鉄板ナポリタン♪






c0139375_1213489.jpg


3月13日(日)  のち   22/17







良~い天気♪(=^・^=)


しかしこの後、傘マークです (:_;)






さて、ワンダーコアを購入しまして、気合が入っておりますが

みなさんの励ましのお言葉、ありがとうございます(^u^)

(ง°`ロ°)งよっしゃぁ  がんばるぞ~ とブログで宣言したからには

結果が出せるよう、続けていきたいと思います(^。^*)
こうして、自分にプレッシャーをかけないとね(;’∀’)










今日のらんち


c0139375_12134824.jpg



らんちMenu

■鉄板ナポリタン
■サラダ







昨日の晩ご飯がミートソースだったが、
私は夜炭水化物類を食べないので、サラダのみでした。
ほんとダイエットって・・・・大変よね(-_-;)


なので 炭水化物は代謝の良いお昼に思い存分食べるど~(;´0`)



これこれ (*^q^*)
c0139375_12141654.jpg

半熟たまごを絡ませながら~



いっただきま~~すっ!

c0139375_12142835.jpg


(◎´~`) うん~まっ (´Д`*)




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)
c0139375_12143828.jpg


見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented at 2016-03-13 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurumaru5 at 2016-03-13 15:16
こんにちは。
ワンダーコア頑張ってください。
私は駆け足とスクワット、腕立て伏せ、腹筋ぐらいですかね。
後は、体幹を鍛えるエクササイズ?みたいなのをちょこっとやってるぐらいです。
ダイエットは諦めずに続けることが大事ですよね。

ナポリタンおいしそう。ウインナーがいいですね。
Commented by ゆん at 2016-03-13 15:33 x
manaさんこんにちは(#^.^#)

おお~ついに買ったのですか~~!!
すごい!!有言実行だ~~~
ブログで公表しちゃうと自分への
いい励みになりますよね☄頑張って下さい\(^o^)/

チラシを見せて頂いたら
私も欲しくなってしまった。。。
TV見ながらとか良さそうですよね~


ナポリタン、おいしそう~
卵の絡まり具合が何とも言えません(*^_^*)

先ほどすごいサンドイッチを買って来ました。
『ようかんサンド』
具は粒あんのようかんと色から言って芋ようかんかな。。
で、真ん中にスライスチーズが挟まってるのです。
すごいよね~でも太りそう‥でも楽しみ~
複雑な女心です‥いくつになっても(^_^メ)
Commented by れぃん at 2016-03-13 16:01 x
manaさん こんにちわ
そちらはよいお天気なんですね~ 
こちらは、今月に入って何度目かの
ヒーターつけっぱなしデーになりました(((=_=)))ブルブル

manaさんは きちんと結果だされますもの~ 
前回のダイエットの時も、むりのない理想的なダイエットで 
感心と尊敬です~・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 
私たちにとってはインストラクターさんみたいです!(^^)!
もちろん自己責任ということでですけど♬✿

鉄板ナポリタン 美味しそうですね♪
こっくりとしたコクがたまりませんでしょう*^-^*
半熟の黄身といっしょに~わぁジュルルでっす!☆
Commented by Taeko Yanagida at 2016-03-13 16:22 x
mana-sama

こんにちは~~昨日も良いお天気!25℃・・・窓を開けてお掃除をしましたが・・・汗をかきました。ここNYなんですけれど~^これで冬に逆戻りは困りますが・・・家人も花壇などの手入れをしていました。もう、チューリップなど球根のものは葉がだいぶ伸びてきましたし、アイリスも頭を出しています。

ナポリタン・・・美味しそうですね~~家人も夕飯にお米を殆ど頂きませんので、lunchはたっぷりと頂いています。 ナポリタン・・・懐かしい味のパスタですね。大好きです!

☆ 腹筋・・・補助がないと難しいので、ワンダーコア!欲しい~~と思っているところです。

今夜も明日も良い日で!
Commented by ryuji_s1 at 2016-03-13 16:29 x
manaさん
鉄板ナポリタン
サラダ
素晴らしいパスタナポリタン
美味しそうです
サラダ綺麗ですね
美味しそうです
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-13 16:43
おいしそう~~~~
いや~~~食欲がそそられます!!!!
サラダもあって、最高ですね!
目玉が可愛い!
Commented by peko_tin at 2016-03-13 17:06
manaさん、こんにちは~♪
うほほ! 何とも美味しそうな鉄板ナポリタン~~(〃∇〃)
サラダもプラスして、お野菜たっぷりで栄養も満点ですね♡
残念ながら鉄板はありませんが、ナポリタンの生麺がもう一つ残っているので、
私もmanaさんの真似をして目玉焼きを絡めて頂きたいと思いますぅ(*'(OO)'*)
今週末は恐ろしく食べ過ぎたので、私も明日からまた運動を再開させねば・・・。
ワンダーコア、無理せずにぐゎんばって下さいねっo(^▽^)o
ではでは、天気がちょっと悪くなってきましたが、引き続きステキな日曜日の午後をお過ごしくださ~い☆☆☆
Commented by kitchen-tomo at 2016-03-13 17:26
manaさん、こんにちは〜♫

ナポリタンにとろ〜り目玉焼き!
ああ、たまりましぇん( ^ω^ )

ワンダーコア、manaさんのおうちに(^^)
筋トレ、がんばってください!
応援しています。
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-03-13 17:28
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

“鉄板ナポリタン♪”熱々のナポリタンが食べられますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
倉敷も今、小雨が降り出しました 明日も一日降るのだろうなぁ・・・

応援♪ポチッ☆彡
Commented by cana_mimican at 2016-03-13 19:52
あ~!、私もワンダーコア買いました。
スマートの方ですけど…
私はテレビ見ながら、やってますが、
買った当初より三日坊主気味なので、頑張らないと!

鉄板ナポリタン、美味しそうです~♪
旦那さんが仕事なので、週末の感じがしません~…
Commented by shiba_yama at 2016-03-13 20:15
こんにちは♪

おいしそう~~
こちらでいうところの"イタリアン"ですね^^
私も久しぶりに食べたいな。
うちでは卵はスクランブルみたいにして
その上にスパゲティを乗せるんです。
意味はわかりませんけどね^^;

ブログで宣誓すると応援ももらえて
自分にもプレッシャーかけられそうですね!!
manaさんは意志が強いから続きますよ!
くじけそうになったら、記事にしてください^0^
私は最近筋力が落ちてる気がしてました・・・
こうやって何かした方がいいのかな^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-13 20:21
manaさん♪こんばんわ~^^

鉄板ナポリタ~ン☆
見ると食べたくな~~る!
半熟卵を絡めながら~♪もうたまらんよ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
来週の(笑)お休みランチに作ろっ^^
ワンダーコア、宣言したからには^^頑張らないとね☆
応援してますよ~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
Commented by ぼんじょるの at 2016-03-13 21:21 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

鉄板ナポリタン、とても美味しそうですね!!
私も食べたくなりました。

ワンダーコア、頑張ってくださいませ!!
応援しております!!

本日の秋田は、お天気が良かったですが気温が低かったです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by meru103 at 2016-03-13 21:33
こんばんは~♪
半熟たまご付きのナポリタン、美味しそうですね♪
しかも鉄板の上♪
冷めにくくていいですね(*^ー゚)b ☆
Commented by worm_light1027 at 2016-03-13 21:39
mana さん こんばんは^^
わぁ~!ナポリタンだ!!
パスタが食べたかっただけに
見たとたん 美味しそう~!って言ってました(笑)
サラダの器も 可愛いですね^^
オシャレなランチにとっても魅力的です♪

>プレッシャーかけちゃったかな?
 でも 応援してますよ~(*'▽'*)ノ
Commented by おとめ at 2016-03-13 21:49 x
こんばんは♪
鉄板ナポリタン
ご馳走ですね!

私も 夜は炭水化物を控えて
頑張ってますが 全然 痩せません (笑)

筋肉量を増やすには たんぱく質が大事だそうです
お豆とかお豆腐とか 積極的に摂ってくださいね♪

こちらは明日は 雨みたいです。。。
Commented by さくらんぼうず at 2016-03-13 21:59 x
鉄板にのせると、おっしゃれだね~~
かわいくっておいしそう♪

ワンダーコア、効果はどうですか?
私も欲しいなぁ。
続かなそうだけど^^;

沖縄の紫外線、やっぱりすごいよね。
それでも、沖縄のお年寄りってシミだらけの人が居ないようなイメージなんだけど・・・
なんでだろう?
Commented by ワル猫です at 2016-03-13 22:19 x
ワンダーコアがあるなら、もう少しぐらい食べ過ぎてもいいかも~(^_^.)

ナポリタンは沖縄では定番でしたよね。
ソーセージが入っていると嬉しいですね~
もちろん目玉焼きは定番。
でも、オイドンとしてはこれはやっぱりおかずで
別にご飯食べたい~
ワンダーコアは持ってないけど・・・(^_^.)

Commented by yukadiary at 2016-03-13 23:42
こんばんは^^

鉄板ナポリタン♪
美味しそう~~~^^
鉄板で食べるのもいいですね^^

そしてとうとう買ったったのですね^^
きっとちゃんと使いこなせるんだろうなぁ~~
結果、ついてくると良いですね!^^
Commented by うめここ at 2016-03-14 00:33 x
manaさん、こんばんは^^

ナポリタンがちょ~おいしそう♪
たまご絡んだとこいただきたいわ~^^

あははっ、ダイエットたしかに
プレッシャーもあるよね。。

ある意味、背水の陣で行く・・
そんなときもあっていいかもね^^
って自分にも言い聞かせてる^^;
Commented by エム at 2016-03-14 08:53 x
おはようございます。
美味しそうなナポリタンですね~♪
半熟卵を絡ませるとより一層美味しくなりますよね(*^^)v
鉄板をお持ちなのがスゴイです(#^.^#)

昨日の夕方から大阪も雨が降ってます。
気温はそんなに高くなくて、今日は10度に届くかどうかみたいですが
寒さに慣れてきたのか、あまり寒さを感じなくなりました!
Commented by go--neko-chan2 at 2016-03-14 09:05
こんばんは。

今日から早くも夏時間。
私もうっかり”ごちそうさまでした”と言ってしまいました。ナポリタンとサラダ、ファミレスみたいですね。

こちらは夕方の6時、またまた,うっかり夕飯前に来てしまいました〜〜何を作ろうかな? ナポリタンです!笑
Commented by いけかな at 2016-03-14 11:36 x
ナポリタン!美味しそう~!
そうそう炭水化物ね。
ダイエットのコツはこれを減らすことらしいですが、なかなかそれが難しいんですよね。
私の体重が減らないのは炭水化物のせいだろうなぁ~。
ついいろいろ食べちゃうから…。

ブログで宣言しちゃったからあとは実行のみなんですね☆
Commented by mana at 2016-03-14 12:00 x

■ゆんさん こんにちは♪

>有言実行、とにかく結果を出さないとね^^;
やってみてわかったけど、足の筋力もだいぶ落ちているのよ(/_;)
ほんとどんだけ運動不足だったのかしみじみ痛感しています。

ようかんサンド、実物を見てみたいな~^^
で  1人で食べたの?
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-03-13 12:16 | 洋食 | Comments(25)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧