とんだ日曜日(ъ_ъ。),,,,






4月10日(日)  26/22







ある施設へ用があり、出かけたら駐車場がいっぱいだった。
施設のすぐ隣が1台空いたのでそこに駐車したら
私のすぐ後ろぎりぎりに、家族連れの車が駐車した。


「あの~ こんな止め方されたら、私が出られなくなるんですけど・・・」 ( ఠ_ఠ )

「用事はすぐに済むから、ちょっとだけ止めさせて」と運転手のお母さんらしき人が言った。



仕方ないな~(˘・з・˘)
もし私の方が先に済んだら、すぐに出られないじゃないか・・・・

などと内心そう思いながら施設内へ






しばらくして、用を済ませた私が駐車場へ行くと、

なんと 私の車がない!(ง°̀ロ°́)ง


なんで (; ゚д゚) なんで??



(┼д┼;)半ば泣きそうになりながら、近くにいた警備員に問うと
私の車を別の場所にレッカー移動したという



はぁ (。ŏдŏ) ?
移動するなら あの家族連れの車でしょ

と思いながら自分の車を探していたら
私と同じ色の車が隣の駐車場にあった、
ほっ(-。ー;)


なぜか鍵が開いていた、なんで(´¬_¬)?
ぼやきながら、後部座席に荷物を乗せて乗り込んだら
なんと この車は私の車ではなかった。


ええ~ (╯•ω•╰) 私の車はどこ?



バッグや荷物を残したまま、少しうろうろしていたら

げげっΣ(゚Д゚)
私の車に似た車が 私の荷物を乗せたまま発車して出て行ってしまった。



うっそ~~(ʘдʘ╬)


もうパニック! 
バカバカバカ なんで荷物を乗せたままにしたんだ 私 :;(∩´﹏`∩);:



財布もなければ携帯電話もない

あの車の運転手が気が付いて戻ってきてくれないかな~(;◞‸◟) ドキドキ・・・


しかも、なぜか私の車は依然として見つからない。



(。í ω ì。) 茫然と立ちすくんでいたら・・・  その時































( ´。•ω•。` ) パチッ


目が覚めた。 





はぁ~ 夢だった。。゚(´つω•`。)゚。

ほっとしたのもつかの間、慌てて時計を見たら、7:15



うわっ~~ ヤバイっΣ(°Д°υ)
遅刻する~弁当無理かも・・・


。゚p(;′□`A)慌てて起きようとしたら 昨日の事が走馬灯のように頭を駆け巡り・・・・





( ゚_ノ゚)…ン?  待てよ


今日は日曜日じゃん ( ;∀;)?






(;´ρ`) とまぁ朝からなんだかどっと疲れた日曜日でありました
しかし、リアルな夢だった。





そんな日曜日、 気を取り直して さ~( `―´)ノ

c0139375_161473.jpg



おからを使って ナチュラルケーキ作ってみた 

c0139375_161583.jpg


バナナとおからが入った 甘さ控えめのブラウニー 
ひと休み ひと休み(๑´ڡ`๑)


見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-04-10 17:00
こんにちは♪

私も「えっ!えっ!」と声に出しながら
驚きましたよ~~
そんなことあるの??でも、それっておかしすぎるでしょ~~
夢でよかった^^
疲れていたんですかね。

バナナとおから・・・いいですね^^
私もちょうどバナナがあるから作ってみようかな♪
今の季節、地元産の果物が少なくて
果物あんまり食べてません^^;
Commented by ROUGE at 2016-04-10 17:18 x
あ~~!びっくりした~
同じ様な事、従兄があったんですよ。
なので本当かと思っちゃった。
夢でよかったですね
Commented by kitchen-tomo at 2016-04-10 17:19
manaさん、こんにちは♫

ああ、ドキドキした〜(笑)
夢でよかったです!
すごくリアルで、びっくりしちゃいました。
manaさん、朝から疲れましたね〜

おからでヘルシーブラウニー♫
身体にも優しくてよいですね!
おからって、一袋に結構な量が入ってることあるので、惣菜だけでなく、おやつにも活用するといいですね(*^^*)
Commented by れぃん at 2016-04-10 17:27 x
manaさ~~ん
私もその車追い掛けて 走りだしたいきもちでしたぁ☆
ほぉ~っと 夢でよかった==*♡*
そういうときって、ぐったりと疲れて目が覚めますね(*'-'*)

寝坊かとおもった瞬間ですけど、日曜と分かって 
じ~んわりとシャーワセになりますね♬✿

おから入りのブラウニーがなんて美味しそうに~(☆_☆)キラリン
もう商品ですね~ 
このラッピングもmanaさんが~?
大人っぽいオシャレなお色です♪
いつもお心のこもったコメントに励まされています
manaさん 深くありがとうございます.*・゚
Commented by サプリメント管理士 at 2016-04-10 17:36 x
リアルな夢でしたねぇ~。
そりゃぁ疲れますよ(笑)

私は滅多に夢を見ないんです^^
周りの人は「見たことを覚えていないだけよ」って言うんだけど、
ホント、見ていないと思う。
爆睡型なのかな?
ベッドに入ると3秒で寝ているし^^;;

おから入りブラウニー、おいしそう!!
甘さ控えめはうれしいですね~♪

Commented by 裕子 at 2016-04-10 18:21 x
こんばんは。

思わず笑っちゃいました。
ごめんなさい!

でも、あたしは現実に1時間早く起きてるのに、1時間寝坊したと勘違いして慌てたことある。
気がついた時は、めっちゃ恥ずかしかった。笑

ブラウニー美味しそう!
たまにはお菓子作ろうかなー。
Commented by Taeko Yanagida at 2016-04-10 18:47 x
mana-sama

こんばんは~~昨日は雪の予報でしたが・・・外れてどんよりした一日でした。外れて嬉しい一日でした!

そちらは二日続けてお天気が悪かったんですね!折角のお休み日に・・・残念でしたね。

夢・・・それは\(◎o◎)/!焦ってしまいますよね。 それにしてもリアルすぎて・・・読んでいて私も焦ってしまいましたが・・・駐車場、JPのmarketの駐車場は狭いし、止め方のきちんと出来てない方もありますものね。

夢って結構疲れるですよね! 今夜はゆっくり~お休みくださいね。

スイーツ・・・最近、私はスイーツ作ってないですね~~パンやスイーツ類は作り出すと面倒に思わず遣るのですが・・・偶には良いですね!

ブラウニーとても美味しそうです。ラッピングも素敵です!

今夜も明日も良い日で!
Commented by peko_tin at 2016-04-10 20:08
manaさん、こんばんは~♪
なんというリアルな夢!!! 自分に置き換えて読んでいたので、
超ハラハラドキドキしましたよ~~~((゚m゚;)
夢でホントによかった~。 ちなみに私は、ゾンビに追っかけられて恐怖のあまりに叫んだら、実際にも叫んでいて自分の声で起きたことがあります(笑)
バナナとおからが入ったブラウニー、すんごく美味しそうっ(〃∇〃)
甘さ控えめのヘルシーなお味だから、心も体も大喜びしそうですね♡
ではでは、引き続きステキな日曜日の晩を~☆☆☆
Commented by サン at 2016-04-10 21:15 x
ハッハハハ
Commented at 2016-04-10 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-10 21:44
manaさん♪こんばんわ~^^

えっ?
ええぇ~~?!!レッカー移動?!!
大丈夫なのか~~?!!
と、思ったら夢だったのね~柱| ̄m ̄) ウププッ
時計見て!!遅刻する~(笑)
あるある~^^
おからを使ったバナナブラウニー☆美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
手作りデザートは自分で甘さが調節できるのも嬉しいよね☆
キャンディー包みしたワックスペーパーも可愛い~♡

Commented by worm_light1027 at 2016-04-10 21:50
mana さん こんばんは^^
リアルすぎる夢って 起きた時??ってなりますよね
私もたま~にありますよ~^^;
ほんと 夢で良かったです(*・ω・*)

ブラウニー 美味しそう~♪
おからを使って 甘さも控えめ^^
ダイエットの時には とってもいいおやつですね♡
Commented by yukadiary at 2016-04-10 22:39
こんばんは^^

ええ~~~っレッカー?!@@
なんてこと!!ってビックリしました笑
よかった、夢で~~~!
どうしたんだろうって、私まで焦りましたww

おからのケーキ♪
ヘルシーで美味しそうですね^^
キャンディ包みも可愛いです♪
Commented by meru103 at 2016-04-10 22:48
こんばんは~♪
ひゃあーっ!読んでてドキドキでした!
あたしまで夢で良かった!!って思っちゃいました(;≧∇≦) =3 ホッ

バナナとおからのブラウニー、ヘルシーで美味しそう♪
1ずつ包んで可愛いですね♪(*^-^*) ☆
Commented by ワル猫です at 2016-04-10 23:23 x
ま、車持って行かれるぐらいいいですよ。
一番困るのは事故ですね。人を跳ねたら、一方的に追突したら・・・
車は便利だけど危険性があることも十分理解して運転しないといけないですね。

夢でよかった~(^_^.) 崖から落ちる夢オイドンはよく見ていました。
そりゃもう悔やんでも悔やんでも・・・
現実になったことはないです(^_^.)

ブラウニーっていうお菓子ですか、オイドンは最近作ってない~
ブログネタ切れはもう平気でほったらかしです~(^_^.)

Commented by うめここ at 2016-04-10 23:31 x
manaさん、こんばんは^^

もう、おもいっきり入っちゃいました~
夢の話^^
そしてそして・・・
って思ったらどっか~ん^^;

でも、リアルな夢見るときあるよね~
朝目覚めて、今日は平日?休み?
ってしょっちゅうある^^;

バナナとおからのブラウニーおいしそうだわ~^^
これでティータイムしたら、至福のリラックスだね~
Commented by さくらんぼうず at 2016-04-10 23:36 x
あはは~
そんなことがあるのかと思ったら、夢オチでしたか!
夢でよかった。
起きたとき、ドキドキだったでしょうね~~!

おからのケーキ、めっちゃおいしそう!
ヘルシーでいいですね♪
Commented by おとめ at 2016-04-11 00:25 x
こんばんは!
あぁぁ 良かった 夢で
そして 寝坊したと思ったけど
日曜で ダブルで良かったですね♪

おからでケーキ
ヘルシーで良いですね♪

また 日常が戻りますねぇ・・・
Commented by エム at 2016-04-11 07:42 x
おはようございます。
「え~!?どうなるんだろう?」と思いながら読んでました!
夢で良かったですね^^;
でも目覚めの悪そうな夢です(・.・;)

おからのケーキはヘルシーでいいですね!(^^)!
私はお菓子類を作らなくなりました・・・。
クッキーの型抜きはまだ実家にあるはずなので
ちょっと作って主人をビックリさせてみようかなと考え中です(*^^)v

(ミミが点検していたのはワンカップのお酒なんですよ~。
 日本酒の展示会みたいなのがありまして
 全国のお酒が集結していました♪)
Commented by いけかな at 2016-04-11 10:13 x
途中まで普通にどきどきしながら読んでたらまさかの夢オチ!
いやいや夢でよかったですよホントw
日曜の朝なのに、とんだ目覚めの悪い夢でお気の毒です。

おからとバナナのブラウニー美味しそう!
おからだからヘルシーでいいですね。
Commented by cana_mimican at 2016-04-11 11:40
あはは〜〜〜!
またもや、「私だったら、こんな事が起きたらめっちゃ怒り狂いそう」
と思い読み続けていたら、夢ですか〜!
でも夢で良かったですよ!!
そして寝坊?と思いきやの今日は休日、ラッキー感が増しません?笑
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-11 13:19
びっくりするではありませんか・・・
読みながら、焦りましたよ・・・
とんだ日曜日も、夢でよかった・・・
あ~~びっくりした・・・・
もう、やめて~~~~(*^。^*)
Commented by north-dragon at 2016-04-12 18:44
くー>< どきどきしながら読んだw
夢で良かった~。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-04-10 16:06 | パン&スイーツ | Comments(23)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧