雨女


9月23日(金)  京都の気温  27/22



晴れ女の私と 超が付くほど雨女の娘




負けた(-。-;


京都駅に着いた途端、057.gif

それでもスケジュール強行です。

コンビニでビニール傘を調達して

いざ!!

c0139375_04083173.jpg

私とブルース(娘撮影)

今日は、お天気回復しそうです001.gif

旅行中につき、ピンポンダッシュですф(≧≦)
コメント及びコメレスもできませんが、ゴメンネ~



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


[PR]
Commented at 2016-09-23 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cana_mimican at 2016-09-23 14:23
雨上がります様に。。。♪
そして、卒業式も見届けられますように!? ;)

Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-23 15:30
香川は雨が上がって、晴れました。
京都はどうですか???

2ショット👫素敵な一枚ですね。

私も晴れ女なんですが、たまに雨女に負けます。☂>☀
Commented by Taeko Yanagida at 2016-09-23 16:51 x
mana-sama

雨が上がり・・・素敵な旅がお続けになれますように!

アラァ~~素敵なツーショット!♡ ♡ 🎶」~~
Commented by れぃん at 2016-09-23 17:15 x
manaさん 
娘さんが写されたお二人のツーショット とっても素敵です=*^-^*=
雨だから一つの傘で、と言うのもナイスですゎ~

明日はきっと晴れますね☆^^
ひきつづき、どうぞよいご旅行を*:・☆.*
Commented at 2016-09-23 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-09-23 18:13
mana さん こんばんは^^
とても素敵なツーショット!
その姿を見て 娘さんもニッコリ笑顔なんだろうなぁ~(´▽`*)
雨の京都も しっとりとしてまた違った景色が見られますね^^
京都は 訪れてみたい場所が沢山!
楽しんできてくださいね^^
Commented at 2016-09-23 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2016-09-23 19:55
manaさん、こんばんは〜♪
娘さんが撮られたmanaさんご夫婦のバックショット、
仲睦まじい様子が窺えてとってもステキな一枚(((o(*゚▽゚*)o)))
雨になど負けず、息子さんの卒業式&家族旅行を思いっ切り楽しめますように〜〜♡♡♡
Commented by hooziro_tazuko at 2016-09-23 21:12
manaさん、卒業式で京都に~♪
卒業・・おめでとうございます。
息子さん、そのまま関西に定住でしょうか~?。

朝は、雨の関西でしたが、
午後から、晴れましたでしょ。。。
やっぱり・・晴れ女ですよ。
明日は、気温が上がります。半袖が要りますよ・・!!

お~~!!、伏見稲荷にいるのね。
雨の伏見稲荷もしっとりしていていいでしょ。
京都・・楽しんでくださいねぇ。
Commented by おとめ at 2016-09-23 21:37 x
こんばんは!
京都 楽しんでますか!
愛之助&紀香夫妻の結婚式@上賀茂神社
ニアミスなのかなぁ♪

良い旅を♪(^^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-23 21:48
manaさん♪こんばんわ~^^

雨の京都も風情があります^^
で~!ご夫婦揃っての2ショット☆
娘ちゃん!!ありがとう~♡
pcの前で嬉しくて拍手しちゃいましたよ^^
とっても素敵です♪
雨はあがりましたか?^^
明日も楽しく素敵な一日でありますように☆
Commented by サプリメント管理士 at 2016-09-23 23:18 x
肩にかかっているのは一眼かなぁ~(^◇^)
お土産話、楽しみにしていますね♪
Commented by いけかな at 2016-09-24 10:07 x
そうそう、木曜は午後から結構な雨でしたよね。
昨日は降らなくてよかったですね。
私も雨女なので、いろんな行事の時に雨になっては友達に「またか~」と言われますw
↑通称「信頼と実績の雨女」です(爆)
Commented by 草太 at 2016-09-24 11:59 x
こんにちは。
ここ最近ず~~~っとぐずついた天気でしたが
ようやく来週は晴れ間が見えるようですね。
でも、雨の京都も風情がありそうです。
道中お気をつけて。
Commented by gerogero at 2016-09-24 22:29 x
うーわっ(^^)腕組んでるやんけー
雨もそこだけ蒸発するのでは?(^m^)ウフフ♪
うちの娘も雨女だよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-09-23 10:52 | | Comments(16)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧