「ほっ」と。キャンペーン

シックスパック✿チキン南蛮弁 / ミニミニプレート♪






c0139375_1059214.jpg


3月18日(金)   のち   25/21





蒸し暑っ この気温ですもんね;






アレを使って筋トレするようになって、低体重はほぼ改善されたが・・・

体重はビクとも動きません (ㆀ˘・з・˘)ωҺat?

(´-﹏-`;)ワジワジー
体重計壊れてるんちゃうか?



そんな中、

私が必死に運動している姿を見て感化されたか、
娘も昨日からアレで腹筋を始めています^^

そして、腹筋を割りたいと申しております。


芸能人とかモデルさんがSNSで、鍛らえた腹筋を披露している影響もあるのでしょうか・・・
昨今、腹筋を割りたい女子が増えてきているそうですね。

理想は、板チョコみたいなシックスパックだそう



しかし ここまで割ると もう女性のお腹には見えないんだけど・・・(;^ω^)
c0139375_1115369.jpg



これくらいが綺麗だと思うな~
c0139375_112261.jpg


って、自分のお腹はとても見せられる代物じゃありませんケト・・・゙・´ω`・;i)))滝汗


でも、できるだけ引き締めたいよね~(´∪`*人)がんばろっ!








今日のbento


c0139375_1153639.jpg



今日のお弁当Menu

■チキン南蛮
■酢レンコン
■にんじんしりしりー
■小松菜の胡麻和え
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト










昨日の晩ご飯

夫とふたりごはん


c0139375_1162331.jpg


晩ご飯Menu

■豚肉炒め
■アスパラガーリックバター
■いちご
■豆腐とわかめのすまし汁



画像は私用

夫はこれの10倍食べますよっ^^



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)
c0139375_1165084.jpg



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by yopi at 2016-03-18 11:38 x
こんにちは(≧∀≦)ノ

アスパラもガーリックで炒めたら美味しそう(*´艸`*)

あさりだしのむすびの素、めちゃめちゃ美味しそうで探してみましたが我が家の近所では無かったので鰹出汁むすびでガマンしました(笑)
Commented by ROUGE at 2016-03-18 11:49 x
昨日は そぼろ丼でした(^^;

腹筋が割れるほど・・・ってスゴイ努力が必要そう~
でも筋肉は大事なんですよね。

ワンプレート、洗い物も少なくていいですよね。
Commented by cana_mimican at 2016-03-18 11:52
女性のシックスパック、凄いですね〜。。 
10年程前、ピラティスを始めて(当時は今より体重も10キロ少なく)
数ヶ月でお腹に縦線が入りましたよ〜。笑
割れるまで行きませんが、筋が入ったのは流石に自分でも「おおぉ〜!」となりました。
今となっては、恐ろしい・・・ ウエストに乗る肉、憎いですね。。。
私も頑張ります!

チキン南蛮、美味しそうです。いつも奇麗にお弁当におかずが入っていて♪
アスパラのガーリックバターソテー、美味しそうです。アスパラ、結構お値段が高くてなかなか買えません。

3日連休ですね。
私は半年以上振りに旦那さんの実家に帰省します。
よい週末を♪

Commented by shiba_yama at 2016-03-18 12:39
こんにちは♪

割れるほどに鍛えるって
勢いでしょうね。
夏になって夏バテでお腹が凹んでくると
そのままを維持したくて気をつけたくなりますね・・・
若かりし頃は、縦に割れたおへそが憧れだったな。
最近は自分の体に興味ないですけどね^^;

チキン南蛮おいしそう~~
今はおいしいものの方が興味大です^0^
Commented at 2016-03-18 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2016-03-18 14:12
manaさん、こんにちは~♪
チキン南蛮のお弁当、超美味しそう~~~(〃∇〃)
今日もお野菜もいっぱい入っていて、栄養満点な内容ですね!
チキン南蛮の上にたっぷりとのっているのはタルタルソースでしょうか? 
もしそうなら大好物なので悶絶します~~(笑)
晩ご飯もバランスがいいなぁ。 アスパラガス、ブロッコリーと並んで好きな野菜トップ3なので(←高いのであまり買いませんが・汗)、ガーリックバターで炒めた風味を想像したらたまりません♡
私もきっとmanaさんの分の晩ご飯なら、ご主人と同じく10倍はいただけますっ!
(↑何を勝手に張り合ってる?爆)
適度に引き締まって割れた腹筋、憧れますよね~~(*´∀`*)
私の運動量ならもうシックスパックが出来てもいい頃ですが、いかんせん食事制限が全く出来ないので、お腹はポッコリのままです・・・orz
ではでは、今日はホント蒸し蒸しした夏日ですが、引き続き良い午後を~☆☆☆
Commented by ryuji_s1 at 2016-03-18 14:13 x
manaさん
こんにちは

チキン南蛮
酢レンコン
にんじんしりしりー
小松菜の胡麻和え
紫キャベツのマリネ
プチトマト
素敵なおかず料理
素晴らしいお弁当ですね

豚肉炒め
アスパラガーリックバター
いちご
豆腐とわかめのすまし汁
楽しい夕食素敵です
Commented by aloha-lokomoko at 2016-03-18 15:08
アスパラが、きれいに並んでいてかわいい~~~♪
体重は減らなくてもいいんですって(^^
引き締まればいいそうです(^^☆
頑張って下さい。
っていうか、蒸し暑いと??
こっちは雨で肌寒くなってきている・・・
Commented by delicasib at 2016-03-18 15:26
manaさん こんにちは♪

チキン南蛮、美味しそう!
やっぱりタルタルですよね^^
manaさん用の晩ご飯は、お野菜の種類も多くて彩りもいいから
量が少なくても満足できますね♪
脂肪が筋肉に変わる時は、体重は変わらないって聞いたことあります。
むしろ、増えることもあるそうですよ。

写真撮る時は明るいところへと、机を移動させて撮ってます^^〃
あと、露出を上げる時もあります。

Commented at 2016-03-18 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サプリメント管理士 at 2016-03-18 18:31 x
25℃!? まるで初夏ですね^^
この時間になって黒い雲が出てきちゃいました。
今夜から明日にかけて結構降りそうだなぁ~。
明日はイベントの日なので、せめて小雨で済んでほしいです((+_+))
Commented by おとめ at 2016-03-18 18:58 x
こんばんは♪
チキン南蛮 美味しそうです!(^^)

男性の腹筋が割れてムキムキなのも
苦手なので 女性はもう全然ダメです(-_-;)
ボディービルダーさんみたいな人たちって
食生活も偏っているので 短命なかた多いって
聞きますし…

そちらはもう初夏ですね♪
Commented by れぃん at 2016-03-18 20:16 x
manaさん 
筋トレをとてもたのしそうにされていますね~♪
そういう方法ですと続きもするんですね~☆ 
お嬢さんと一緒にというのも、話題も増えてとってもいい感じです
これからの成果も、ゆっくりの気持ちでたのしみにしています!(^^)!

お弁当も美味しそうです~
チキン南蛮~お酢との相性もよくってピリカラ!
お弁当のおかずにぴったりですね
旦那さまとおふたりメニューもこんなにオシャレに~^^
白いワンプレートにおかずも映えますね♬✿
Waho!! manaさん素適です~(*^^*)ッ!  

Commented at 2016-03-18 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サン at 2016-03-18 20:48 x
食べる人は元気です‼
Commented by うめここ at 2016-03-18 21:09 x
manaさん、こんばんは^^


チキン南蛮のお弁当いいですね♪
チキン料理大好きだから
こういうお弁当だと、フタあけて胸おどる~^^

このムキムキの写真、女性なんですか~
良く見たらそうだ!と思ってびっくりしました^^;
娘さん、腹筋割りたいの?
微笑ましいし、なんか笑える^^

Commented by worm_light1027 at 2016-03-18 21:30
mana さん こんばんは^^
頑張ってますねーヾ(*'ー'*)ノ
娘さんも始められたそうで 張り合い?があって
ますます頑張れそうですね!
写真の方は・・凄い腹筋(`・Д・ノ)ノ
女性でもここまで鍛えられるんですね~。
ビックリでした('-'*)
チキン南蛮 タルタルソースがかかっていて
さらに美味しそう~ヾ(o´∀`o)ノ

>5色そぼろの件 教えてくれてありがとう^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-18 22:00
manaさん♪こんばんわ~^^

チキン南蛮☆
タルタルに絡めながら食べるの美味しいのよね~^^
娘ちゃんと一緒に♪
これも続けられる秘訣ですね^^
それにしても!仮面ライダーのような腹筋すごいね@@
Commented by Taeko Yanagida at 2016-03-18 22:15 x
mana-sama

こんばんは~~昨日も今日もその前も~~快晴、初夏ような陽気のNYです!シャツ一枚で過ごせる・・・今年は1か月以上早い春に成りそうです!

筋トレ・・・mana-samaは頑張りいらっしゃるですね!お嬢様も~~素晴らしい!
(私も器具を申し込み)届いたら腰を筋肉が支えてくれるように頑張ります。

お弁当・・・チキン南蛮、美味しそうですね!我が家もお弁当にチキンの出番が多いように思います。 お野菜類も沢山入って、バランスも良いですね!

お夕飯・・・アスパラのガーリックバター炒め!良いですね~~我が家にも冷凍したアスパラがありますので・・・早速、作りたいと思います。
mana-samaのお夕飯・・・少ないですね~~体重は徐々に落ちなくても、ある日突然落ちたりするようです。man-samaの努力は素晴らしい~~ですね!

☆ 家人・・・ゴーヤーを食べるように成って、ほろ苦いお野菜を食べますが・・・料理方法によります。 嫌い”とは言わなくても・・・お皿に残っているのは嫌いなんだな~と解釈しながら料理してますよ。

今夜も明日も良い日で!
Commented by go--neko-chan2 at 2016-03-18 23:17
板チョコ並みのお腹回り。。素敵だ!
今の私からはほど遠いんです。。既に中年のずどんなお腹回りになってしまいました,笑

晩ご飯の写真はちょっと少なめだ〜と思っていたらご主人用ではなく、manaさん用、フ〜,ちょっと安心。ご主人かなり小食だなと感じられる量ですよね!

私は写真の2倍の量が必要!!
Commented by さくらんぼうず at 2016-03-18 23:31 x
今日もおいしそ~
夜は控えめ、お野菜も海藻もたっぷり!
理想的ですね。
私の夕飯なんて、お見せできないわ・・・^^;

腹筋、私も2枚目の方の方がきれいに見えます。
でも、こだわりはじめたら1枚目の方を目指しちゃうのかなぁ。

シークワーサー、昨年のマイブームでした。
ドリンクも飲みましたよ。
今年も買おうと思ってます♪
Commented by ibuki at 2016-03-19 00:13 x
こんばんはー
アスパラガーリックが美味しそう。
緑が綺麗で、食欲そそります。

腹筋ぜんぜんなしーです。
体重も右肩上がりだし、やばいです。
ちょっと運動ふやさないとですね。
でも、明日はバイキング・・・・やば^^;;;;
Commented by hooziro_tazuko at 2016-03-19 00:56
manaさん、いろいろなお弁当箱をお持ちですねぇ。

一度。。全部並べてお披露目してくださいねぇ
食器棚にはお弁当箱の棚が幾つもありそうで~~♪

↓の丸いお弁当箱もなかなかいい雰囲気です。

「ラ王のちゃんぽん」新製品なんですの・・!!
探してみなくては。。!!

↑のシックスパックは男性みたいでちょっといただけませんが・・
manaさんは↓の女性を目指して頑張ってるのねぇ。。。!!
頑張りすぎて・・腰痛にならないでくださいよ。。!!

manaさんのお弁当箱コレクションお披露目待ってます~♪
Commented at 2016-03-19 05:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エム at 2016-03-19 07:22 x
おはようございます。
娘さんは腹筋を割りたいのですか~!!
そこまでしなくても・・・と思ってしまいました^^;
女性は腹筋が割れてるよりは、割れてない方が柔らかくて女性らしい体だと
思ってるのですが(・.・;)

でも購入された物をご家族で使うっていいですね!
その内、娘さんと腹筋の割れ自慢されるようになるのではないでしょうか(*^^)

旦那さんはmanaさんの10倍食べられるのですね!?
我が家の主人は女性が食べる量の少し多めくらいしか食べないんです。
ご飯のおかわりもしたことありませんし、どちらかというと小食なのでしょうか???
たくさん食べる方が男性らしくっていいですよね(#^.^#)
Commented by ぼんじょるの at 2016-03-19 09:22 x
manaさん、おはようございます。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

若いうちはシックスパックに鍛えやすいので、娘さん頑張りしだいではいけると思いますよ。
シックスパックは憧れますよね。
ちなみに、秋田では体脂肪率を12%以下まで落とすと冬の寒さが辛すぎてヤバいです・・・。

本日のお料理も美味しそうですね!!
お写真からも美味しさが伝わって参ります。

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
Commented by つぐみ at 2016-03-19 13:38 x
manaさん、こんにちは

ミニミニプレートのアスパラが食べ応えありそうでうね^^
弁当のチキン南蛮も美味しそう!!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-03-18 11:10 | お弁当と晩ご飯 | Comments(27)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧