ブランチ♪







c0139375_15314272.jpg


1月23日(土)       16℃ - 16℃





昨日からシトシト ずっ~と雨。

明日は予報通り ぐっと冷え込みそうだけど、


c0139375_15322352.jpg


沖縄は10/10 雪が降りそうな気温・・・・じゃないわね(;´∀`)



でもやっと冬を感じられて嬉しい(*^-^*)
寒さは月曜日までは続くようだけど





ちょっと~~!!



( `―´)ノ ↓↓ 29日金曜日の予報を見てくださいよ 




c0139375_1533516.jpg


25/20って・・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )





٩(๑`Д´๑)۶ 夏じゃないか~~ 





emoticon-0106-crying.gif






今日のブランチ


ボリュームサンドイッチ
c0139375_15335285.jpg

レタス、紫キャベツ、人参のマリネ、きゅうり、ベーコン、たまご焼き、スライスチーズ


丸々1個買った紫キャベツをようやく消費(^^ゞ
(;・∀・) あ・・マリネがまだ残ってるか
でも紫キャベツってすごく持ちが良いのよ(*^^)。




あ~ん (^○^)   



(◎´~`)  がぶっ



食った食った ( ´З`)=3 満腹♪


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)

c0139375_15342671.jpg






電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by hooziro_tazuko at 2016-01-23 16:12
うそぉ~~。
29日の沖縄は・・25度に。。。まさかの夏日・・・?!
明日は10度ですのに・・・!!
体調狂いそうですねぇ。

ミックスサンドおいしそう。。
こんなに沢山入っているのに、切り口美しい。。
上手に切れてる。!!
ラップの上からは切れないし・・どんな包丁かと
首かしげてます。




Commented by shizuo7f at 2016-01-23 17:02
わぁ~!旨さがはちきれそう♪
まさに、表現に偽りなし、ボリュームサンドイッチだもんね。
大好きです、サンドイッチのたまご焼き^^。
ハハハハ~
「あ~ん (^○^)」「(◎´~`)がぶっ」って。
駄目ですよ、マダムが「食った食った」は。
よかったね、manaさん、大満足。

日本列島は今シーズン一番の大寒波、厳重な警戒が必要のようですね。
あっ、manaさんの方はいいんだよね。
素敵な週末をお過ごしください♪
Commented by れぃん at 2016-01-23 18:11 x
manaさ~~ん
まさかの雪にはならなかったようですけど 
さぶい「冬気温」は体験できたんですね~!(^^)!
明日も素適な休日をお過しくださいませ*♡*
でもまた夏気温への戻りもありそうで、体調お気を付けて下さいね

ぷっくりと具だくさんのサンドイッチ 美味しそうです~ 
彩りも、きょうもレインボーチックですもの~*^-^*
私は先ほど、山のような人参シリシリを作っりました! 
晩ご飯が楽しみです~~♬✿
こちらはヤッパリこの冬一番の寒さを感じてます。。
廊下へ出たくありません(*'-'*)"
Commented at 2016-01-23 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sagefemme at 2016-01-23 19:36
今晩は??
具だくさんのサンドイッチ、美味しそうだけど食べるの大変そう????
でも、綺麗にカットされでますね!

雪は、降らなそうですね!
雨はやみましたよ??
月も出てますね??
天気予報に振り回されちゃいます??
Commented by うめここ at 2016-01-23 20:15 x
manaさん、こんばんは^^

ボリュームサンドイッチがめちゃ美味しそう♪
食べたい~

沖縄は、雪とはいかないまでも
やっぱり寒いんですね~

わたしも雪を懸念して
午前中に用事すませて、備えてたけど
なんか無難にすぎそうです^^;

でも来週からは、天気もどんでん返しになりそうですね~
体調くずさないようにね^^

手をほめてくれてありがとう♪
うれしい~
でも、パーにしたらグローブのようなのよ^^;
Commented by Taeko Yanagida at 2016-01-23 20:16 x
mana-sama

こんばんは~~ 沖縄にもほんの少しの冬が訪れたようですね! 我が家・・・今は未だ降り出していませんが・・・今日は豪雪に成るとの予報です!WDCにストームいたストーム、北上中・・・初めての積雪がどの位になるのか?一応、予報では8インチ~12インチとか!!!30cmも積もって欲しくないのですが・・・

branch・・・沢山のお野菜の入ったsandwich!綺麗だし~~美味しそうですね!お野菜たっぷりはgainには関係なくヘルシーで良いですね。(sandwich用にカットできる用具をJPに帰ったら買って帰りたいと思っています。ナイフでカットすると平均に薄く切れないのです)

続けて・・・素敵な週末を!
Commented by meru103 at 2016-01-23 20:17
こんばんは~♪
気温が下がったり、上がったり・・・
短期間で気温の差が大きいと体がついていけませんね(^^;)

ボリュームたっぷりのサンドイッチですね。
野菜もいっぱい食べれていいですね♪(*^-^*)☆
Commented by bluestar1229 at 2016-01-23 20:42
manaさん
わ~おいしそうなサンドイッチ(≧∇≦)b
ガブッといいですね~~。
紫キャベツって日持ちがいいんですね。
立春までの時期はまだまだ冬で陰が多い時期なので黒いものたっぷりとるといいんですが、キャベツも紫の方が色が黒に近いことからよりよいみたいです(^^)v

そうそう来週末は少し気温があがるみたいですね(笑)
気温差で身体つらくなりますから、風邪気をつけてくださいね(*^^*)
自分は少しヤバメです^_^;
Commented by peko_tin at 2016-01-23 21:05
manaさん、こんばんは~♪
紫キャベツが相変わらずいい仕事をしている、
カラフルで栄養満点のボリュームサンドイッチですね(〃∇〃)
ポタージュスープとの相性も抜群そう~~♡
楽しい&美味しいブランチになりましたね!

ええぇっ?! 来週の土曜日の予想気温は25℃?!!(;°皿°)
ホントに夏ではないですか~~。
凍えるような寒さを楽しめるのは明日だけなんですね・・・orz
明日は厚着をして、短過ぎる沖縄の冬を思いっ切り楽しもうと思いますぅ( ̄∀ ̄;)
ではでは、manaさんも風邪に気を付けて、引き続き良い土曜日の晩を~☆☆☆
Commented by サプリメント管理士 at 2016-01-23 22:07 x
野菜たっぷりのサンドイッチ、おっきな口を開けて、ガブリといきたいな^^
もぐもぐしっかりと噛み応えが合って、美味しそうです~♡

普段暖かい浜松市もかなり冷え込んできましたよ。
ただ、天気予報の雪だるまのマークはなくなっちゃっいました^^
降るとしても山間部だけかなぁ~。

来週の沖縄の天気予報、25度にはびっくり!
ホント、夏の気温ですよね(@_@;)
夏に異常気象になることが多かったけれど、
今年は年の初めからずっとおかしいですね。。。
Commented at 2016-01-23 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gerogero at 2016-01-23 22:29 x
こんばんは(^m^)
顎が外れそうなボリューム(笑)
これ、ラップでくるんであるから崩れないのね?
切り口もきれーい!
おにぎらずのサンドイッチ版なのかな。
うーん…相変わらず暖かい沖縄…もう冬は終わりか?!
今日はおもったほど寒くなくて仕事がはかどりました。
そうしたら夕方から雨が降り出しましたよ(^-^;)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-23 22:31
manaさん♪こんばんわ~^^

わぁ~☆
ボリュームたっぷりミックスサンド~♪
カラフルで美味しそうだ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ひと口でいいから食べたいです!m( ̄○ ̄)mアーン♪
明日は冷え込みそうですね。温かくしてお過ごしくださいね^^
ええぇ~~?!!
来週・・・25℃@@夏やん!(笑)
体調崩さない様にね^^
Commented by ワル猫です at 2016-01-23 23:36 x
ムラサキキャベツのサンドイッチ、ボリュームがすごいな~
ムラサキキャベツは少し作っているけど、虫にやられてまだミニサイズ

ふむふむ日持ちするんですね。

沖縄寒くなるって言ってたけどどうでしょうか。
こちらはまだそこまで寒くないけど、月曜日の朝が寒そう・・・

沖縄ではホットカーペットとかコタツとか暖房器具は皆さん持っておられないですよね??
寒くなったらどうするのかな?
そっか、エアコンは使えるか・・・

Commented by natsuko7755 at 2016-01-24 00:37
カラフルサンドイッチ、おいしそうです!
今日、スーパーで紫キャベツが安売りされてたんですが、生食以外に調理方法が思い浮かばないので、寒すぎて手は伸びませんでした。

気温差が大きいと体調管理が大変ですね。
お体にお気をつけください!
Commented by エム at 2016-01-24 08:17 x
おはようございます。
今日の大阪はまた暴風です(>_<)
お天気は良さそうなのですが、冷えてます~!!
明日までかなりの寒さなんですが、沖縄でも寒さを感じられてますね(*^^)v
でも短い冬のようですが^^;

紫キャベツって滅多にスーパーで見かけないんです。
持ちがいいのなら彩も綺麗なので、使ってみたい食材です(#^.^#)

*ミミは棚の中にオヤツがあるのは分かってるので
 棚の中に入れば届くと思ってるようです(^^)
Commented by ROUGE at 2016-01-24 09:15 x
美味しそうなサンドイッチ~
見た目も綺麗でパーティ料理にも良さそう♪

今朝TV見ていたら浦添辺りで雪降ったみたいですね。
熱帯魚が寒すぎて死んでいる映像が・・・

manaさんも風邪ひかないようにね~
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-01-24 10:31
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

分厚いサンドですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
山に持っていくと、お腹満腹になりそう。(*'‐'*) 笑

温暖の気温差が激しいですよね。
お体ご自愛くださいね。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by GENKI at 2016-01-24 10:57 x
年末まで温かすぎたのですが1月になってからの気温の変化は体調がおかしくなりそうですね・・・。
Commented by ibuki at 2016-01-24 12:06 x
こんにちはー
ものすごい温度差ですねー
でも福岡、今日は最高気温氷点下ですよ。
周りも真っ白。。。雪国になってます。

あったかいスープのみたくなる季節ですが
給湯器まで、凍ってお湯でなくなりました(T_T);;;;
Commented by いけかな at 2016-01-24 14:57 x
おお、すごいボリュームのサンドイッチですね!
野菜もたっぷり入ってて健康的~。

そういえばツイッターで見たのですが、昨日那覇では40年ぶりに雪がちらついたとか?
Commented by おとめ at 2016-01-24 23:29 x
お江戸も 今週末あたりから
花粉が飛ぶ予報です
雪は 嫌ですけど 四季がちゃんと
あった方が良いですよねぇ・・・

サンドイッチ ボリュームたっぷり
ですけど お野菜たっぷりで お腹満足
& ヘルシー で ナイスです♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-01-23 15:36 | パン&スイーツ | Comments(23)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧