いちばん桜✿酸辣湯麺♪






c0139375_14152131.jpg


1月31日(日)    21/16






1月も最後、

今日は良い天気になりました~♪






c0139375_14161910.jpg

うちの近所の公園にも 桜がほころび始めましたよ~ ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
去年と比べるとやはり少し遅いかな。




(❀╹◡╹)ノ゙庭のハイビスカスも満開です♪

c0139375_14164023.jpg







さて、そんな日のお昼ご飯は これ!(^^)!


c0139375_1417669.jpg

ラ王から新商品「酸辣湯麺」がスーパーに並んでいたので
ラーメン大好き、新しいもの好きの私は早速食べてみたよん( *´艸`)ムフ

c0139375_1417133.jpg

卵で仕上げるのがおすすめとのこと。
パッケージの調理例を真似て、椎茸も入れてみました。


麺は私が大好きな細麺タイプ、
c0139375_14172384.jpg


どれどれ

c0139375_1417393.jpg


すっぱ辛い味のスープが絡んでなかなか  お♡い(❤∀❤)し♡い。


ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)







見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-01-31 14:28
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

桜にハイビスカス♪花は春から夏ですね。(@_@)
応援♪ポチッ☆彡
Commented by ryuji_s1 at 2016-01-31 15:03 x
manaさん
サクラがさすが早いですね
ハイビスカスも綺麗に

酸辣湯麺
おいしそう です
Commented by yopi at 2016-01-31 17:23 x
こんにちは〜(≧∀≦)ノ

サンラータン麺やスープはまだ食べたこと無いので食べてみたいです〜〜(*´艸`*)
ウチの旦那さんが酸っぱい系が全くダメなので、なかなか食べる機会が無かったんですよ^_^;
明日、仕事帰りに是非!
Commented by kitchen-tomo at 2016-01-31 17:40
manaさん、こんにちは〜♫

桜、きれいですね〜
ひと足早い春の便りに、ほっこりです(*^^*)

ラ王から新製品!
酸っぱ辛いの、大好きです(*^^*)
まだ、こちらでは見かけないのですが、探してみます。
たまごかけて、食べたいなあ( ^ω^ )
Commented by れぃん at 2016-01-31 18:26 x
manaさん こんにちわ
Waho!! 桜の開花 綺麗です~
桜色のピンク 日本の春=桜 ってpmぴます~~~
また戻って眺めてます~ 光りまで桜色に染まってますね.*・゚

ラ王からの新商品
manaさんのお写真が、美味しそうです~!
お箸からの湯気と麺と、素晴らしいテーブルフォトですね
酸味のあるラーメンのスープ 
うんまそうでくらくらっとしてきまっす!(^^)!
Commented by おとめ at 2016-01-31 18:53 x
こんばんは♪
酸辣湯のラーメン 出たんですか!
酸辣湯好きの私なので 試してみなくっちゃ!!!

そちらは ハイビスカスも咲いているんですね♪

こちらは このところの急激な寒波の到来で
暖冬返上
今年の桜は 予想より 開花が遅れるかもなんて
予報が出てきました

週末 雪は避けられましたが まだ 寒さが続きそうで
流感も心配です
Commented by peko_tin at 2016-01-31 19:44
manaさん、こんばんは~♪
酸辣湯めっちゃ大好きなんですよ!! 
ラ王から出たんですか♡ すんごく美味しそう~~~(〃∇〃)
これは私も絶対食べてみなくてはですっ。
manaさんちのご近所の公園でも、いちばん桜が咲き始めているんですね❀
早朝軍アッチャーの車が連なる、北谷町の北○小学校前にも桜の木がキレイな花を咲かれていて、毎朝通勤するのが楽しみな私です(*^.^*)
しかし今日はホントに夏日のような暑さでしたね・・・orz 
家の中は寒いものだから、間違えてタートルネックのセーターを着てしまい、危うく首周りに汗疹が出るとこでした(笑)
ではでは、明日からまた一週間ぐゎんばりましょう!
引き続きステキな日曜日の番を~(^ ^)/~~☆☆☆
Commented by さくらんぼうず at 2016-01-31 20:58 x
え?
桜?
ハイビスカス??
暖かいですね~~♪

私の住む地域は、まだまだ寒いです。
早く桜の声を聞きたいな。
Commented by うめここ at 2016-01-31 21:24 x
manaさん、こんばんは~^^

沖縄は桜ですか?
ハイビスカスも・・
こちらとは、まったく空気感ちがうのね~

一気に気持ちが春っぽくなってきました^^

酸辣湯麺読めなかった^^;
すっごく美味しそう♪
ラーメンって、ときどき無性に食べたくなるのよね~
Commented by meru103 at 2016-01-31 21:43
こんばんは~♪
桜、可愛いですねっ♪
こちらよりひと足先に桜が楽しめていいですね♪
ハイビスカスまで咲いてるなんて、さすが沖縄ですね!(*^-^*) ☆
Commented by Taeko Yanagida at 2016-01-31 21:44 x
mana-sama

こんばんは~~ 毎日暖かなNYですが・・・今朝は曇り空です! 昨日なんて、キッチンは25℃もありました。20℃に温度設定しているのですが・・・窓からの日差しで温室状態になったのでしょう!

さくらですか~~早いですね!里も河津桜や熱海桜が2月には咲くのですが・・・流石に沖縄!未だ1月ですよね~~その上、ハイビスカスまで!素敵ですね~~

サンラータンメン!!!ラ王ですね~~凄く凄く美味しそうです! 私も早く食べたいのですが・・・ JPに帰ったら、ラ王尽くしで過ごしたい(笑)です!
先ほど朝食を済ませたばかりですが・・・お腹がグゥ~~と!

今夜も明日も良い日で!
Commented by hooziro_tazuko at 2016-01-31 21:46
こんばんはぁ。

沖縄は・・桜とハイビスカスが一緒に咲くの・・・!!

冬は2~3日で終わり、春は駆け足ですぎ・・
夏はじっくりと長いのねぇ。

酸辣湯麺は中国ではお店に沢山並んでると、
主人が話してます・・!!
Commented by cana_mimican at 2016-01-31 21:50
桜にハイビスカス、春めいた色に囲まれて羨ましいです〜♪
こちらはまだ明るい色合いはないです。
椿の赤、大きな柑橘類の黄色、、、くらいでしょうか。笑

ラ王の「酸辣湯麺」、大好きです〜!
残りあと一袋になってしまいました。涙 このパッケージを買って以来
見掛けてないのです・・・涙
あとは「わかめラーメン」の袋版。 こちらも好きです。
って、こんなお昼ばかり食べてるから、、、いけないのかしら。。汗

Commented by orihime at 2016-01-31 22:25 x
manaさん、こんばんは~☆

桜が開花し始めたんですね~
この1月末に咲く、沖縄の桜が見たかったんですけどね~(^^;;

“酸辣湯麺”ってラ王の新商品で出たんですね~
知りませんでした(*^^*)
さすがラーメン好きのmanaさん、さっそく購入して
試食したんですね~(*゚▽゚)ノ

元々、酸っぱい酸辣湯スープが好きなので
是非食べてみたいと思います。
もっちろん、椎茸も入れて(*^^)v
Commented by bluestar1229 at 2016-01-31 22:43
manaさん
細麺も、ネギもおいしそう~な酸ラー湯麺←漢字が出ない(^_^;
ラ王にこんなシリーズあるんですね!

こっちの方も河津桜という早咲きの桜がポツリ咲いてましたが…なんか早すぎのような(^_^;

そうそう、立春までは冬の養生~。
ゆっくり体休めて、黒いもの取って~いっぱい寝る!('-'*)
でもやっぱり暦上でも春が来るって嬉しいですね(*^^*)
Commented by サプリメント管理士 at 2016-01-31 23:08 x
ハイビスカスが咲いているとは・・・まさに南国ですね^^
その暖かさ、半分分けて下さい~(笑)

ラ王のラーメンって、食べたことがないです~。
というか、基本、袋のラーメンを買ったことがない・・・
だってウチの旦那さま、ラーメンが嫌いなんですもの(-_-;)
だからラーメンを食べたくなった時は、友人を誘って、外で食べるの^^
めっちゃ不経済ですよ(/_;)
Commented by エム at 2016-02-01 07:48 x
おはようございます。
桜にハイビスカスですか~。
暖かさが伝わってきます(#^.^#)

ラ王、そういえばまだ食べてませんでした・・・。
今日スーパーに行ったら買おうと思うのですが
腰が痛くて行けるかどうかです・・・(>_<)
Commented by いけかな at 2016-02-01 08:28 x
おお、これがCMで見たラ王の袋麺ですかー。
結構美味しそうですね。
お昼ごはんに気軽でちょうどいいかも。

桜、さすがに早いですね!
こっちは梅もまだまだです。
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-01 14:42
桜???桜とな!
南国ですね。

私も細麺が大好きです。
ものによっては、太麺がおいしいときもありますね。
ラ王って、インスタント麺を覆してきた、目まぐるしい商品ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-01-31 14:20 | その他 | Comments(19)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧