ついに・・(^pq^*)♪






c0139375_15424777.jpg


3月12日(土)     19/15






( *´m`)ムフ   ついに・・・・・・











買っちゃいました~ ٩(๑>∀<๑)۶
(決算セールだったので)



c0139375_15431986.jpg



早速やってみたけど、これは良い (*゜∇゜*)
ただ仰向けになってする腹筋とは全然違う、このバネ付きの背もたれがミソですね。
コンパクトなので場所も取らないし、テレビを見ながらできる(*^-^*)


しかもこれ 腹筋だけでなく1台でなんと、8通りもの運動ができるんですよ~。!(^^)!

c0139375_15435379.jpg




(ง°`ロ°)งよっしゃぁ  がんばるぞ~









さて、今日は夫と娘は仕事なのでbento



c0139375_15441479.jpg

■親子丼



親子丼の汁を吸わないように、ご飯の上にラップを敷き、
その上に親子煮をのせてみました。
食べる時に引き抜いて食べます(^u^)

c0139375_15445158.jpg


今日は、朝からせっせと断捨離してます。
もう一息 がんばりま~す♪

みなさま 素敵な週末を!(^^)!




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by つぐみ at 2016-03-12 16:40 x
manaさん、こんにちは

つ・ついに購入されたんですねv
頑張って続けてくださいねv

この親子丼変わってる~
具がいっぱいで体に良さそう^^

>ゴマ照りのさつまいも?
お惣菜やさんで見つけたので買って食べました。
美味しかったですよ
Commented by shizuo7f at 2016-03-12 16:43
『(ง°`ロ°)งよっしゃぁ  がんばるぞ~』って、力強いです、その宣言。
Manaさん、応援してるからね~!目標達成のその日まで^^。
サッとラップを引き抜いて、
さすが!その発想がヒミツなんですね。

Commented by れぃん at 2016-03-12 17:24 x
manaさん こんにちわ

わ、即実行されたんですね(☆_☆)キラリン
バネ付きの背もたれ~見るからに気持よさそうです~
背中をいい角度で反らせると、全身が伸びるようで気持ちいいですものね♪
manaさんの心づよいお言葉に、
私も気持ち玉こめてオウエンです ふぁいてぃ~ん!(^^)!

親子丼にラップの愛情一工夫ですね♪
そうですね、こうするとごはんが伸びてません*♡*
上の親子煮も彩り綺麗でうんとおいしそうです~
manaさんも引き続き、素適な休日を過されてください♪




Commented by peko_tin at 2016-03-12 17:35
manaさん、こんにちは~♪
おぉっ!!! ワンダーコア、遂に購入されたんですね~~~(〃∇〃)
腹筋以外にも色んな運動ができるなら、効率よく適度に筋肉のついた燃焼しやすいボディを作れそうですね♡
応援しています! 頑張って下さいねっ。
私も凄く興味があるので、効果や使い勝手などをご紹介して頂けたら嬉しいですぅ(^人^)
親子丼弁当、とても美味しそう&なんてナイスなアイディア!! これならご飯が汁を吸うこともなく美味しく頂けそうですね♪
ではでは、引き続き断捨離ぐゎんばって下さいo(^-^)o 私も来客があるので、これから超珍しく料理してみます(笑)
manaさんもステキな晩を~☆☆☆
Commented at 2016-03-12 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gerogero at 2016-03-12 17:52 x
コンニチハ(^m^)
な~るほど♪ ラップの上に具材を乗っけておいて
食べるときにスライディングかぁ~~
なんという心配り!!!!!
うちなんか、かつ丼そのまんま乗っけとりました。
娘がごはん全体に汁がいきわたって倍食べられると申しておりました(爆)
太るや~ン(@m@)

あらら~さっそくご購入!
実は…うちにもあるのよ(爆)
昨年の7月に購入したまんま…
最初はマメにやっていたのに、ワンがかじるからと押し入れに入れたら
そのままになっちまって~
manaさんの記事で思い出しました!
私も早々に断捨離する必要がありそーです(ナイアガラの滝汗)
Commented by サプリメント管理士 at 2016-03-12 18:10 x
親子丼、manaさんらしい細やかな心配りですね♪
私の場合だと、ご飯の上にどぉーんと乗っけて、
「汁がにじむといけないから、横にしたまま持って行ってねぇー。」で終わりそうです(笑)

ワンダーコア、「買っちゃおうかな~?」から決断までが早かったですね。
私も気になる商品なので、ぜひ使い勝手をレポして下さいね!
お待ちしていまぁーすヽ(^o^)丿

Commented by yu-yu-sansaku at 2016-03-12 18:25
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

あらら!!CMでよく見かけるものがありますね。ww
三日坊主にならないように頑張ってくださいね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
Commented at 2016-03-12 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-12 19:32
らっぷ!
いいアイディアですね。
ワンダーコア、ですか?
成果が楽しみですね。
Commented by Taeko Yanagida at 2016-03-12 20:14 x
mana-sama

こんばんは~~NY,暖かですよ~~と言うか、暑いくらいです!このところ、シャツ一枚で過ごしています。ガーディナーなんて、ノースリーブのTシャツ来て仕事していますよ!

smart wander core・・・良いですね!私も腹筋力をつけるようにDr.に言われてますので、購入しようかしら? お使いになって・・・感想をお聞かせくださいね。

お弁当・・・ラップで区分け!良い方法ですね~~お汁がご飯にしみ込まなければ、べっとりせずに美味しく頂けますね!素晴らしいアイディアです!

☆ 経済効果を狙ったオリンピックかも?ですが・・・その前に、遣らなければならない事を遣ってから・・・にして頂きたいものです! 聖火台・・・このお金で被災地の仮住宅の方達を救って頂きたいものです! 政府の方達・・・国民の為を一番に思ってらっしゃるのでしょうか? 私には???ですが・・・

☆ 私もmana-samaに刺激されて・・・キッチンだけ片付けましたよ!(何故?こんな調味料なんかを買ったのか?なんて品が山盛りでした!調味料など半分くらい捨てました) 気分爽快です! 次は、私の書斎・・・そして、家事室などなど・・・頑張ります!

引き続き素敵な週末を!
Commented by さくらんぼうず at 2016-03-12 20:23 x
色どりよく、おいしそう!
親子丼なのに野菜たっぷりですね^^

沖縄の紫外線は、確かにケタ違いでしょう・・・・
地域によっても、選ぶ基準は違いますよね~~
Commented by うめここ at 2016-03-12 20:49 x
manaさん、こんばんは^^

親子丼がうちのと違って彩りがいい♪
美味しそうです~

CMでも良く見るけど
買ったんですね~^^
TV見ながらできちゃうとこがいいですね。
がんばって~

今日は酢生姜を作ってみました^^
友だちがいいよって言ってたし
体温アゲアゲにもすっきりにもイイみたいだし♪
とりあえずイイと聞けばやってみたくなる^^

manaさんもよい週末をね^^
Commented by kurasu-105 at 2016-03-12 20:58
こんばんは~
買ったのですね!私も気になっていたんです
あの個性的なCMと共に 笑
場所をとらないコンパクトってポイントですよね
頑張ってくださ~い♪
Commented by カピパラ at 2016-03-12 21:15 x
manaさんこんばんは~。

買ったんですね~🎶
フォーム&バイセップっていうのが、背中が気持ちよくて
おすすめです~!(^^)!(私、これが背筋に効くと勘違いしてました。前腕と二の腕でした💦💦)でも、ふだん動かさない背中が気持ちよく感じますよぉ!!!
がんばりましょうね~🎶

親子丼もラップを使えばお弁当にいいですね(^^♪
おいしそう!!!
Commented at 2016-03-12 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-12 22:03
manaさん♪こんばんわ~^^

とうとう買っちゃったのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
テレビ見ながら出来るのは嬉しいよね^^
あたしは1週間で、お蔵入り^^;
ぜひぜひ続けて下さいね♪
ラップバージョンの親子丼☆美味しそう~☆
食べる時にすっ~と引き抜く瞬間も楽しみなのよね^^
断捨離もお疲れ様です♪
Commented by meru103 at 2016-03-12 22:47
こんばんは~♪
おっ!早速購入ですね!
使用効果が楽しみですね(*^-^*)
親子丼のラップ、ナイスアイデアですね(*^ー゚)b ☆
Commented by おとめ at 2016-03-12 22:54 x
こんばんは!
わぁぁ 買われたんですね!
ぜひ 効果もお知らせください!

私は バランスボール 空気を抜いて
仕舞いました・・・ (笑)
Commented by ぼんじょるの at 2016-03-12 23:49 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ついに購入されたのですね。
効果が楽しみですね。

親子丼、とても美味しそうですね!!
私も食べたくなりました。

本日の秋田はお天気が良かったです。
ただし気温は低かったです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by ぼんじょるの at 2016-03-12 23:49 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ついに購入されたのですね。
効果が楽しみですね。

親子丼、とても美味しそうですね!!
私も食べたくなりました。

本日の秋田はお天気が良かったです。
ただし気温は低かったです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by エム at 2016-03-13 07:26 x
おはようございます。
ついに購入されたのですね!!
写真を見た瞬間にCMのメロディー(宣伝文句??)が頭に流れましたよ!
私も運動しないとですが、まずは腰を治さないと・・・(>_<)

親子丼をお弁当に持って行けるのですね~。
ビックリしました!
なるほどラップをご飯の上に敷く・・・。
覚えておきます(*^^)v

manaさんが断捨離される時は、どのような自分のルールで
されてますか?
「今使ってなくて、買い替えの出来る物は捨てる!」を
モットーにしょうと思ってますが思い切りが出来ません(-_-)
あと私は収納の仕方がヘタなようです(>_<)
Commented by yopi at 2016-03-13 09:32 x
おはようございます

これ、ダイエットだけではなく背中が伸ばせて気持ちよさそう(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
私も興味あります〜

親子丼、ラップを間に入れるとお昼も美味しく食べられますね!
マネします(*´艸`*)
Commented by いけかな at 2016-03-13 11:21 x
おお、ついに購入!
そんなに便利なんですか~。
私もお腹が出てきたからちょっと気になります…。

親子丼、間にラップを挟むのはいいアイデアですね!
Commented by mana at 2016-03-13 12:19 x

■カピパラさん こんにちは♪

>アドバイスありがとうございました。
買っちゃいましたよ~
腹筋だけかと思っていたら、全身運動できるのが良いですね。

二の腕もやばいので がんばります~ !(^^)!
お互いがんばりましょうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-03-12 15:47 | お弁当 | Comments(25)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧