ぷちホットドッグ ✿ 鍋焼きラーメン♪








3月26日(土)     19/16





あ~  もうすっかりこんな時間・・・




夫が家に居ると PCを占領されちゃうのよね~ (´Д`;)




書きたいことがあったけど・・・
また今度






今日のぶらんち

c0139375_1626636.jpg






昨日の晩ご飯


残業で帰りが遅くなったけど、
お友達に頂いた 鍋焼きらーめんがあったので、助かった~( *´艸`)



鍋焼きうどんならぬ、鍋焼きらーめん

c0139375_16262398.jpg


美味しゅうございました (๑´ڡ`๑)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-03-26 16:36
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

ホットドック&鍋焼きらーめんはイイですねぇ~~☆ъ(*゚ー^)v♪
今日は昨日に比べて気持ちの良い一日になりました。

応援♪ポチッ☆彡
Commented by サプリメント管理士 at 2016-03-26 18:03 x
manaさん、こんにちわ♪
今日はようやく気温が上がり、春らしい一日になりました。
ただ、花粉の飛散量が多くて花粉症の方は大変みたい^^
今日お見えになったお客様のほとんどがマスクを買われていきました。
しばらく花粉やPM2.5、黄砂と続くから、
敏感な方はマスクが手放せず、大変ですよね。



Commented at 2016-03-26 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2016-03-26 18:34 x
manaさん
Waho!! 元気になれるブランチです~!(^^)!
赤いマグカップもイタリアンパセリもオシャレでパワフルですね♪
ご主人さまとご一緒になんですね~=*^-^*=

ら~めん鍋焼き おいしそうですゎ~
ら~めんだとおなかもちがいい~って無条件に思ってしまいます(*'-'*)"
お野菜もお肉もちくわも、くつくつと美味しそうです^^
ひきつづき楽しい週末を過されてください~♬✿
いつもおこころのこもったコメントをありがとうございます.*・゚

 
 
Commented by Taeko Yanagida at 2016-03-26 19:10 x
mana-sama

こんばんは~~火曜日から昨夜まで4日間、ワシントンDCまでお花見に行っていました。ワシントンにはまだJPに住んで居る頃から仕事で訪れたり・・・NYからも出かけたりしていましたが・・・生憎、さくらの季節に行くことが出来ませんでした。

と言う訳で、急だったのですが家人が仕事をオフィスの方に変わって頂いて・・・行って来ました。 満開は明日から来週にかけてだと思いますが、8分咲きのさくらをゆっくりと楽しんできました。(週末は物凄い混み方をしますので、日にちを前倒しにしました)

ブランチ・・・ホットドック!綺麗で美味しそう~~ですね!☕と一緒に良いですね!

お夕飯・・・鍋焼きラーメン!なんて言うのがあるんですね!とても美味しそうです。ラーメンにお野菜など具材も沢山入って・・・満足ですね!
(昨夜は、外食が飽きたと言う・・・長旅運転手をしてくれた家人に・・・私もラーメンを作って出しました。毎日3食をホテルやレストランで食べていると飽きてしまって・・・ラーメンに感激してました【笑い】)

引き続き素敵な週末を!
Commented by peko_tin at 2016-03-26 21:34
manaさん、こんばんは~♪
ぷちホットドッグ、とっても美味しそう~(*^.^*)
休日のブランチにピッタリのオサレなメニューですね!
テンション上がって、一日爽やかに元気に過ごせそうです♡
鍋焼きうどんならぬ鍋焼きラーメンも、具がたっぷり入っていてすごく美味しそうですぅ。
こりゃ底なし胃袋の私なら、軽く3杯くらいはいけそう・・・ビールと共に(笑)
manaさんがお話ししたかった事、色々と想像しつつお聞き出来るのを気長にお待ちしております♪
今日も気持ちの良い気温でしたね(*´◡`*) 明日も南国にとっては貴重な寒い一日になりますように~!
ではでは、引き続きステキな週末をお過ごし下さ~い☆☆☆
Commented by gerogero at 2016-03-26 21:55 x
今晩は~(^^)
おおっ!おいしそうなホットドッグ~
そうか。こういうのを作ればいいんだよね…
今日はいいお天気だったので畑仕事めいっぱい頑張り、
お昼は旦那さまにモスバーガーを調達しに行ってもらいました(爆)
次はホットドッグにします(^m^)
鍋焼きラーメン…きゃ~(@~@)ご飯がすすみそうっ
あ、これにご飯を付けたらアカンわなぁ(爆)
でも関西人ってお好み焼きでご飯食べる人もいるからねぇ…
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-26 22:06
manaさん♪こんばんわ~^^

ああぁ~~!わかる~~!!
あたしもさ、pcしようと思ったらね
旦那が使ってる時あるのよ><
「早よ終われ~~!」と、心の中で思う事多々あり(笑)^^;
プチホットドッグ☆パン好きにとって、とっておきのブランチ♪
食べたいよ~~!
鍋焼きラーメン♪美味しそう^^鍋物には必ず竹輪入れちゃうあたし(笑)
竹輪入りに嬉しくなってしまったよ☆
Commented by さくらんぼうず at 2016-03-26 22:34 x
いつも丁寧に料理を作って、記事をUPして・・・
尊敬してます!

残業でもしっかりお野菜。
見習わなくちゃ。

>ささみに片栗粉
今度やってみます^^
Commented by umekoko at 2016-03-26 22:38 x
manaさん、こんばんは^^

ホットドック美味しそう♪
いくつも食べたくなりそう^^
鍋焼きらーめんがまたまたいいね~

今日は春らしい、いい天気でした。
アウトレットにお買い物がてら
ドライブ感覚の景色がのどかでした~^^
Commented by worm_light1027 at 2016-03-26 22:57
mana さん こんばんは^^
ホットドッグ 美味しそうですね~^^
同じように作っても mana さんのように
可愛くできないのは・・センス??
がんばろう!ヾ(*'ー'*)ノ

書いこと・・なんだろう??
楽しみにしてますね^^
Commented at 2016-03-26 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-27 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エム at 2016-03-27 07:52 x
おはようございます。
鍋焼きラーメンも美味しそうですね!
それにブランチがまたオシャレです(#^.^#)

ブログをされていらっしゃることは
ご主人もご存じなのでしょうか?
Commented by cana_mimican at 2016-03-27 12:06
焼きラーメンなんてあるのですね〜。
煮込みラーメンと違うのですね。
美味しそうです。
プチホットドッグ、美味しそうです。 食べ易そうですし、とってもお洒落♪


Commented by aloha-lokomoko at 2016-03-27 17:09
こちらは、まだまだ朝夕寒く、日中も空気は冷たいので、温かいものが恋しいときがあります。
ランチ、すごく美味しそう!
Commented by おとめ at 2016-03-27 22:49 x
偶然!
私も 昨日 ホットドッグ 食べました!

でも 映画館で なんですけど
予定していた時間の映画の会が満席で
それより早い会ならなんとか観られそうな
ことになり ランチする時間がなくなって
映画館の売店で買ったホットドッグでした

manaさんのホットドッグのほうが 何十倍も
美味しそうです
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-03-26 16:27 | その他 | Comments(17)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧