お弁当とひとりランチ♪






c0139375_180876.jpg


9月10日(土)     30/27






c0139375_11231761.jpg



この気合のてるてる坊主のおかげで
午前中はなんとか晴れ間も続いてくれ、洗濯物が干せたさ~~ (*^^)v


しかし 蒸し暑いこと(;´Д`)





はぁ~更新がすっかり遅くなってしまいました;;
土日は、ブルースがPCを占領することが多いので
私はなかなか使えないのよね(´;ω;`)



今日は娘が仕事だったのでサンドイッチbento

私はひとりランチ
c0139375_1803931.jpg



この分厚さ (^▽^;) 食べづらいったらありゃしない

c0139375_1804810.jpg

娘は職場で大口開けて食べたんかな~ ww (;’∀’)

けど 美味しかったよ~♪

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by 草太 at 2016-09-10 19:36 x
こんばんは!
不安定な天気が続く中の貴重な晴れ間ですね!

それにしても大きなサンドイッチです(゚д゚)!
お野菜たっぷりで色合いも良くてヘルシーで美味しそうです。
なにより食べごたえがありそうですね!
私も野菜を食べねば…!
Commented by サプリメント管理士 at 2016-09-10 19:37 x
こんばんわ~♪
昨日はめちゃ暑だったけど、今日は何とか過ごせる程度に(;’∀’)
明日からはまた傘マークが並んでいます(-.-)
秋の長雨とは言いますが、こんなに続いたっけ?という感じ^^

サンドイッチにチキンが入っているのって、好き~♡
ボリュームが出て、パン食でもしっかりお腹に溜まりますよね。
明日はサッカーの試合、久しぶりにチキンサンドにしようかな(#^.^#)
Commented by peko_tin at 2016-09-10 19:55
manaさん、こんばんは~♪
ボリューミーなサンドイッチ、すんごく美味しそう&食べ応えがありそうですね!
カラフルでポップな色合いがとってもキュートです(〃∇〃)
ガチマヤーらしく母親譲りのデカい口を持っているので、ガブリと豪快に頂きたい~♡
夜からまた雨になっちゃいましたね・・・ジムランで着用したウェアが汗だくなので、部屋干し確定です・・・(T T) 
ではでは、引き続き楽しい土曜日の晩をお過ごしくださいね~☆☆☆
Commented by shiba_yama at 2016-09-10 20:07
こんにちは♪

このてるてる坊主大好き^0^
気合入ってるよね!!

うちも今晩は沖縄そばでした。
さっぱりしていてやっぱり好きです。
昼間に食べすぎちゃって
何にも食べる気がしなかったけど、
紅生姜入れた味が食欲そそります^^;
Commented by meru103 at 2016-09-10 21:09
こんばんは~♪
てるてる坊主さんの気合いでお洗濯が干せて良かったですね(*^ー゚)b

ボリュームたっぷりのサンドイッチですねぇ~。
でも野菜もたっぷり食べれるし、満足感もありますね♪(*^-^*) ☆
Commented by サン at 2016-09-10 21:29 x
ドキドキハラハラなんだよ。あと三人‼九回裏、、、
Commented by サン at 2016-09-10 21:29 x
ドキドキハラハラなんだよ。あと三人‼九回裏、、、
Commented by サン at 2016-09-10 21:29 x
ドキドキハラハラなんだよ。あと三人‼九回裏、、、
Commented by サン at 2016-09-10 21:29 x
ドキドキハラハラなんだよ。あと三人‼九回裏、、、
Commented by worm_light1027 at 2016-09-10 22:01
mana さん こんばんは☆

ボリュームたっぷりのサンドイッチ!!
すっごく美味しそうです♪
私なら大口開けても ガブッといきたいですよ~^^

気合のてるてる坊主! 頑張ってくれたんですね!
お洗濯もの干せて良かったです^^

>そちらはもう涼しいかしら?
昼間はまだまだ真夏日ですよ~ ( ̄▽ ̄;)
でも夜は少し気温が下がるようになってきました。
クーラー治したら もう扇風機だけでもいいくらいに・・ ( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり 
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-10 22:19
manaさん♪こんばんわ~^^

てるてる坊主・・・manaさんの念力にウケた(爆)柱| ̄m ̄) ウププッ
洗濯が乾かないと辛いものね。
わんぱくサンドの綺麗な事~~☆
我が家の娘もお弁当に入れた時、食べにくいけど美味しい!と言ってたよ^^
娘ちゃんも大きな口あけて、嬉しそうに頬張ったお顔が浮かんできます☆
毎日manaさんのブログ拝見するの楽しみです♪旦那様に負けないで~~^^
Commented at 2016-09-10 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taeko Yanagida at 2016-09-10 22:32 x
mana-sama

こんばんは~~今日は・・・降らなくて良い日に!早朝・・・ほんの数十分ですが土砂降り~~もう上がってお日様が顔を出していますが・・・

今日は・・・素晴らしい庭園で野点のボランティアです! JPに戻る前にお約束をしていたので・・・朝から着物を着て出かけます! お客様(アメリカ&他のお国方たち)60人だそうです! 

lunch・・・美味しそうですね~~でも~~大きなお口が必要です!!!私なら大丈夫だけれど(笑) お野菜たっぷり~~だから、大きくてもヘルシーですものね!

やっと少しずつですが・・・時差も取れつつあります!早く、すっきりしたいものです! 少しは身体も使って・・・と、昨日は大掃除&洗濯、などなど・・・頑張って1日働いてみました。いつもは1時半に目覚めますが・・・今朝は3時半!やっぱりほどほどに疲れた方が良いように思いました!

今夜も明日も良い日で!
Commented by bluestar1229 at 2016-09-10 22:59
manaさん
ご無沙汰してしまいました~( ̄▽ ̄;)

美味しそうなサンドイッチ!
わんぱくサンドですね(*^^*)
がばっと大きく口開けてかぶりつきたい(笑)

今日はいい天気でしたね。
来週は雨模様…被害がないことを祈ります((T_T))
Commented by さくらんぼうず at 2016-09-10 23:35 x
忙しいのに、コメントありがとうございます。
今日もボリュームたっぷりのサンドイッチにお腹がなってます^^;

雨だと、布団も洗濯物も干せないもんね~
休日は損した気分になっちゃう。
Commented by chi-no-heya at 2016-09-11 00:16
こんばんは~♪
このボリュームなら、パンのお弁当でもきっと娘様も満腹ですね♪

でも、確かに大きなお口を開けなくてはなので
ちょっと大変だったかしら?゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

いやいや、この野菜の量は母の愛ですよね(#^.^#)

来週は雨の様子・・・

十五夜のお月見が、こちらでは難しそうです(T_T)

でもお団子だけはた~べよっと!(笑)
Commented by うめここ at 2016-09-11 09:54 x
manaさん、おはよう^^

食べごたえのありそうなサンドイッチだね~^^
野菜もたっぷりにチキン
好みのパターンです~
あ~、食べたいな^^

ほんとに蒸し暑いのが続いてて・・
一時はもそろそろ終わりか~って思ってたけど
またフル回転^^;
こういうのが一番体力消耗しそうでイヤなのだけどね(><)
Commented by エム at 2016-09-11 10:04 x
おはようございます。
今日は風がないので暑く感じます(>_<)

この分厚いのはどうやって食べるのですか?
よく外国とかでも分厚いオープンサンドとかありますけど
ナイフとフォークで食べるのでしょうかね~?
Commented by cana_mimican at 2016-09-11 10:35
まだまだ蒸し暑いのですね〜〜。。
こちらは湿度の多い日が少なくなってきました。
もう蒸し暑いのはご勘弁を、、、と懇願したくなります。。汗

今、流行ですよね〜、断面サンドイッチ。
instgramでも人気のようですよ♪ 
確かに、どうやって食べたら良いかな〜、と言う思いはありますが、
美味しそうです!!
そして、お洒落です♪


Commented by いけかな at 2016-09-11 15:21 x
わぁ!大きなサンドイッチ!
もはやハンバーガーのようですね。
でもオシャレで美味しそうです。
周囲に巻いてある紙がいいなぁ。
うちだったらラップとかになりそうですw
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-11 17:17
こんなパンを販売してくれるパン屋さんが、近所に欲しいです。
この具沢山、なんていうこと!
おいしそう❤︎
まだまだ、暑いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-09-10 18:01 | パン&スイーツ | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧