ひとりランチ♪






c0139375_1491657.jpg


2月13日(土)    25/22






春の嵐


南からの暖かく「湿った」空気が流れ込み
全国的に気温が上がり、今年一番の暖かさに



はい 南風強風 ↑ごらんの気温、半袖ですけど?  夏だじぇ ったく・・

 


そしてまた来週はジェットコースター並みにグッと下がるらしい。


この寒暖の差が 危ないのよね~、


(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
まだ咳が治ってないからさぁ~ 気を付けないと・・・´+д+)





みなさんも体調を崩さないように気を付けてね~ ヽ(´Д`;)









さて、家族は仕事で弁当だったので、
その残りで私はプレートナポリタン♪





今日のひとりlunch


c0139375_14111613.jpg



今日のお昼Menu

■ナポリタン
■ポテトサラダ&バケット
■いちご




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





素敵な週末を~( ^ ω ^ ) /



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by cana_mimican at 2016-02-13 14:31
凄い気温差ですね。25℃なんて夏のよう。
半袖になりますよね。 
こちらもおかしな天気ですよ〜。。明日20度を超える予報で、
明後日は最低気温がマイナス・・・という。。。
春一番だそうですが、まだまだ春は来ないでしょうね〜。。

ひとりランチとは言え、とってもお洒落で美味しそうです〜♪
ナポリタンの香ばしさ、大好きです。


Commented by rui at 2016-02-13 14:49 x
こんにちは^^
こちらも暖かく、雪が融けています。
でも、明日からは大荒れの予報が・・・。
とてもおしゃれなナポリタンプレートですね♪
色々なパスタがあるけれど、ナポリタンが一番落ち着くような気がします。
麺が太くてちょっと柔らかくて、ケチャップたっぷりのナポリタンが大好きです!!
Commented by つぐみ at 2016-02-13 14:56 x
manaさん、こんにちは

一人ランチ
カフェに行ったようなナポリタン
お洒落だわ~

大荒れと言ってましたが
雨も上がり
今の所、青空が広がってます!
嵐の前の...なのかな?!
Commented by hooziro_tazuko at 2016-02-13 15:20
manaさん。。。

なんと今日は半袖の25度とは・・!!
風邪気味のmanaさんにはしんどい温度ですねぇ。
咳ましになりましたの・・・?

↓に「きびなご」のから揚げ・・見つけました~♪
こちらも、スーパーで見かけます。
そろそろ食べてみたく、先日も悩みましたので、
まだ食べていません。。。

今日のナポリタン・・・可愛いねぇ。
ぱらぱらのチーズ・スナップエンドウ・・とてもいい感じ。

ポテトサラダ&バケットの赤い器。。とてもいいなぁ。。
ポテトサラダに・・バケットお洒落です。

「今日のひとりlunch」はかわいすぎますねぇ。

Commented by いけかな at 2016-02-13 15:25 x
ナポリタン、具沢山で美味しそう~。
えんどう豆がすごくいい感じです。
彩りもいいし。

きびなご、結構大きいですね!
まるでワカサギかししゃもみたいです。
こっちはくぎ煮で売ってますけど、しらすみたいにちっちゃいきびなごしか見たことなくて…。
Commented by ryuji_s1 at 2016-02-13 15:36 x
manaさん
こんにちは
ナポリタン
おいしそうです
すてきにワンプレートですね
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-02-13 15:58
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

"ひとりランチ♪"美味しそうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
今日の沖縄は夏ですね。
体調管理に気を付けて下さいね。

応援♪ポチッ☆彡
Commented by orihime at 2016-02-13 16:41 x
manaさん、こんにちは~(*゚▽゚)ノ

お天気良さそうですね~
オマケに夏のような陽気ねっw(゚o゚)w
こちらは、気温は高めなんだけど、
朝からあいにく雨のお天気なんですよ┐(´-`)┌

一人ランチでも、キレイに盛りつけて
これはもう~『mana's Caffe』ですね(^ー゚)♪
近かったらなぁ...(*v.v)。
代金払ってでもいただきたい、そんなランチメニューですね。
Commented at 2016-02-13 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2016-02-13 17:22 x
manaさん 
今日の沖縄 ほんとに夏ですね~☆
でもまたジェットコースターですか?・・ 
お互いに気をつけましょうですね^-^
私も、上に一枚羽織ったり脱いだり、それでくたびれるほどです笑)

ランチプレート 美味しそうです.*・゚
大好きなものがみ~んなって、うれしいです!(^^)!
ナポリアンパスタも、しっかり食べ応え感があって好きです^-^ 
ポテトサラダとバゲットもちょうどいいくらいの量ですものね♪
どうぞ引き続き素適な夕べをお過ごしください~♬✿
Commented at 2016-02-13 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サン at 2016-02-13 20:16 x
スパゲティプラスご飯一口だからね、、、我が家の場合は。
Commented by さくらんぼうず at 2016-02-13 20:23 x
一人でも満点ランチ♪
お豆さんがかわいいです。

今日は春のような陽気ですね。
急激な寒さに気を付けてください。

肌はラップ一枚の薄さしかないので、「こすらない」が基本です~~
Commented by noburiko7 at 2016-02-13 20:54
こんばんは^^ご無沙汰しておりましたーーー♪
ひとりごはんでも丁寧に暮らしているmanaさん、さすがだな~♪
みなさん仰ってるけど、私も言いたい!「近かったらな~」笑

ブログ復活&ブログ引越しました^^
またこれからボチボチ更新していきます^^よろしくです♪
Commented by peko_tin at 2016-02-13 21:26
manaさん、こんばんは~♪
んまぁ、ぬゎんてオサレで美味しそうなプレートナポリタン~~~(〃∇〃)
ひとりランチでも、こんなに丁寧にお料理&盛り付けをされるmanaさんを、
料理下手のワタクシ心から尊敬いたします♡
週に2回の休足日だけでも、私も丁寧な料理&盛り付けで夕飯を作る努力をしようかな(*^.^*)
今日はまるで夏のような気温でしたね・・・。
我が母も寒暖差に体がビックリしたのか、鼻がずっと止まらないようで見ていると気の毒です(´д`lll)
来週はまた寒くなることを教えてあげないと! 私も気を付けて過ごそうと思います。
manaさんの喉が早く全快しますように(^人^)
ではでは、引き続き良い土曜日の晩を~☆☆☆
Commented by Taeko Yanagida at 2016-02-13 21:28 x
mana-sama

こんばんは~^今日はのNY,昨日に引き続き寒い~~朝晩は零下に成っています。早くこの時期が過ぎてくれることを願っているのですが・・・今日も暖炉に火を入れています。

おしゃれなbranchですね~~一人lunch!私は大好きですが・・・mana-samaとは大違い!冷蔵庫を覗いて・・・残り物をお皿に乗せて頂いているだけで、ひと様にはおみせ出来ないlunchなのです。料理をしなくて済むのが嬉しいだけのlunchです。

mana-samaのlunchのワンプレート!ナポリタンもおしゃれで美味しそうですね~~カフェでlunchをしているようですね! 苺も美味しそう~~

引き続き素敵な週末を!
Commented by うめここ at 2016-02-13 21:54 x
manaさん、こんばんは^^

ランチのナポリタン、見栄えもよくて
美味しそう~♪
この食卓だとひとりでも楽しいよね^^

そちらは夏みたい?
なんてったって半そでだもんね。
こちらも、今日は暖かくて・・
なんだか2月とは思えない感じ^^;

またくる寒さが怖いです
お互いに体調気をつけましょうね。
よい週末を^^
Commented by サプリメント管理士 at 2016-02-13 22:02 x
25度・・・夏ですねぇ~(笑)

インフルエンザの感染者数、全国平均からみると 
静岡県だけが割と少なかったんですよ。
でも先週くらいからどんどん広がってきて、今週は拡大率がすごい。
とうとう来たなぁーという感じです^^
でも、今日~明日の雨で感染が下火になるかも?と期待しています。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-13 22:18
manaさん♪こんばんわ~^^

ナポリタンって、無性に食べたくなる事あります^^
ワンプレートで華やか!美味しそう~☆
わお!!半袖??25℃って夏だね(笑)
今日はこちらも温かかったです^^
来週は寒さが戻るの~~@@春はまだ先なのね~@@
manaさんも体調崩さないようにね♪
Commented by worm_light1027 at 2016-02-13 22:37
mana さん こんばんは♪
ナポリタン 美味しそう~♪
スナップエンドウが とっても可愛いですね^^
ちょっとした一工夫で ますます美味しそうに見えて
mana さんマジックは凄いです!!

>こちらは一日雨でしたよ~
 今は・・雷ゴロゴロしてます><;
 mana さんも お身体大事にしてくださいね!
Commented by meru103 at 2016-02-13 22:39
こんばんは~♪
美味しそうなランチ♪
一人分でもちゃんと作るなんてエライ!
あたしなんてテキトーにつまんで終わりにします(*'-'*)エヘヘ ☆
Commented by おとめ at 2016-02-13 22:57 x
こんばんは♪
こちらも 今日は とても暖かくて
まさに春!でした♪
来週はまた寒くなるって予報なので
体調に気をつけたいですね
風邪は どうですか?
今日 知り合いが言ってましたけど
統計的に インフルエンザがすごく
流行ってるけど 今年のインフルエンザは
中高年はかかりにくいので インフルエンザは
あんまり神経質になる必要ないよって
でも やっぱり 体調管理気をつけたいですね

↑ナポリタン
しばらく食べてないなぁ・・・
美味しそうです!
manaさんのナポリタンは おしゃれで カフェ気分
ですね♪
Commented by kitchen-tomo at 2016-02-13 22:57
manaさん、こんばんは~♪

おひとりでもちゃんとランチ作られて、さすがだなあ^^
彩りもきれいで、カフェでいただくランチですね!

ナポリタン、ときどき、とっても食べたくなります^^♪

早く体調が戻るといいですね。
お大事に♪

ジグザグ天気・・・
こちらももわっと変な暖かさでした^^;
Commented by yukadiary at 2016-02-14 00:31
こんばんは^^

パスタ系って、食べたくなりますよね~^^
ナポリタン、美味しそうです^^
私も家で食べるならナポリタンがいいな^m^

体調がすぐれない時はゆっくりするのが一番ですね^^
VDチョコは配ってきたので、ひと仕事終えた気分です(笑)
私も明日はお休みです♪
素敵な週末を^^
Commented by エム at 2016-02-14 08:23 x
おはようございます。
大阪も昨日から妙に暖かいんです。
今朝8時の時点で既に17度くらいありました。
これからどんどん気温は下がっていき、明日から寒の戻りで
かなりの寒さになるようです(・.・;)
manaさんも風邪がぶり返さないようにお気を付け下さい~。

自分一人だけの食事でも手を抜かれないところがサスガです!!
私だったら盛り付けもテキトーに済ませてしまいます^^;

主人はチョコが大好きという訳でもなくて
お酒のアテにしてしまうくらいでしょうか(-_-;)
Commented by ぼんじょるの at 2016-02-14 09:14 x
manaさん、おはようございます。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

こちらも温度差が激しいです。
雪まつりの雪像が溶けてしまい維持が大変そうです。
体調管理にお互いに気をつけましょうね。

ナポリタン、私も大好きです。
とても美味しそうですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
Commented by さくらんぼうず at 2016-02-14 15:02 x
今日は暖房ナシでも平気なほどです。
まだ2月なのに、不気味です~~
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-15 14:17
昨日、またiphoneからコメント欄が開かなくて。。。。
オシャレで豪華なナポリタンですね!!!
おいしそうです。
昨日、春日だったのに、今日は一気に冬です。
あ~~どうなっとんだ?
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-02-13 14:16 | 洋食 | Comments(28)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧