「ほっ」と。キャンペーン

サーモンマンデー ✿ タコライス♪





c0139375_11202580.jpg


6月13日(月)    29/28








土曜日からず~っと雨 雨 雨・・・・





昨日はいろいろありまして、

なんだか疲れ気味の月曜日。







弁当は恒例鮭弁当


c0139375_1120494.jpg


今日のお弁当Menu
■サーモンのムニエル
■ゆでたまご
■ブロッコリーとベーコン
■紫キャベツのマリネ
■豆入り雑穀玄米ご飯(私)
■アメリカンチェリー










昨日の晩ご飯



先週の作りおき(冷凍)からタコライス

c0139375_112146.jpg


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

[PR]
Commented by yopi at 2016-06-13 11:35 x
manaさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

こちらも今日は雨です
義母情報では今週はほぼずっと雨とのこと
梅雨の無い北海道なはずなんですけどね

タコライス、見たらまた食べたくなってきました(*´艸`*)
Commented by shiba_yama at 2016-06-13 11:39
こんにちは♪

昨日は夕食の支度してなくて・・・涙
冷蔵庫にあったのは、タコミートとミートソース。
ほんとはタコライス食べたかったけど、
レタスがなかったから・・・ミートソース食べました。
レタスってあんまり食べないから、
買い置きする習慣がないんですよね~~

今日は鮭弁当の日ですね!
うちは牛しぐれ丼の日でした。
炊いたご飯の作り置きの牛しぐれをのっけるだけ~~
最近、月曜はこればっかり^^;
Commented by サプリメント管理士 at 2016-06-13 15:54 x
こんにちわ♪
梅雨らしい月曜日となりました^^
日曜日、いろいろ大変だったみたいですね。
そぉーいう時は美味しいお茶とスイーツでほっこりと♪
心穏やかにお過ごし下さいね。
ムリはいけませんよぉ~
のんびり&ゆっくりいきましょうね(´ω`*)ネー
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-13 16:16
作り置き!
便利でいいですね。
今日は、頑張ってゴーヤちゃんぷる作ってみます~
そう、沖縄祭りを開催します(^^!!
たぶん。
こちらも朝まで雨でした。
今はカラッと晴れています。
Commented by yamako2234 at 2016-06-13 17:22
mamaさん、こんばんは。

ままんです。とても美味しそうなお弁当に引き寄せられ、またコメントしてしまいました。
紫キャベツ、色鮮やかですね!とても美味しそうです。食べてみたくなりました。

この季節、保冷剤などを入れてもって歩く様にしていますが、mamaさんは、どのように持ち歩かれていますか?
(*^_^*)
Commented at 2016-06-13 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おとめ at 2016-06-13 17:54 x
こんばんは♪
昨日 日曜日 お忙しかった
のですね
お疲れ様です

タコライス
美味しそうです!
久しぶりに食べたいなぁ♪(^^)
Commented at 2016-06-13 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2016-06-13 19:29
manaさん、こんばんは~♪
月曜日恒例の鮭弁、王道のムニエル美味しそうですね~(*´﹃`*)
その横には私の大好物のブロッコリーとベーコン♡ 月曜日から元気が出るメニューで羨ますぃですぅ。
晩ご飯のタコライス、manaさんちのを拝見するといつも今度は絶対アボカド入れよう!と思うのに、毎回忘れちゃうんですよね・・・(T T)
次こそ忘れないぞ~~~!!
昨日はお忙しくてお疲れのご様子ですが、どうぞお体をたっぷり休めて下さいね(*^ ^*)
それにしても、今日は竜巻?!と思うくらい凄まじい大雨でしたね~。
明日は天気もmanaさんも晴れやかになりますように♪
ではでは、引き続き良い月曜日の晩を~(^ ^)/~~☆☆☆
Commented by れぃん at 2016-06-13 20:09 x
manaさん こんばんわ~
日曜日はいろいろとお忙しかったんですね
お疲れ様でした・・
大変なことも一回でしたら乗り切れそうですけど
重なるとやっぱり 大変になりますね 
どうぞ あとはごゆっくりと過されてくださいねm(^^)m

お忙しくても 月曜鮭弁は美味しそうにきれいにできていますね
さすがmanaさんです.*・゚★
もうアメリカンチェリーが~♪
いつも温かいコメントをいただいてありがとうございます*♡*
Commented by meru103 at 2016-06-13 20:34
こんばんは~♪
月曜日の鮭弁、今週はサーモンのムニエルなんですね。
ごはんが進みそうですね♪
タコライスも美味しそう~♪(*^-^*) ☆
Commented by さくらんぼうず at 2016-06-13 20:54 x
赤と緑が鮮やかなお弁当ですね。
お弁当は見た目も大事だなぁ。

今日はダンナが半分以上お弁当を残してきて・・・
腹が立ちます~~~~

>コメント
お忙しいのに来てくださって、いつも感謝しているくらいです!
Commented by うめここ at 2016-06-13 21:10 x
manaさん、こんばんは^^

サーモンのムニエル美味しそうですね~

雨続きはうっとうしいよね(><)
きょうはこちらも朝から雨!
ムシムシしてて、月曜からどんより~^^;

訪問、ぜんぜん気にしないでくださいね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-06-13 21:27
manaさん♪こんばんわ~^^

こちらも、週の始まりは雨からのスタートでした。
でも、雨降って地固まる、って言うしね^^
サーモンのムニエル、きれいな焼き上がりにうっとりです☆
これだけでもご飯進んじゃいます♪
わぁ~~!
manaさんのタコライス大好き♡
アボガドと一緒に食べると最高だろうなぁ~^^
お疲れ、大丈夫ですか?
ゆっくりお風呂に入って、早めの就寝を^^
疲れが取れますように~☆
Commented by サン at 2016-06-13 22:37 x
馴染みの薄いタコライス。上手になりたいなーー
Commented by yukadiary at 2016-06-13 22:42
こんばんは^^

お疲れな週末だったのですね!
あわわ~~~
大丈夫ですか?
東京はたっぷり土砂降りの月曜日だったので
いつもより疲れました^^;;

あ、タコライス!!
美味しいですよね~~^^
私も久々に食べたい!よし^m^
Commented by ワル猫です at 2016-06-13 23:46 x
確かに月曜日は結構憂鬱ですよね(^_^.)
憂鬱の鬱、リンカンーん大統領はアメリカンコーヒーを三杯飲むって覚えたらいいということで当時覚えたつもりだけど、もう忘れました。
あ~ 最近記憶力が・・・

てことですぐ脱線してしまいます。
雑穀ご飯、我が家でもたまにやっているようです。
昔は白米が一番ごちそうでしたけどね。
雑穀なんて扱い低かったわけだけど、
今はそれが健康にいいんですよね。
そういえば、麦飯、昔食べてたな~

Commented by 裕子 at 2016-06-14 08:18 x
おはようございます。

あたしも、昨日は鮭のお弁当でした。
やっぱり和食はいいねー。

夜勤明け…
睡魔がおそってきたので寝ます。
おやすみなさーい。
Commented by エム at 2016-06-14 08:33 x
おはようございます。
今日のお昼12時までgooブログはメンテナンスしてます(>_<)
ご迷惑をお掛けします。

昨日は何をやっても上手く行かない日でした(・.・;)
気候とかタイミング(?)とかで上手く行かない時って
あるのかもしれませんね(>_<)

manaさんも今日は良い日でありますように(#^.^#)
Commented by gerogero at 2016-06-14 08:44 x
いろいろあったって…
なんや~?! 気になるやん (←オバサン気質丸出し・笑)
ユーウツな月曜日やね。雨が降ると倍増~
うちは晩ごはんに鮭を採用しております(^m^)
COOPの注文の入力間違いで4匹パックが8個も来たのよ…ほほほ。
タコライスのまわりにアボカドがっ!
うーん(^~^)徹底しているナ。
今晩のご飯はこれにしようかなぁ…
Commented by delicasib at 2016-06-14 10:02
manaさん こんにちは♪

サーモンのムニエルも良いですね!
美味しそう〜(^○^)
このデリ弁な雰囲気が好きです。

アボカドとトマトが交互に一周〜
こんな風にトッピングすると
お洒落になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-06-13 11:21 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧