「ほっ」と。キャンペーン

デラックス ゴーヤー弁当 ✿ 簡単ビビンバ丼♪





c0139375_16242529.jpg







うわ~ 今日はこの気温




c0139375_16243742.jpg


・・・。゚(;-ω-A)アチィ・・・


まだ風があるから良いけど、まだ4月なのに30℃台目前だよ(;´・ω・)









今日は家族が仕事なのでbento




c0139375_1625695.jpg


今日のお弁当Menu

■チキンカツ
■ゴーヤーちゃんぷるー
■お花のスパム
■お花のウインナー
■プチトマト
■ゆでたまご









昨日の晩ご飯


残業で遅くなったので、いつもの簡単ビビンバ

c0139375_16251575.jpg



晩ご飯Menu

■簡単ビビンバ丼
■キャベツと韓国のりのサラダ



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)

見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→



電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤

11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-23 16:53
ビビン、野菜が摂取できていいですね。
30℃!
梅雨とか、言われていますものね。
早い梅雨です。
被災地のノロも、心配です。
Commented at 2016-04-23 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-23 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2016-04-23 19:25
manaさん、こんばんは~♪
今日も美味しそうなお弁当~~。 お花のスパムがこれまたテンション上がります↑↑↑
週末もお仕事のご家族の皆さん、午後も元気に過ごされたと思いますっp(^-^)q
昨日の晩ご飯の簡単ビビンバ丼(←すんごく丁寧&本格的にしか見えないんですけど・笑)もすごく美味しそうです♡
サイドのキャベツと韓国海苔のサラダが、更に食欲をそそりそう~~(*´﹃`*)
しかし今日は暑かったですね・・・orz もうすぐ梅雨入りもしそうだし、またあの蒸し暑い日々が始まると思うとちょっと憂鬱ですぅ(笑)
ではでは、引き続き良い土曜日の晩をお過ごしくださいね~(^ ^)/~~☆☆☆
Commented at 2016-04-23 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サプリメント管理士 at 2016-04-23 20:41 x
29℃はすごいなぁ~(@_@;)
もう完璧に夏ですね^^;;
今年の春は雨と曇りの日ばかりで短かく感じました。
これで夏が長かったら・・・
あれ?その可能性が高いのかな?(-_-;)
YAHOO 天気予報 長期予報 3か月予報(コメント欄にリンクは付けれないのね^^)
Commented by orihime at 2016-04-23 20:53 x
manaさん、こんばんは~☆

もう~、なに、なにぃ、まるで夏じゃないっ
もう暑そう~ヤダヤダ(^^;;
その前に、そっちで梅雨、帰ってから梅雨!?(笑)

残業って聞くと「ゴメン!」って心が叫んでます(笑)
お疲れさまです。
そして、ちゃんとご飯作ってご苦労さまです。
しかも美味しそう~!

メールしました(*゚▽゚)ノ
Commented at 2016-04-23 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-23 21:22
manaさん♪こんばんわ~^^

ゴーヤ!!いいな^^大好き♡
今日ね、道の駅に行ったのね。
ゴーヤ発見!!でもさ・・・1本。しかも小っさいの298円よ~~@@
買うの諦めました(笑)^^;
チキンカツもさっくと美味しそう~☆
ふりかけのかけ方も可愛い~^^
29℃@@本格的な夏ですな(* ̄ー ̄*)
残業お疲れ様でした^^
ビビンバはもちろんの事、キャベツと韓国海苔のサラダ美味しそう~☆
Commented by いけかな at 2016-04-23 21:24 x
ビビンバ美味しそう~。
キャベツと韓国海苔のサラダもいいな。
どっちもよく買ってるからうちでも作ろうかな。

↓自主的に始まるボランティア、素晴らしいですね。
日本の未来が少し明るいような気がします。
おうち居酒屋いいですねー。
これだとご飯ナシでいけるから、カロリーも抑えられそうです。
Commented by meru103 at 2016-04-23 21:28
こんばんは~♪
お弁当にゴーヤー、沖縄っぽいですね♪
元気になる美味しそうなお弁当♪
おっ♪韓国のり大好き♪
ストックがあるのを思い出しました!
今から食べま~す♪ププッ ( ̄m ̄*) ☆
Commented by gerogero at 2016-04-23 22:00 x
今日はこちらも夏日だったよ~25℃!(@m@)
暑くてクラクラした~
これから夏になるんだなと思うとどっと疲れが…
manaさんの心中、お察し申し上げまする~~
ゴーヤかぁ(^m^)種蒔くの忘れてたw
お弁当をこんな風に詰めるのもいいね!
いつもなーんも考えずに横にご飯とおかずに分けてるもん。
隅っこに打ち上げられたようなふりかけもグー!
南国の海を連想しました(^-^)b
Commented by さくらんぼうず at 2016-04-23 22:08 x
ボリューム満点、おいしそう~
ゴーヤ入りなんて、さすがだわ。

・・・と思ったら、29℃!?
夏じゃないですか(>_<)
すごいなぁ。

こちらも25度ぐらいあります。
あったかいですね。
九州も暑いのかな。
体育館や車の中では辛いでしょうね。


Commented by ibuki at 2016-04-23 23:19 x
こんばんはー
ゴーヤいいですね。色綺麗だし。元気になりそ。
29度ですか。もー夏近いですね。
福岡は20度くらいだったので、過ごしやすいですけど
雨がね。。もー梅雨かな、もしかして。

GWが天気が良いと良いのですが。
Commented by Taeko Yanagida at 2016-04-23 23:24 x
mana-sama

こんばんは~~ NYも暑い~~26℃のこの頃です!夜中に☔が降り・・・今日は久しぶりに春を感じています。

暑いですね~~もう夏なんですね!ちょっと早すぎですか~~

お弁当・・・ゴーヤ、美味しそう~~こちらでもNJの東洋マーケットでみまけましたので買って頂きました。未だビックリするほどのお値段でした!
スパムのお花も可愛いですね~~チキンカツまで入って豪華なお弁当ですね!

お夕飯・・・簡単ビビンバ、良いですね~~どうせ混ぜるのですから!これも有りですね!急いでいる時やお出かけの日にはとても良いアイディアです。我が家もコピーを!

☆ 後ほどメールをいたします。
Commented at 2016-04-23 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめここ at 2016-04-23 23:56 x
manaさん、こんばんは^^

お弁当、お花のスパムかわいらしい♪
ビビンバは野菜もたくさんとれていいですね~
とっても美味しそう^^

こちらもだんだん暑くなってきて
これからが思いやられるけど・・
さすがに沖縄は、もうすでに夏って感じですね~^^
Commented by エム at 2016-04-24 07:37 x
おはようございます。
沖縄は真夏日になりそうですね(>_<)
今年は去年に比べて気候はどうですか?
夏が早めに来そうな感じなのでしょうか?

ゴーヤーチャンプル・・・これだけはまだまだ無理です(・.・;)
ゴーヤの味ってなかなか慣れないものですね^^;

(昨日のブログのお届け物の中身は、今年一回目の
 ふるさと納税のお礼の品でした!
 主人の好きな日本酒です(#^.^#))
Commented by shizuo7f at 2016-04-24 10:55
ななな、なぬ~!GWもまだまだ先なのに。
30℃と言えば真夏日、その大台に乗る寸前ですね~!!!
Mamaさんが『…30℃台目前だよ(;´・ω・)』と驚くって言うか、嘆いているんだから…、
もうこちらは!!!マーク3つです^^。
咲いてますね、可愛く美味しそうにウィンナーちゃん。
まだまだお昼は遠い先、
でも見てたら何だか、お腹が鳴ったような。
これからManaさん家へ来るときは、食事直後にしようかな^^;。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-04-23 16:26 | お弁当と晩ご飯 | Comments(19)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧