「ほっ」と。キャンペーン

(◎∠◎)びっくり!  ササミカツ ✿ タコライス♪




c0139375_1112433.jpg


5月6日(金)     28/25





衝撃ニュース!



この方・・・・





ジャネット・ジャクソン妊活から妊娠へ? 



先月4月6日、ジャネットはフェイスブックやツイッターを通して
“家族を作る”ことを計画していると明かし、
世界ツアー「Unbreakble」の延期を発表していた。


そして現地時間4日、

米メディアはジャネットが妊娠したと伝えており、
取材に応じた関係者はこれが事実だと認めた、現在妊娠中期だそう。

ジャネットにとって今回が初めての妊娠、
しかも今月16日で50歳ですって!(@_@)

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース


この歳で現役バリバリのパワフルなステージも凄いけど
おめでただなんて 凄いですね(゚д゚)

いや~何かとお騒がせの多いジャネットだけど、これはHAPPYな事
無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいね。(*´ω`*)











さて、今日のbento


c0139375_1132334.jpg


今日のお弁当Menu

■ササミカツ
■ゆでたまご
■れんこんと人参のきんぴら
■ブロッコリーの胡麻和え
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト










昨日の晩ご飯




■タコライス
c0139375_1141978.jpg

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)

見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→



電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤

11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by おとめ at 2016-05-06 12:25 x
私も ジャネットジャクソンが50歳で
初めての妊娠のニュースを聞いて
びーーーーっくりです
見た目 50歳に見えないですものね

無事元気な赤ちゃんが生まれることを
心から祈ります

高齢出産は 障がい児の生まれる確率が
ものすごく高くなりますものね。。。

Commented by cana_mimican at 2016-05-06 13:52
久しぶりのジャネットの話題です。
短大の頃、大好きでよく聞きました。
順調に、元気な赤ちゃんが生まれます様に。

私も久しぶりに昨日タコライス作りました〜。
少し辛めで美味しく出来ました♪
時間的に焦っていましたが、間に合う所も好きです。:)

Commented by peko_tin at 2016-05-06 13:53
manaさん、こんにちは~♪
もうすぐ50歳のジャネットの妊娠、私もネットニュースで読んで仰天しました!!!∑(゚Д゚)
すごいですね~~。 きっと待望の妊娠だったでしょうから、健康で元気なベイビーちゃんが生まれてくることを願っています♡

今日も美味しそうなお弁当~(*´﹃`*)
外カラッ&中ジュワ~なササミカツのお味を想像すると、いつもの如く腹の虫が・・・今日も同僚がお休みでよかったです(笑)
以前トルティーヤを作った時に買ったサルサソースが余っているのですが、manaさんの美味しそうなタコライスのお写真を見て、週末はタコライスを作ることにしました!
まぁmanaさんのように美しく作ることは確実に無理でしょうけども( ̄∀ ̄;)
ではでは、引き続き良い午後をお過ごし下さいね~♪
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-06 14:18 x
manaさん
こんにちは
ササミカツ
ゆでたまご
れんこんと人参のきんぴら
ブロッコリーの胡麻和え
紫キャベツのマリネ
プチトマト
素敵なおかず
美味しそうです
素敵なお弁当ですね
Commented by shiba_yama at 2016-05-06 14:42
こんにちは♪

すごいですね!!
こういう方々は50歳と言っても
体も鍛えているし、きっと30歳代くらいの若さなのかな~
頭が下がります。
私は先ほど、老眼にいいという目の運動をしてました・・・笑

また明日からお休みですね・・・
なんだか今年のGWは長い気がします^^;
Commented by ゆん at 2016-05-06 16:05 x
manaさんこんにちは(^o^)丿
 
え~\(◎o◎)/!知りませんでした~
すごいなぁ。。それしか言葉ありません!!

ささみカツおいしそうですね~
私大好きです(*^。^*)
一瞬うわっ、もうさくらんぼ!って思いましたが
プチトマト~でもキラキラしてさくらんぼみたいです☆彡

60kmは遠かったです。。
スゴイ雨風で長~い橋を渡る時にハンドル取られて
もう駄目だと思いました(T_T)
お気遣いありがとうございました<(_ _)>
Commented at 2016-05-06 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-06 16:56
パワーのある人は、すべてにおいてパワーがありますね。
ささみカツ、おいしそう~~~~
タコライス、ボリューミーですね。
Commented by worm_light1027 at 2016-05-06 17:27
mana さん こんにちは^^

嬉しいお知らせですね^^
とても50歳とは思えない パワフルなステージと肉体美!
羨ましい限りです (´▽`*)
きっとお腹のなかで 赤ちゃんも一緒に踊っているのかも~^^

ササミカツ 美味しそう~!
トマトに てんとう虫のピンも とっても可愛いです🌼 
Commented by うめここ at 2016-05-06 18:18 x
manaさん、こんばんは^^

ササミカツがおいしそうに揚がってる♪

わたしも50歳で妊娠のニュースにびっくりした^^
でもあっぱれだよね♪

>こちら クーラーと扇風機・・
ちょっと暑いだけでヒーヒー言ってるけど
そちらは暑さも本格的って感じですね(><)
Commented by さくらんぼうず at 2016-05-06 20:52 x
お弁当、今日もすごいな。
私はホント、手抜きだぁ・・・

50歳で妊娠ってすごいよね!
見た目も中身も若いのは、努力の賜物なんだろうな。
元気な赤ちゃんが生まれますように。
Commented by れぃん at 2016-05-06 20:57 x
manaさん こんばんわ~
私もびっくりしながらニュース聞いていました♪
50歳というお歳には到底見えません、若々しさですけど 
アグレッシブなモチベーションに、感激の拍手です!!
赤ちゃん誕生の幸せなニュースをお待ちしています*^-^*

GWあけの初日から 
お弁当作りを規則正しく始められたんですね♪
manaさん カッコよくってさすがです☆^^
そしてクラウンのようなタコライスですね~
お家ご飯の幸せなことが・・
ここへギュッと詰まっているように思いました
今日の一日、特別にお疲れ様でした~
素敵な週末がまた明日からですでね♪
=*^-^*=
   
Commented by Taeko Yanagida at 2016-05-06 20:57 x
mana-sama

こんばんは~~今日も雨です!1週間連続の雨~~上がって欲しいのですが、明日も明後日も雨の予報ですよ!その上、寒くて暖房+冬服(ヒートテック)です( ;∀;)

ジャネット・・・今は医学も凄く進歩していますから・・・母子共にお元気で健康的な赤ちゃんが生まれてきます様に!

お弁当・・・ささみカツ・・・ヘルシーで美味しいですよね!見つけました~~テントウムシ!可愛い~~

お夕飯・・・タコライス!お野菜もたっぷり頂けるので嬉しいですよね!

☆ 読めませんでした。教えて頂いても・・・何度も読み返し、覚えるのも難しい(泪)漢字・・・結構、読める方ですが!!!

今夜も明日も良い日で!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-06 21:03
manaさん♪こんばんわ~^^

ささみカツ♪大好き~♡
蓮根人参のきんぴらも紫キャベツのマリネも美味しそう~☆
ジャネット、50歳なんだ~@@
そんな年には見えないのもすごいけど
妊娠にも驚きです!
新しい大切な命、無事に生まれてくる事祈ってます^^
Happyなニュースは見てる側も、嬉しい気持ちになれますね☆
Commented by サン at 2016-05-06 21:38 x
レンコン見たら、中国人の友人に教わった、もちごめつめてにるのを 思い出したよ。甘いけど美味しかった!
Commented at 2016-05-06 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エム at 2016-05-07 08:28 x
おはようございます。
私もジャネットが50歳で妊娠されたのを聞いて
ビックリしました!!
その年齢でも大丈夫なんですね~。
無事に良い子が生まれてくるといいですね(#^.^#)

(ミミの食欲の問題で主人と相談していろんな種類のご飯を
 買ってきました。
 3種類のご飯を少しずつ小皿に入れて置いてます。
 昨日はそれで割と食べてくれたような感じでした。
 今日も3種類のお皿を並べてみたのですが
 そのうちの1種類を今までよりも食べてくれてたので
 一応成功…という感じでしょうか^^)
Commented by mana at 2016-05-07 17:41 x

■ゆんさん こんにちは♪

さすがにまだサクランボはないな~^^
でもまだイチゴは売ってるよ。

60kmの道のり お疲れ様でした。
運転気をつけてね~
素敵な休日を♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-05-06 11:06 | お弁当と晩ご飯 | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧