人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青椒肉絲 ✿ 遅い時間の焼きそばセット♪





青椒肉絲 ✿ 遅い時間の焼きそばセット♪_c0139375_10462365.jpg


9月8日(木)  30/26




今日も雨、ずっ~と雨・・(。•́︿•̀。)


出勤時は土砂降りで車の運転も怖かった,,))


現在も窓から見える空は真っ黒 
雨雲レーダー見たら、こんなですもん(;´・ω・)

青椒肉絲 ✿ 遅い時間の焼きそばセット♪_c0139375_10484147.jpg


大気が不安定で、いろいろな地域で警報が出ているようですね、
気を付けましょう。








さて、今日のbento


青椒肉絲 ✿ 遅い時間の焼きそばセット♪_c0139375_10485548.jpg



今日のお弁当Menu

■青椒肉絲
■味付けたまご
■茄子のお浸し
■プチトマト








昨日の晩ご飯


昨日も残業で遅くなったので、ちゃちゃっと焼きそば

青椒肉絲 ✿ 遅い時間の焼きそばセット♪_c0139375_1049754.jpg



晩ご飯Menu

■焼きそば
■マグロ&アボカド
■梨





疲れていたのか、ネムー ( ´ρ`)。o ○
ソファでちょっと横になっていたらウトウト・・・

気が付いたら10時半だった


どうしよう(ノ・人・`)?








食べちゃった( ;∀;)


今朝






1.5kgも? (○∇○;;)




【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Commented at 2016-09-08 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いけかな at 2016-09-08 11:57 x
今朝は大阪も大雨だったんですよー。
朝ウォーキングに行ったら途中でまさかの立ち往生!(行く時は薄曇り)
余りのどりゃぶりで動けなくて、クリーニング屋さんの軒先で雨宿りしてたら、カサ貸してくれました。
超ありがたかったです。今度Yシャツでも出そうかな~。

1.5kg?きっと元が少ないから大丈夫ですよー。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-08 14:03
雨、やっと降りました。
沖縄が、雲で見えませんね。

お弁当は、お天気と違って鮮やかですね。
気づいたら寝てた、私も時々あります。
Commented by peko_tin at 2016-09-08 14:23
manaさん、こんにちは~♪
青椒肉絲がたっぷり入ったお弁当、美味しそうですね。
今日のランチはおからパンともずくのみだったので、腹の虫が今にも鳴り出しそうです~~(笑)
私も迷った挙句に食べて、一晩でビックリするほど増えたことがあります・・・orz
manaさんちの美味しそうな焼きそばとマグロ&アボカドの誘惑には、絶対に勝てる自信がありましぇ~ん!
雨ず~っと降ってますね。 帰り道の道路が冠水していませんように~(((゜д゜;)))
ではでは、引き続き悪天候に負けず良い午後を☆☆☆
Commented by chi-no-heya at 2016-09-08 14:26
こんにちは~♪
青椒肉絲、おいしそうです!

でもそれより、お弁当のふちにかけているふりかけのセンス!
最高ですね!!

真似っこさせてくださいませ<m(__)m>

Commented by shiba_yama at 2016-09-08 14:45
こんにちは♪

お疲れのようですね・・・^^;
増えるときって、少し気を許すと簡単に増えるのに、
減らすときはあれもこれもやって・・・やっと500gとか-_-;

主人の中性脂肪が気になるからと
ご飯の炊く量を減らしたの。
お昼も夜も・・・
やっぱり効いてるのかな??
私も体重が3kgくらい落ちました。
主人も!
でも、その分おかずを増やそうと思うと
料理の手間がかかりますね^^;
Commented by hooziro_tazuko at 2016-09-08 15:02
ご無沙汰しています。
ブログのトップが替わり・・
楽し食べたくなるような沢山のお弁当が並んでいて、
どれを、注文しようかと思うほどです。
我が家も、息子がお弁当がいるようになりましたが、
お握り2個と昨夜の夕飯のおかずをタッパーに詰めるだけですので
助かっています。
こんな綺麗なお弁当作ってほしがれば、頭が痛いよ・・・!!
絶対に・・manaさんのブログ見せること出来ませんのよ。

昨夜の夕飯は凄くダイエットモードですねぇ
10時半の夕食とは・・
これは危険です・・・!!
Commented by サン at 2016-09-08 15:38 x
いよいよ今夜だ‼と馬刺しを解凍したり、ししゃもを焼いたり、松前漬早々お風呂、、、飲みます。祝います。ふふふ
Commented by サン at 2016-09-08 15:38 x
いよいよ今夜だ‼と馬刺しを解凍したり、ししゃもを焼いたり、松前漬早々お風呂、、、飲みます。祝います。ふふふ
Commented by サン at 2016-09-08 15:38 x
いよいよ今夜だ‼と馬刺しを解凍したり、ししゃもを焼いたり、松前漬早々お風呂、、、飲みます。祝います。ふふふ
Commented by れぃん at 2016-09-08 16:16 x
manaさん こんにちわ
きのうは残業ですもの、、お疲れ様でした
うとうとぐっすりんも、疲労回復にはいいことだったかもしれません=*^-^*=

お弁当~~美味しそうです~♪
青椒肉絲、牛肉系のおかずの中で一番に好きです~♬✿
お便とを開けた途端、口角二重上がりです!(^^)!
焼そばとアボガドお刺身も 栄養バランス満点ですね♪

きのうは温かいお言葉 ありがとうございます
いつもお心にかけて下さって感謝しています。。
Commented by yopi at 2016-09-08 17:01 x
manaさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

青椒肉絲が美味しそう(*´艸`*)
パプリカ入れると彩りもいいですね🎶

私も帰宅の遅い主人が気をきかせて、外で食事しようと言ってくれて
昨晩遅い時間にラーメン食べました(笑)

こちらは只今雨です
今晩から明日も雨の予報ですが、気温が一気に下がって今日は24度しかなかったみたいです
Commented by misya at 2016-09-08 17:22 x
manaさん~こんにちは♪
はじめまして(^^
いっつもレシピブログのぽっちん、お世話になっております。
有難う♪
お弁当ブログをしていた時から、ずっとコメントをと思いながが(^^
月日が無情にも(笑)
仲良くしてくださっている”しぶ”ちゃん家で、コメントを拝見し(^^
これは是非行かなきゃ!と(^^

お弁当・・品数がいっぱいで、毎回工夫いっぱい♪
愛情いっぱいですね(^^美味しそうです♪
ふりかけのあしらい方まで、素敵です♪
今日は中華な日なんですね~ああ、美味しそうだ♪

お天気大丈夫でしょうか?
何事もありませんように・・・・。
また寄らせてくださいね(^^
Commented by おとめ at 2016-09-08 17:23 x
こんばんは♪

こちらは今頃 大雨です…(--;)
朝から晴れてて昼間は青空だったのに
変なお天気だ…

1.5㎏増ですか!
でも 一時的なものですよ
直ぐ戻るでしょう♪(^^)
Commented by cana_mimican at 2016-09-08 17:31
今日は荒れたお天気でした。。何年振りに停電も・・・
東北〜北海道は明日もお天気心配です。
土砂降りの中の運転、怖いですよね。 本当に前が見えませんもの。。
沖縄では雨降る時が多そうですし、運転気を付けて下さい。

青椒肉絲のお弁当、美味しそうです。 赤パプリカがきいてますね!
ついつい緑のピーマンしか・・・ 3色姫パプリカがあるので工夫してみます♪笑
焼きそば、沖縄そばの麺ですか?いつか食べてみたいです。
梨、先日美味しそうな豊水が売っていてついつい買ってしまいました。
恐る恐る食べましたが、大丈夫でした。 半分ずつなら大丈夫そうです。
秋口は乾燥しますし、喉にも良いそうです、梨。

お仕事お疲れさまです。 ソファーでうたた寝、気持ち良いですよね。;)
でもお風邪を引かぬよう。。:)
Commented by worm_light1027 at 2016-09-08 19:02
mana さん こんばんは^^
こちらも夜中は大雨と雷ですごかったですよ~
おまけに・・クーラー壊れるし(◞‸◟ㆀ)ショボン
運転時の大雨は 視界も悪くちょっと怖いですよね><;
気を付けて下さいね。

チインジャオロース カラフルで美味しそう~!
mana さんの お弁当を見て いつも思い出す私^^;
今度は パプリカ買ってこなくっちゃ!
プチトマトもいろんな色が売られるようになって
お弁当も華やかになりますね~♪

お仕事忙しいですか~?
疲れて眠ってしまったそうですが・・
休日は ゆっくり休めるといいですね^^

>私も秋が待ち遠しいですよ~^^
Commented by meru103 at 2016-09-08 21:41
こんばんは~♪
今日はこちらも雨でしたぁ~(^^;)

青椒肉絲、美味しそう~♪
そういえば随分食べてない・・・
近いうちにあたしも作ろうかな♪(*^-^*) ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-08 22:30
manaさん♪こんばんわ~^^

チンジャオロース☆カラフルで美味しそう~^^
これだけで、ご飯進んじゃうよ♪
焼きそば♪好きなんだよね~^^見てると食べたくなる~~!
お天気不安定ですね~><
疲れも出やすい季節です。
体調崩さない様にしてくださいね^^
Commented by ワル猫です at 2016-09-08 23:08 x
チンジャオロース、社会人になって初めてそんなものがあると知りました。
おいしくてびっくりしたことがあります。ちゃんと給料もらえば自分でも食べることができるんだと感激したのですが・・・
今じゃすっかり慣れてしまって、贅沢ですね・・・
腹も贅沢、いや贅肉が付きました~(*^_^*)

ついうとうと、よくありますよ~
かえって疲れるんでしょうけど、ついつい・・・


Commented by ワル猫です at 2016-09-08 23:08 x
チンジャオロース、社会人になって初めてそんなものがあると知りました。
おいしくてびっくりしたことがあります。ちゃんと給料もらえば自分でも食べることができるんだと感激したのですが・・・
今じゃすっかり慣れてしまって、贅沢ですね・・・
腹も贅沢、いや贅肉が付きました~(*^_^*)

ついうとうと、よくありますよ~
かえって疲れるんでしょうけど、ついつい・・・


Commented by さくらんぼうず at 2016-09-08 23:37 x
昨日、子供たちの休校が決定!

・・・ところが、ほぼ降らず。
子供たちはニンマリですよぉ~

でも、これから北にむかうんですよね。
10号の被害で弱っている地域には気の毒です。
それてくれますように。

>ヘナ
刺激は全くないですよ~
肌の弱い方は、ヘナでシャンプーをしたりもするそうです^^
Commented by サプリメント管理士 at 2016-09-08 23:59 x
毎日、夕方になると雷雨がくるので油断できません。
先日、二階の出窓を開けっ放しにしちゃってて、
干しておいた枕が濡れちゃった(-_-;)
この不安定な状態、しばらく続くようですね。
Commented by うめここ at 2016-09-09 00:22 x
manaさん、こんばんは^^

青椒肉絲おいしくって大好き♪
manaさんのは彩りもいいね~^^

朝からふったりやんだり・・
お昼過ぎに激しい雨が降ってすごかったけど・・
2時間くらいであがったけど
あとが超~ムシムシしてました~(><)

1.5キロも、普段運動してるから
戻るのも早そうだわ^^
Commented by Taeko Yanagida at 2016-09-09 01:14 x
mana-sama

おはようございますのお時間になりました!NYに戻って・・・もう10日間も過ぎてしまいました!今年は1/3をJPで過ごしたので・・・調子が狂ったようですが、来週あたりからジムにも行きたいと思っています。

沖縄・・・台風+雨なんですね~~NY,雨無しで・・・困っています!何処もカラカラなんですよ!お野菜なども高沸しているようです!

お弁当・・・美味しそうな青椒肉絲・・・大好きです! 週末にでも作りたいと思いました。 いつも考えられてのお弁当~~素晴らしいの一言です!

お夕飯・・・そうなんですよね~~私も8時過ぎに食べると・・・翌日はgainです!

昨日、鮪を買ってきたのですが・・・大した量でもないし、トロでもないのに(こちらは赤身しか見かけない)2000円強・・・昨日、頂いて・・・少し残して置いたので・・・今夜はアボカド+鮪~~にと思っています。 鯛も買ったけれど・・・これも1匹2000円!お魚、高くて・・・です!( ;∀;)

今日も素敵な1日に!

Commented by エム at 2016-09-09 09:01 x
おはようございます。
昨日がミミの誕生日だったということを
夜中に思い出しました(>_<)

たまには食べて下さい(#^.^#)
義父が食事でダイエットする時、「食べる時は食べる!」という理念(?)で
やったところ、ダイエットに成功していました(*_*)

昨日の午前中に雷雨がありまして
そのあと涼しくなりました♪
昨日の午後から扇風機もつけていません。
これから朝晩は過ごしやすくなりそうです(*^^)v
Commented at 2016-09-09 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-09-08 10:49 | お弁当と晩ご飯 | Comments(26)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana