失敗は芸術だ~w ✿ ひとりランチ♪





c0139375_10561373.jpg


8月6日(土)   31/27



今 晴れてるんだけどな?(。◔‸◔。)

天気予報は明後日まで傘マーク一文字(。>﹏<。)




昨日、残業を終えて仕事から帰ると

20時過ぎ・・・夜空にぽっかり 三日月と一番星のコラボ (#^.^#)


c0139375_10565460.jpg


ぎょえ~~( ̄▽ ̄;)!! めっちゃ手ぶれ;

わかるかな~?
左上が一番星、真ん中の♪みたいのが三日月w

失敗は芸術だ~!
まっ これはこれで面白いのでアップしました(笑)







さて、今日は家族が弁当なので 
その残り物で私のひとりランチプレートを準備してっと・・・・


これから筋トレに励みまっせ~(ง°`ロ°)ง







c0139375_10573327.jpg



今日のひとりランチMenu

■白身魚フライ(市販)
■梅風味赤カブとひじきの混ぜご飯おむすび
■味付けゆでたまご
■ひじき煮
■スイカのきんぴら
■茄子のお浸し
■れんこんのきんぴら
■小松菜の胡麻和え
■プラムと巨峰(小)





c0139375_1057462.jpg




【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented at 2016-08-06 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-08-06 11:48
こんにちは~^^

ひとりブランチ。
なんておかずの多い!!
おいしそうです^^

失敗でもなんかきれい~~^^
私は夜景をとると必ず失敗します^^;;;
Commented by kurasu-105 at 2016-08-06 12:06
こんにちは~
いつも美味しそうなmanaさんご飯^^
お野菜いっぱいでいいなぁ
こんなcafeがあったなら通うのになぁ~♪

手振れもわるくないですね^^
Commented by ryuji_s1 at 2016-08-06 12:53 x
manaさん
こんにちは
オシャレなワンプレートのランチ
素敵です
おいしそうです
Commented by さくらんぼうず at 2016-08-06 13:23 x
カフェランチだ~
ほんと、おしゃれだね^^

星って撮るのが難しいですよね。
失敗も味があっていいものです♪
Commented by サン at 2016-08-06 14:31 x
ソルダムトウサンダイスキナンダヨ。庭に植えてあるけど、人間が撮る前に鳥に狙われるんだよ。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-06 14:54
素晴らしい芸術品!

いろんなものが載せられたお皿、おのお料理も芸術品です!
おいしそう!
Commented at 2016-08-06 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いけかな at 2016-08-06 16:40 x
夜の写真は難しいですものね。
でもなかなか面白い写真です。
光のスジがいい感じですね!
ちょっとずついろんなご飯で美味しそう~。

私はリオ開会式とその後のニュース見ながら、パンかじってましたww
Commented by うめここ at 2016-08-06 16:44 x
manaさん、こんにちは^^

ランチプレート
おかずがよりどりで目でも楽しめる~^^

写真、手ぶれだけど
面白いものになってますね♪
芸術~^^
Commented by worm_light1027 at 2016-08-06 17:13
mana さん こんにちは^^
あはは^^写真 芸術ですね~☆
星が綺麗に光って 動いているようでとっても綺麗ですよー(´▽`*)
夜の風景も素敵な所なんですね☆

ブログの表紙がかわって ますます素敵になりましたね^^
沢山のお弁当が パッと見れて 楽しいです♪
今日のランチも おかずの種類が凄い!
あれもこれも 食べてみたくなりますね^^
美味しそう~(´▽`*)

暑い日々が続いてますが mana さんもお身体 ご自愛くださいね^^
筋トレ FIGHTです(*'▽'*)ノ
Commented by peko_tin at 2016-08-06 20:11
manaさん、こんばんは~♪
休日のひとりランチも、お洒落で充実した内容ですね!
色んな形の小鉢に入ったおかずがいっぱいでとっても美味しそうですぅ(*´﹃`*)
夜空の写真、何だか芸術的に仕上がっていてステキですよ~~~♡
ではでは、引き続き良い土曜日の晩をお過ごしくださいね(^ ^)/~~☆☆☆
Commented at 2016-08-06 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-06 21:08
manaさん♪こんばんわ~^^

ちょこちょこっと盛った小皿にいろんなおかずが☆
どれから食べようか??迷いながら食べるのも楽しいランチですね^^
手ぶれ、こうなるのね~。
でも幻想的ですね♪
沖縄の夜景にぽっかり写ってる三日月☆綺麗~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


Commented by meru103 at 2016-08-06 22:07
こんばんは~♪
夜の撮影って難しいですよね・・・
でも面白い写真が撮れましたね(*^ー゚)b

ひとりランチでも豪華ですね♪
ワンプレーとでお洒落です(*^-^*)☆
Commented by サプリメント管理士 at 2016-08-06 23:46 x
なんだか幻想的な写真に仕上がりましたね♪
光がレインボーカラーになったのは偶然なのでしょうか?

ワンプレートランチ、美味しそぉ~(^◇^)
まるでカフェご飯みたい♪
しかもお野菜がたっぷりでヘルシーですね。
Commented by Taeko Yanagida at 2016-08-07 04:58 x
mana-sama

おはようございます! 

昨日は・・・いろいろ取りざたされたリオオリンピックも始まりましたね!(
(そして・・・広島。71年目の夏が・・)世界が一つに成って平和な毎日が送りたいですよね!

あぁ~ら素敵なphoto!夜空も素敵~~なアートに☆~☾

ひとりlunch・・・大きなプレートに数々の品が並んで、!どれから頂こうかと迷いそうですが、私は蓮根を最初に頂きたい~~と! 素敵なlunchですね!

今日も素敵な一日に!
Commented by のんママ at 2016-08-07 08:22 x
ランチプレート おいしそうですね〜
お味は もちろん 目でも 楽しめますね。
こうやって 盛りつけると また 素敵だなぁ。
うちなんて 冷蔵庫から 出して
その おサラのまま… ですから〜 えへへ。
手ブレの お写真 とっても いいと 思います!
こういうの なかなか 狙って 撮れないですし〜★彡
Commented by エム at 2016-08-07 08:50 x
おはようございます。
昨夜、雷かと思ったら淀川花火大会の音でした^^;
高い場所へ行けば見れるので少しだけ見ました!(^^)!

失敗作品だなんて!
とっても綺麗な写真になってますよ^^

一人ランチプレートはいつもオシャレですよね♪
毎回、写真を拝見するたびに「私も見習わなくては!!」と思います(・.・;)
Commented by エム at 2016-08-07 08:51 x
追伸!!
私の家の近所には沖縄料理店がないので
今度、探してみます!
今まで見かけなかったような気がするのですが
ちょっと検索してみますね(*^^)v
Commented by hooziro_tazuko at 2016-08-07 13:08
こんにちはぁ。・・沖縄は雨とか・・・。
関西暑いです・・35~38度になるとか・・。
もう暑くて、外へ出るととけそうよ。

ワンプレートで、お洒落にランチ・・美味しそう~!!
一人分も・・ささっとお料理でしょうかと思えば
残り物とか・・いろいろ作り置きされていて・・流石です。

【エキサイト公式プラチナブロガー】に選ばれたなんて・・!!
素晴らしい・・おめでとうございます。
いつも、可愛いお弁当、楽しみにしています・・!!
Commented by おとめ at 2016-08-07 23:11 x
こんばんは♪
↑ 失敗は芸術だ~
確かに!
これはこれで すっごくきれいです♪

ひとりランチ♪
いろんなものが盛りだくさん
楽しんでいただけますね♪♪
Commented by おとめ at 2016-08-07 23:12 x
こんばんは♪
↑ 失敗は芸術だ~
確かに!
これはこれで すっごくきれいです♪

ひとりランチ♪
いろんなものが盛りだくさん
楽しんでいただけますね♪♪
Commented by おとめ at 2016-08-07 23:12 x
こんばんは♪
↑ 失敗は芸術だ~
確かに!
これはこれで すっごくきれいです♪

ひとりランチ♪
いろんなものが盛りだくさん
楽しんでいただけますね♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-08-06 10:58 | お弁当 | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧