人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるなが結婚?(^θ^;✿bento&晩ご飯♪




はるなが結婚?(^θ^;✿bento&晩ご飯♪_c0139375_111582.jpg


6月2日(木)     29/26





ススス (((((((((((^θ^; ナント!!


ハリセンボンのはるなが綾野剛と結婚?
はるなが結婚?(^θ^;✿bento&晩ご飯♪_c0139375_11154923.jpg




はるなが結婚?(^θ^;✿bento&晩ご飯♪_c0139375_1031515.gif




これこれ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ (≧∀´##)






でもはるなちゃん 可愛いさ~(*'∀'人)






今日のbento


はるなが結婚?(^θ^;✿bento&晩ご飯♪_c0139375_1117486.jpg


今日のお弁当Menu

■ササミのごま照り焼き
■ゆでたまご
■れんこんとインゲンのきんぴら
■プチトマト
■玄米ご飯(私)











昨日の晩ご飯


ナポリタンにしようと決めていて、
いざ作り始めたら ケチャップがない Σく("0")>
買い置きしていたつもりだったが・・・

どうしよう?

そうだ!o(・ω・。)
ミートソースを冷凍してあった事を思い出し、
それを解凍して混ぜあわせたら
ミートソース+ウインナーで贅沢なナポリタンになったワ(*´ω`pq゛


はるなが結婚?(^θ^;✿bento&晩ご飯♪_c0139375_11175717.jpg


晩ご飯Menu

■ミートナポリタン
■カジキマグロのカルパッチョ
■ポテトフライ
■サラダ



糖質制限で、麺類もじゃがいもも控えていたから
久しぶりのパスタとポテトフライ。 
(でも1kg増えたので量は控えめに;)
ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
はるなが結婚?(^θ^;✿bento&晩ご飯♪_c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

Commented by shiba_yama at 2016-06-02 12:34
こんにちは♪

アハハ・・・私ったら"はるな愛"さんかと思ってました^^;
どんなオチなんだろう??
と思ってたら、ハリセンボンでしたか(笑

ケチャップとかマヨネーズって
ほんといざと言うときになかったりするんですよね・・・
うちは1年に1~2本しかマヨネーズ買わないから
買う習慣もなくて・・・^^;
私も朝食用のピザソースのために
トマトソースを大量に作り置きしてます。
ケチャップ切れてたら、トマトソースが使えるかな~
Commented by Taeko Yanagida at 2016-06-02 13:55 x
mana-sama

こんにちは~~今日は晴天ですが・・・湿度が低くとても過ごしやすい一日です!

お弁当・・・お弁当箱も素敵ですね~~ささ身の照り焼き・・・照り焼きのたれがぴっかり~とついて美味しそう~~です!蓮根&隠元キンピラもいいですね!

お夕飯・・・ナポリタン!ミートソースならケチャップより豪華なナポリタンに成りますね! ポテトフライ・・・手が~~止まりませんね!

☆ミミンガーでは無く…ミミガーなんですね! 修正しておきます~~

織姫さまは流石・・・ちゃんとお料理の名前書いていらっしゃいましたね!素晴らしい~~

今日も引き続き良い日で! mana-samaの1Kgなんて問題ないですよ~~本当に細いんですから!!!
Commented by peko_tin at 2016-06-02 14:27
manaさん、こんにちは〜♪
今日もおいしそううなお弁当!
ささみのごま照り焼きの香ばしさが、こちらまで漂ってきそうです♡
そしてどちらもとっても可愛いお弁当箱ですね(*^^*)
晩ご飯のミートナポリタンもすごく美味しそうです〜〜。

はるな結婚式のCM、テレビで見た時飲んでいたお茶を噴き出しそうでした(笑)
彼女が父親役らしい角野卓造と歩いている時に、記者らしい綾野剛になにか質問された際に、はるなの口元が明らかに「じゃねえよ!」って言っているのにも大ウケ!
あれって絶対「角野卓造じゃねえよ!」って言ってますよね〜〜(≧∇≦)
は〜〜、笑ったら眠気が吹き飛びました♪
manaさんも引き続き楽しい午後を〜〜☆☆☆
Commented by いけかな at 2016-06-02 15:56 x
ナポリタンでケチャップがない~って、それはピンチですね。
ミートソースの作り置き、私もやってますが、確かに混ぜたらナポリタンかもー。
私は先日ハチミツレモンを作ろうと思って、レモン買ってきたらハチミツがなくて再度スーパーへ行きましたw
でももう国産レモンはそろそろ終わりかなー。
Commented by yopi at 2016-06-02 16:54 x
manaさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

糖質制限、頑張っているんですね
私は健康診断が終わって普通の生活です(笑)
それどころか食べ過ぎで反省してます^^;
Commented by れぃん at 2016-06-02 17:01 x
manaさん こんにちわ~ 
ナポリタン 美味しそうです~☆ 
ダブルミートですもの、あ、ここにも~ってうれしさです!(^^)!
いざという時の作り置きパワーの発揮です^^
カジキマグロのカルパッチョもヒンヤリ冷たくして
喉ごし良くいただけますね
そして栄養バランス 今日もナイスですね♪

はるなさん 、もうひとりのかた~?って思いましたら
ハリセンボンのはるなさんですね~
ほのぼのっとしていいコマーシャルですよね*♡*
メガネのウェディングも、その人らしくて素敵で
そちらのコマーシャルにもなりそうに思います♪
Commented by おとめ at 2016-06-02 18:13 x
こんばんは♪
ぷぷっ!(^^)
はるなさん 角野さんと似てると
言われたり 随分いじられてますよね!
(笑)
でもCMとは言え綾野豪くんとで嬉しそう
です(笑)

ナポリタン
美味しそうです♪
お昼だったら 気にせずもりもり
食べられたのに!
Commented at 2016-06-02 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サン at 2016-06-02 21:03 x
卑弥呼さんは、ちょうどいいのが我が体重、努力しないんだよ。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-02 21:04
manaさん♪こんばんわ~^^

ささみのゴマ照焼き♪
焼き色も綺麗で美味しそう~☆
細長のわっぱも素敵です^^
春菜ちゃんの緊張しながらも嬉しそうな顔、見てる側も微笑ましいですね^^
それにしても!父親役が角野卓三さんには、笑っちゃったわ(^ー^* )フフ♪
ケチャップが~~?!!それは一大事!!@@
でも、作り置きミートでちゃちゃっと♪
ナポリタン、美味しそうです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カジキマグロでカルパッチョ♪食べたいな^^
Commented by worm_light1027 at 2016-06-02 21:27
mana さん こんばんは^^
わぁ! ビックリしました(笑)
でも ウエディングドレスを着た春菜ちゃん
いつもとはイメージが変わって可愛いですね♪

ササミのゴマ照り焼き 美味しそうです^^
カロリーも少なくっていいですね!!
大きな梅干が とても印象的☆
ご飯がますます すすみそうです(*´∇`*)

>今日は見れましたよ~^^
 赤い星! すぐにわかりました(*ゝω・*)b
 キレイでした^^ 
 教えてくれてありがとう^^
Commented by meru103 at 2016-06-02 22:03
こんばんは~♪
このCM、まだ見てませ~ん。
早くみたいな(=^m^)クスクス

どちらも美味しそうだけど、
お弁当箱によって雰囲気が変わりますね(*^-^*)☆
Commented by うめここ at 2016-06-02 22:22 x
manaさん、こんばんは^^

ササミのごま照り焼きって、おいしそうですね~♪
ナポリタン、アイデアだね~^^

はるなちゃんの結婚式編、
なんかほのぼのしてて微笑ましい^^

火星、今日も見えましたよ~
最近、空を見上げるってことなかったから
赤くキラーンとしたの見ると
なんか楽しくなります~^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-02 22:28
やっぱりナポリタンは、最高のおごちそうですよね。
食べたいです。
今朝、そのCMみました。
母と大笑いしました。
お父さんが、角野卓造(笑)
Commented by さくらんぼうず at 2016-06-02 22:34 x
はるなちゃんの結婚式、タイトルを見ればびっくりですね!
可愛いいわぁ。

ケチャップが無くても、とっさに違う物で作っちゃう。
すごいな~~

>いちご
5月まであるんだ~
今日も探したけど、やっぱりなかったな。
で、メロンを買ってきました^^
Commented by orihime at 2016-06-02 23:36 x
manaさん、こんばんは~☆

タイトル見てビックリだったけど、綾野剛と!?
あ、現実の話じゃないなって思ったら案の定...(笑)
だけど、はるなって可愛いし肌もキレイだよねー!
性格も良いから私好きよ~(*゚▽゚)ノ

ササミのゴマ照り焼き美味しそう~
前に作ってみたけど、manaさんみたいにゴマとタレが
こんなにキレイに絡んでなかった気がする...(^^;;
再チャレンジしてみよーっと!

実は、先日買った生パスタがあるんだけど
何のパスタにしようか迷ってたの~
ナポリタンで決まりかなっ(笑)
Commented by サプリメント管理士 at 2016-06-02 23:54 x
このCM、私も見ました^^
はるなさんはすぐに分かったけれど、相手の男性は???
思わず二度見しちゃいましたよ(笑)
でもauのCMで、ついに一寸法師の正体が!?のバージョンはまだ見ていないので
早く見てみたいです~(笑)
Commented by エム at 2016-06-03 07:29 x
おはようございます。
はるなちゃんのウエディング姿、可愛いですよね~♪
似合ってると思います。

贅沢なナポリタン、いいですね!
ケチャップ味って急に食べたくなる時があります^^;

火星が大きく見えるうちに沖縄でも見えるといいですね(>_<)
Commented by delicasib at 2016-06-03 08:22
manaさん こんにちは♪

はるなちゃんのウエディング姿、かわいいですね^^
まだこのCMは見てないのです~
早くみたいな♪

ささみのごま照り焼き、美味しそう~♪
ごまのからめ具合がちょうどいい感じですね^^

きれいに盛り付けられた晩ご飯も
とっても美味しそうです♪
Commented at 2016-06-03 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MakiMakiMacci2M at 2016-06-03 12:39
あー、びっくりしました!!
はるな愛さん?と思ったら、ハリセンボンのはるな!

えーーー!!朝からびっくり&笑いをありがとうございます!

でも、彼女かわいいですね。
でも、びっくりしたー。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-06-02 11:20 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana