ぶらんち♪

 



c0139375_13561951.jpg


5月21日(土)    29/24







今日は朝からすごく蒸し暑い、午後から雨も降りだして

梅雨らしいお天気だ (・ェ・`i)








特に書くこともないから・・(;’∀’)


今日のぶらんち行ってみよ!







c0139375_13571658.jpg


ぶらんちMenu

■ミックスサンド
■アールグレイ
■いちご



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-21 14:31 x
manaさん
ミックスサンド
アールグレイ
いちご
サンドセット
素敵です
おいしそうですね
Commented by いけかな at 2016-05-21 15:22 x
おお、具沢山で美味しそうなサンドイッチ~。
私は今日のお昼は超手抜きのセブンイレブンでしたw

↓沖縄のあの事件、不幸な結末で残念でしたね。
manaさんの娘さんも同じくらいでしょうか。それは不安ですね。
夜道を通らないようにするのは、社会人には難しいし。
これ以上不幸な事件が起きないことを祈るばかりです。

Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-21 16:30
ブランチが
とっても美味しそう!
沖縄の梅雨入りから、およそ1ヶ月後が中四国の梅雨入りだそうです〜。
Commented by れぃん at 2016-05-21 17:44 x
manaさん こんにちわ
ブランチのミックスサンド おいしそうです~♪ 
どんな時でもうれしくなる、あんていの美味しさのサンドイッチですね 
私も途中の駅で同じようなコンビネーションサンドをかいました=*^-^*=

梅雨らしいお天気なんですね・・
イラストが、、ほんとに雨が降っているようで 
楽しく見つめさせていただきました^^!
いつも温かいコメントをほんとうにありがとうございます
どうぞ素敵な週末を過されてください•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
Commented at 2016-05-21 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらんぼうず at 2016-05-21 18:06 x
紫陽花には雨が似合いますね。
うっとうしいですが、無くては困ることですし・・・
まぁ、分かってはいてもうっとうしいですが。

具たっぷりのサンドイッチ、おいしそうです♪
Commented by うめここ at 2016-05-21 18:23 x
manaさん、こんばんは^^

サンドイッチ、おいしそう♪
やわらかそうで具がたっぷりだ~^^

梅雨はイヤよね(><)
しょうがないとは思いつつ
やっぱりうっとおしい^^;
こちらももうすぐだわ~
Commented by Taeko Yanagida at 2016-05-21 20:53 x
mana-sama

こんばんは~~今日も快晴の良いお天気の一日でした! 沖縄は梅雨入りしていますので・・・🌂~~梅雨空の紫陽花が良く似合いますね!

ブランチ・・・ミックスサンドも美味しそう~~父の朝食はいつもサンドイッチですが・・・母は柔らかなのを好みますので、全て千切りにしています。今朝はフレンチトーストにしましたら、綺麗に食べて・・・ほっとしています。

やはり超高齢の人の食事の用意は・・・少し調子が狂ってしまいます(苦笑)

今夜も明日も素敵に!(メールしました)
Commented by worm_light1027 at 2016-05-21 21:30
mana さん こんばんは^^
サンドイッチ 美味しそう~(´▽`*)
5つも具が入ってて 豪華ですよ~☆
今日 お昼にサンドイッチ食べたかったけど
食べれなくって・・
明日こそは たべたいな^^
Commented by サン at 2016-05-21 21:33 x
パンもいいなーー今日はお赤飯だったよ。何も無いのに!
Commented by サプリメント管理士 at 2016-05-21 22:07 x
こんばんわ♪
雨降りで29度はきついですね^^
私は蒸し暑いのが苦手で、体がダルダルになっちゃうの。
余分な水分が体に溜まりやすい体質なんだそうです。
ぎゅ~!って雑巾みたいに絞れたら良いのにね^^
明日は東京へ出張です。
今週は休みなしです~(>_<)


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-21 22:32
manaさん♪こんばんわ~^^

サンドイッチ大好き~^^
レタス・たまご・ハム・きゅうり~♪
大好きな組み合わせ☆アールグレイもサンドイッチに合いますね~^^
画像を拝見して~今、あたしの心の中で優雅な曲が流れております(^ー^* )フフ♪
Commented by peko_tin at 2016-05-21 23:28
manaさん、こんばんは~♪
休日のブランチも、とってもオサレですね(*´﹃`*)
美しくカットされて盛り付けられたミックスサンド、どこのパン屋さんのよりも美味しそうです~~♡
お供のアールグレイといちごも、いいアクセントになっててステキ。
憂鬱な雨の日も楽しく&美味しく過ごせましたね(*´◡`*)
せっかくの日曜日なので、明日は晴れるといいなぁ。
ではでは、引き続き良い週末を~☆☆☆

Commented at 2016-05-21 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-05-22 00:18
こんばんは^^

わぁ~~manaさん!
綺麗なサンドイッチ!
断面も中身も美しい~~
しかも絶対美味しい組み合わせですね♪
Commented by エム at 2016-05-22 06:55 x
おはようございます。
沖縄は雨でしたか~。
大阪は30度近くまで気温が上がり、昼間は動くと暑かったですが
湿度がそれほどでもないので、比較的過ごしやすい感じでした。
でも日焼け対策が面倒な時季ですよね(・.・;)

ぶらんちっていいですよね!
我が家も主人がゆっくり寝る日はブランチします(#^.^#)
その時は何故かワンプレートのものを作る私です^^;
Commented at 2016-05-22 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cana_mimican at 2016-05-22 12:18
具沢山でとっても美味しそうです〜。
そしてお洒落〜♪

こちらは連日夏日です〜。
でも朝晩の気温がぐっと下がるので、寝る時と起きる時の布団が・・・
喉が痛い朝が毎回です。。涙
Commented by おとめ at 2016-05-22 18:54 x
こんばんは♪
わぁぁ おいしそうなサンドイッチですね!
そちらは 梅雨まっただ中なんですね・・・

こちらは 昨日 今日 と 晴れて 気温が
すごく上がりましたが さわやかな感じの
初夏でした♪

暑くても良いけど 湿度が低ければ
我慢できるよねぇと 友人とも昨日
梅雨入り前を ぼやいてました (笑)

また 1週間 始まりますね。。。
Commented by おとめ at 2016-05-22 18:54 x
こんばんは♪
わぁぁ おいしそうなサンドイッチですね!
そちらは 梅雨まっただ中なんですね・・・

こちらは 昨日 今日 と 晴れて 気温が
すごく上がりましたが さわやかな感じの
初夏でした♪

暑くても良いけど 湿度が低ければ
我慢できるよねぇと 友人とも昨日
梅雨入り前を ぼやいてました (笑)

また 1週間 始まりますね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-05-21 13:58 | 洋食 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧