を過ごしてください。
来年もどうぞよろしくお願いします~!
Commented by ゆん at 2015-12-30 14:35 x
manaさんこんにちは♬

こちらこそ1年間楽しませていただいてありがとうございました\(^o^)/

こうしてずら~って並んでると、きれいですネ~
それが節約だって言うからホントにビックリです!!

来年もよろしくお願いいたしま~す<m(__)m>(#^.^#)

お寿司三昧、ゴーかですネ~~
息子さんと一緒でよりおいしかったでしょうね。
私も炙り、だーい好きです(*^。^*)

沖縄そばの動く画像!!
スゴイ、進化してるぅ。。
来年も楽しみです。o○(^。^)
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-30 15:49
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

凄いご馳走が並んでいますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

今年一年お世話になりました
素晴らしい新年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します
来年も楽しみにご訪問させていただきます
Commented at 2015-12-30 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui at 2015-12-30 17:10 x
こんにちは^^
一年でこんなにたくさんのお弁当を作られたのですね~。
私も、断シャリは永遠の課題です。
大掃除もまともに出来ませんでした。

2015年も終わりになりますね。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by ibuki at 2015-12-30 17:17 x
manaさん、こんばんはー
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

1年総括の料理の一覧すごいです~
これでポスター作ったら、綺麗でしょうね
また来年も美味しい料理の紹介お待ちしてます。
良いお年をー
Commented by おとめ at 2015-12-30 18:28 x
こんばんは!
こちらこそ1年 素敵なお料理と
沖縄の風景 ありがとうございます♪

ただいま 無事 仕事納めを終えました
やっぱり オフィスを出たのが 最後に
なりましたよ…(>_<)

来年は 変化したいです!(笑)

よいお年をお迎え下さい♪(^^)
Commented at 2015-12-30 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2015-12-30 20:32 x
manaさん
いつも美味しそうなお料理と 
日々の暮らしでおもわれていることのお話など 
毎日楽しみにお邪魔させていただいてありがとうございました
食事を大事にしていく暮らし 
その食育をしてもらっていました*^-^*
今日のお写真を見ながらもいろいろ思い出しています*♡*

落ちつきのない私ですが
来年もよろしくお願いいたします
皆様で楽しいお正月をお過ごしくださいね=*^-^*=
どうぞよいおとしをお迎えください.*・゚ 
Commented by meru103 at 2015-12-30 20:33
今年もお世話になりました。
お弁当や晩ごはん、こうしてまとめて見ると圧巻ですね!
美味しそうなお料理に毎回感心し、
いつも手抜きなあたしは反省も・・・(*'-'*)エヘヘ
また来年も美味しいアップを楽しみにしてま~す♪
良いお年をお迎え下さいねぇ~(*^-^*) ☆
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-30 21:07
manaさん、こんばんは~♪

毎日、manaさんのおいしいブログを拝見すること、そして、つたない私のブログにくださるmanaさんのコメント、とっても楽しみでした。

manaさんのおかげで、お弁当やおうちごはんを作る楽しさが広がりました。
いろんなことを教えていただき、本当にありがとうございました。

来年がmanaさんとご家族にとって素敵な1年になりますよう、心から願っています。

来年も仲よくしてくださいね~♪
Commented by worm_light1027 at 2015-12-30 21:20
mana さん こんばんは^^

こうして1年間のお弁当を見ると
レパートリーの多さに感動です!
いつも見ては 参考にさせて頂いてましたよー^^
おかげで私も少しはレパートリーが増えたかも (´▽`*)
今年もお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね^^
素敵な新年をお迎えください ☆
Commented at 2015-12-30 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MakiMakiMacci at 2015-12-30 22:48
manaさん、おいしそう&綺麗なお料理、参考にさせてもらいました。そしてまだ行ったことのない沖縄のこと、寒いスウェーデンから楽しみに読ませてもらってました。
いつか、沖縄行けたらいいな・・・

また来年もブログ楽しみにしています!
Commented by サプリメント管理士 at 2015-12-30 23:02 x
一年間お付き合い頂き、ありがとうございました(^◇^)
色々あった年だけど、あと1日で終わり。
年が明けたら仕切り直しだぁー(^◇^)
来年もよろしくお願いします♪
Commented by yukadiary at 2015-12-30 23:16
こんばんは!

圧巻ですね^^

今年もずっと、manaさんのお弁当やイエシゴトに
刺激を受けてきました。
今年いろいろなことに参加できたのも
manaさんのブログに出会えてブログをはじめたからです。

今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします♪
Commented by peko_tin at 2015-12-30 23:31
manaさん、こんばんは~♪
2015年ダイジェストの豊富な献立は見応えがありますね~~!
料理下手のガチマヤーは、この一年もmanaさんのお料理ブログを拝見して、
ヨダレを垂らしたり持ち合わせた妄想力で食べた気になったり(笑)、
毎日ホントに楽しませてもらったので心から感謝でございます~~~(〃∇〃)
来年も、私をはじめ数えられないくらいのmanaさんのブログファンの目をどうぞ楽しませて下さいませ♡
今年も楽しくブログで交流させて頂きどうもありがとうございました(^人^)
2016年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を~(^ ^)/~~~☆☆☆
Commented by cat-margaux at 2015-12-30 23:34
いつも訪問頂き、どうもありがとうございます(^^)
どうぞ良いお年をお迎えください♪
CAT.@まんまるMargaux!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2015-12-30 23:38 x
美味しそう!来年も楽しみにしていますよ。食いしん坊のサン!
Commented by hooziro_tazuko at 2015-12-31 00:01
manaさんこんばんはぁ。。

いつも彩り綺麗なお弁当や夕飯や沖縄料理を、
毎日拝見するのが私の楽しみとなってます。

沖縄は暑い半袖の年越しになりそうですが、
良いお正月をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いします~!
Commented by orihime at 2015-12-31 01:21 x
manaさん、こんばんは~☆

今年も毎日のお弁当作りお疲れ様でした。
日頃の努力の積み重ねが電子書籍という形に残るものになり
実りある年でしたね~(*゚▽゚)ノ

そして、晩ご飯作りも参考にさせていただいたりと
何かとお世話になった私です。
本当に有難うございましたっ(≧∇≦)

来る年も、どうぞよろしくね。
また仲良くして下さい。

ご家族で良いお年をお迎え下さいね。
Commented by katter at 2015-12-31 02:05 x
こんな時期でも、まだ夏日!?うう
いやぁ~羨ましい!その温度、半分分けて欲しいです~w
こちらは暖冬と言いながら、寒波来ましたよ~ヤッパリ。。。
今日から、氷点下になりそうです~

今年も楽しいお話しを、そしてブログへご訪問&コメントをどうも有り難うございました!

今年もあと少し…
どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ!
Commented by Taeko Yanagida at 2015-12-31 05:58 x
mana-sama

おはようございます。 コメント頂いておりましたのにお伺いできず失礼してしまいました。

3日間・・・インターネットの回線の故障で、我が家のインターネットも使うことが出来ませんでした。 今、やっと回復したところです。

今年も楽しい会話を有難うございました。 mana-samaと毎日、会話が出来て・・・とても嬉しく思っています。  

新しい年がmana-samaご一家にとって健やかで素晴らしい年に成りますように・・・心からお祈りいたしております。

くる年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

From NY. Taeko
Commented by gerogero at 2015-12-31 06:32 x
このおいしそうなお弁当や日々のごはん…
集大成にすると宝石のように輝いていますね~~
manaさんのお料理はどれもカラフルできれい!
豪華なパッチワークのようです! うっとりしちゃうわぁ
プリントアウトして来る一年の励みにしようっと♪
今年も刺激をありがとうございました(^^)
よき新年をお迎えくださいませ~~!
Commented by エム at 2015-12-31 07:28 x
おはようございます!
料理本の目次ページみたいな写真達ですね~。
絶対、本を出すべきですよ(#^.^#)

今年も一年、manaさんと楽しく交流出来ました!!
本当に有難うございます。
どうぞ良いお年をお迎えください(^.^)/~~~
Commented by north-dragon at 2015-12-31 10:13
manaさんご無沙汰してました~
今年は全然ブログやってませんでした><
また地道にやっていきますw
良いお年を~(旦
Commented by のんママ at 2015-12-31 10:24 x
こんにちは〜
2015年も お疲れさまでした!
のんさまに 会いに来てくださり ありがとうございました。
いつも 豊富な メニューで おいしそう だけでなく
色の 使い方が とっても きれいで 見入ってしまいます。
また 来年の 更新も 楽しみです!
良いお年を お迎えくださいね★彡
Commented by ROUGE at 2015-12-31 12:02 x
manaさん、今年はいっぱいいっぱい心配かけちゃって・・・
頂くコメントでどんなに勇気つけられたか。
本当にどうもありがとうございました。
manaさんの作るお料理も毎回楽しみでした(*^_^*)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!
Commented at 2015-12-31 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2015-12-31 14:08
manaさん、こんにちは~!
な、なんと、ずら~り美味しそうな^^。
後はもう1回寝てお正月を待つだけ。
今年も親しいお付き合い、有難うございました。
さぁ今日は大晦日、よいお年を~♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-31 14:54
来年も宜しくお願いします。
素晴らしい一年になりますように。
Commented by mana at 2015-12-31 15:17 x
■ゆんさん こんにちは♪

ゆんさん 今年も仲良くしてくれてありがとね~
また来年もお付き合いのほどよろしくお願いします(*^-^*)

ゆんさんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
Commented at 2015-12-31 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pippiano at 2015-12-31 18:47 x
manaさん 
ことしも一年 楽しいお付き合いをありがとうございました。
仕事がしんどくてつらかったときも
manaさんとこで、美味しそう+愛情満点なお料理を眺めていると
ごはんを作る元気もわいてきて・・・・
ほんとうにありがとうございます。
新しい年も、どうぞ仲良くしてくださいね。

ご家族揃って、すてきな新年をお迎えくださいませ
Commented at 2015-12-31 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 根岸農園 at 2015-12-31 21:25 x
今年は暖冬続きであまり年末って感じがしませんが・・
1年を振り返ると~いろいろ頑張りましたよね♪
いつも元気の出るお料理にお弁当に元気をもらいました。
ありがとうございます!!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
素敵なお年をお迎えくださいませ。
Commented at 2015-12-31 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-01-01 13:34
manaさん、明けましておめでとうございます!

今年もたくさんのお弁当とお料理
楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いします^^
また来ますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-12-30 11:05 | ごあいさつ | Comments(42)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧