人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄▼ ̄)ニヤッ♪ 菜飯と桜おむすび&鮭のムニエル ✿ タコライス






( ̄▼ ̄)ニヤッ♪ 菜飯と桜おむすび&鮭のムニエル ✿ タコライス_c0139375_11172065.jpg


4月4日(月)  のち   25/23






アレを使い始めて3週間が経過しました。



2週間経ってもなかなか結果が出せずにいた1週間前


それからさらに1週間・・・・・










ムフ(*✪m✪*)



よう~やく  ようやくです!
数日前から動きが見え始めました。(ง •̀_•́)ง



( ̄▼ ̄)ニヤッ♪ 菜飯と桜おむすび&鮭のムニエル ✿ タコライス_c0139375_1119274.jpg


٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!

基礎体温は上がり、それに反比例して体重や体脂肪は下がってきました^^


もちろん、ワンダーコア・スマートだけでなく、
朝起きた時、夜寝る前に白湯を飲む
他、スクワット ヒップリフト、階段の上り下りなどもやっていますよ~。


睡眠状態もすっごく良いんですよ、
よく眠れるようになりました。(*´ω`*)



やはり諦めずに続けることですね(@´,,・ω・,,`@)






私の影響でワンダーコア・スマートを買った方が数名いらっしゃいますが・・・^^

一緒にがんばりましょう~ (`・∀・´)ノ











今日のbento




( ̄▼ ̄)ニヤッ♪ 菜飯と桜おむすび&鮭のムニエル ✿ タコライス_c0139375_1120051.jpg



今日のお弁当Menu

■菜飯と桜のおむすび
■鮭のムニエル
■しめじと小松菜のバター醤油炒め
■スイートコーン(沖縄産)
■花れんこん
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト







去年、お友達から頂いた桜の塩漬けを、冷凍しておりました^^

( ̄▼ ̄)ニヤッ♪ 菜飯と桜おむすび&鮭のムニエル ✿ タコライス_c0139375_11201145.jpg









昨日の晩ご飯




( ̄▼ ̄)ニヤッ♪ 菜飯と桜おむすび&鮭のムニエル ✿ タコライス_c0139375_11252466.jpg


晩ご飯Menu

■タコライス
■いちご



私はごはん抜きのタコサラダ

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
( ̄▼ ̄)ニヤッ♪ 菜飯と桜おむすび&鮭のムニエル ✿ タコライス_c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Commented at 2016-04-04 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ROUGE at 2016-04-04 12:51 x
manaさん、こんにちは~
やりましたね!
こうして結果が出ると頑張り甲斐ありましたね(*^_^*)

沖縄ではもうトウモロコシが!
昨日、義母と電話で話したら
「暑くてもう夏物着てる」って言ってましたっけ。
Commented by shiba_yama at 2016-04-04 14:00
こんにちは♪

素晴らしい^0^
効果が見えてくると、
やる気も湧いてきますね。
意味もなく、ちょっとした待ち時間に腹式呼吸したくなったり^^

他の方のブログでも桜のおむすび見つけて
いいな・・・と思っていたところです。
桜が散る前に私も作ってみようかな♪
Commented by orihime at 2016-04-04 14:55 x
manaさんへ

こんにちは~♪

manaさんの努力には頭が下がりますよ。
“継続は力なり”を証明してみせてますものね。
manaさんが書いてた“数名”の中の一人(笑)ですが
まだまだ努力が足りないと反省しきりヾ(_ _*)ハンセイ・・・

菜っ葉ご飯に桜の塩漬けのピンクが映えてキレイです。
春らしいお弁当ですね。

タコライスも、これからの季節サッパリといただけそう~
アボカドも美味しいと感じて食べられるようになったし
また作ろーっと!
Commented at 2016-04-04 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-04 16:17
彩り鮮やかな、春らしいお弁当~~
おいしそう!
基礎代謝、体重、体温、おめでとうございます!
頑張って、下さい!!!!
Commented at 2016-04-04 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2016-04-04 17:59 x
manaさん おめでとう♪です
すごいですね トリプル大成功ということですものね☆ 
体温、体脂肪、体重、それぞれに効果ありで
充実感、達成感、いっぱいかと思います!(^^)!
これからもごムリありませんように
続けられてくださいね=*^-^*=

さくらのはなびらのおむすび きゅんきゅんします~
なんて今の時季にぴったんこのおむすびでしょう~*♡*
トウモロコシももうスーパーに並んでいるんですね♪
ピンクと一緒になって菜の花みたいです~!(^^)!
毎日毎日のお弁当が愛情いっぱいこめられてますね♪
Commented at 2016-04-04 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 裕子 at 2016-04-04 19:15 x
こんばんは。

お知らせにきました。
実は4月よりブログを移転することにしました。
まっ色んな思いがあっての移転です。
今後とも宜しくお願いします。

manaさんのお弁当美味しそう!
小松菜としめじのバター醤油いいですねー!
食材も安いし、もらいました!笑
Commented by peko_tin at 2016-04-04 19:38
manaさん、こんばんは~♪
月曜日恒例の鮭弁、今週はムニエルだったんですね。
春らしく華やかでとっても美味しそうです(*´﹃`*)
晩ご飯のタコライスも、私の大好物のアボカドも入っててたまらない~♡
おまけにキュートな器も超私好みです!

おっ! いよいよmanaさんの努力の成果が見え始めてきたようですねp(^-^)q
ホント、何事も「継続は力なり」ですよね~。
manaさんの頑張りは、私もすんごく良い刺激を受けているので感謝です♡
健康的で自分の理想の体型を維持すべく、これからもお互いぐゎんばりましょうねっo(^▽^)o
ではでは、引き続き良い月曜日の晩を~☆☆☆
Commented by サン at 2016-04-04 20:10 x
ぼくんちの桜は塩漬けにして梅酢につけて綺麗な色にするんだよ。季節のものたくさん入らなくても、やはり今時分はね!
Commented by おとめ at 2016-04-04 20:35 x
こんばんは♪
わぁぁ もう効果が出てきましたか!
すごいですね
夏の薄着が怖くない!ですね♪

お弁当も素敵!
桜の花が効いてますねぇ♪
私も頂き物の桜の塩漬けがどこかに
あったような・・・
探してみよ♪♪
Commented by yukadiary at 2016-04-04 20:52
こんばんは^^

おお~~春のお弁当!^^
可愛い可愛い~~
しかも、落ちてきましたね!すごい@@
これは効果出てやる気もアップですね!
継続は力なり。
毎回凄いなって尊敬です!!!

>お祝いコメントありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません。
manaさんとは、本当にはじめの頃から交流して頂いて
というか、ブログ始める前からここに遊びにきてファンだったので
こうして交流させて頂いている今が不思議なぐらいです!^^
ホント、もう4年経つんですね~~。
あっという間です。

見に来てくださる方とはお逢いしたことはないけれど、
訪問に励まされてここまで来たなって感じです^^
また1年、綱渡りですが笑
楽しむことだけはずっと続けていきたいと思います^^
これからもまたよろしくお願いいたします^^
Commented by cana_mimican at 2016-04-04 21:25
おおぉ〜〜!! 凄い成果ですね。
私ももっと時間を増やしたり、プラスアルファー何かしなくては。。
凄いです〜、これから持続したらもっと期待できますね。
manaさんの成果が証明された事は心強いです〜。

菜飯のおにぎり、美味しそうです〜。 
小松菜や大根の葉の炒め物もご飯によく合って大好きです。
桜の塩漬けと合うのですね〜。
おかずも沢山でとても美味しそうです♪
タコライス、私も久しぶりに作りたくなりました。;)
Commented at 2016-04-04 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼんじょるの at 2016-04-04 21:44 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

結果が出て良かったですね!!
継続は力なりですね。
私もランニングを頑張ります!!

菜飯と桜のおにぎり、春らしくて素敵です!!
本日のお弁当も美味しそうですね!!

本日の秋田は、雨のちくもりでした。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-04 21:45
manaさん♪こんばんわ~^^

菜飯し大好き♡
自家製桜漬けと菜飯のおむすび♪美味しいだろうなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おおぉ~!
もう!トウモロコシが!!夏近しですね^^(←まだ早い?!って?(笑))
ワンダーコア効果^^
継続は力なり♪続けること、大切なことですね☆
タコライス、娘が見たらお弁当に作って~~!と、言われそうよ~^^
Commented by Taeko Yanagida at 2016-04-04 22:24 x
mana-sama

こんばんは~~昨日の日中は快晴になり・・・夜中に降った雪も溶けたのに、今朝・・・又、降り出しました。しかし、気温がそれほど下がりませんから・・・雪も湿ったボタン雪!晴れれば・・・あっという間に溶けてしまうとは思いますが、満開になった枝垂れ桜が可哀そう~~な事に!

素晴らしい~~結果が出てきたんですね!そうなんですよね、トレーナーも一度に何時間もやるよりも、一番大切な事は続ける事だと!いつも言われています。mana-samaはお手本ですね!

私・・・Washingtonに行く前にオーダーしていたのに、家人が留守に来ても!とポストホーンして、帰って来てから届けてくれるようにしたのですが・・・未だ届いていません。もう届くと思いますので・・・頑張りますよ~~

お弁当・・・菜飯のおにぎり+🌸・・・春爛漫ですね!桜の塩漬け・・・冷凍しているんですね!色が褪めずに綺麗ですね!(今年は私も冷凍にします)

コーンも新ものですね~~流石、早いですね!美味しそうです。

お夕飯・・・タコライス!これからの季節のお丼、ビビンバブも良いけれど・・・タコライスも良いですね~~とても美味しそうです!

今夜も明日も良い日で!
Commented by さくらんぼうず at 2016-04-04 22:36 x
今日も色どりきれい!
おいしそうだね~
こういうお弁当なら、開けるのが楽しみになるだろうな。

ワンダーコアの効果が出てきたのね!
「続ける」って大事だな。
頑張ってください。

>美容液
お手入れも「続ける」が大事みたい。
高いのじゃなくても、きちんと保湿すれば、だいぶ違うよね~

↓のバゲットもおいしそう♪
Commented by さくらんぼうず at 2016-04-04 22:36 x
今日も色どりきれい!
おいしそうだね~
こういうお弁当なら、開けるのが楽しみになるだろうな。

ワンダーコアの効果が出てきたのね!
「続ける」って大事だな。
頑張ってください。

>美容液
お手入れも「続ける」が大事みたい。
高いのじゃなくても、きちんと保湿すれば、だいぶ違うよね~

↓のバゲットもおいしそう♪
Commented by go--neko-chan2 at 2016-04-04 22:42
おはようございます。。

あれの成果が出始めたんですね!
気長にやってるおかげ,忍耐って必要ですよね。。。ブログで頑張れって応援して貰えると,もっと頑張らなきゃって思えて,さらに頑張る〜〜続けましょう〜!

お弁当,2人分食べれます。。夕飯のタコライスは何倍もお代わりします〜〜笑
Commented by うめここ at 2016-04-04 23:18 x
manaさん、こんばんは~

春っぽいお弁当がステキだわ♪
菜飯と桜のおむすび、とってもおいしそう^^
持参してお花見なんかできたら最高だわ~

ダイエットのほう、やりましたね^^
起動にのってきたんですね。

すべりだしたら後は速そうだわ~
やっぱり継続は力なりですね♪

Commented at 2016-04-04 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サプリメント管理士 at 2016-04-04 23:52 x
ちゃんとグラフ化しているなんて、すごぉ~い^^
これなら目で見て自分が納得し、モチベーションを持続できますね♪

桜漬けを使ったおにぎり、今日のテレビ番組がまさにこれだったんですよ^^
おいしそう~ 作りたいなぁ~と思っていたところです。
明日さっそく、桜漬けを買ってこねば!(^◇^)
Commented by エム at 2016-04-05 08:48 x
おはようございます。
菜と桜のおむすびが可愛いですね~♪
春らしいお弁当ですネ(#^.^#)

やはり運動はやり続けることが大事なんだな~と思いました。
3日坊主や1週間坊主になってしまう私も
腰が治ったら続けられる運動を探したいと思います!!
Commented by mana at 2016-04-05 11:15 x


■at 2016-04-04 16:10のKさんへ

お久しぶりです~^^
コメントありがとうございました。
Kさんも筋トレされてるんですね~
はい (=^・^=)
一緒にがんばりましょう~♪

名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-04-04 11:30 | お弁当と晩ご飯 | Comments(27)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana