人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃ(~Q~;) ✿ ぶらんち♪






あぢぃ(~Q~;) ✿ ぶらんち♪_c0139375_160495.jpg


10月16日(日)  31/25









なんなのよ この暑さ (,,Ծ‸Ծ,,)



昼過ぎ、買い物に出かけたら

この気温でっせ ι(´Д`υ)アツスギ

あぢぃ(~Q~;) ✿ ぶらんち♪_c0139375_160273.jpg



(´-﹏-`;)また夏日に戻ったじゃん



いづになったら いづになったら・・・・(இдஇ; )








さて、今日のぶらんち

あぢぃ(~Q~;) ✿ ぶらんち♪_c0139375_160489.jpg


コロッケバーガー


あぢぃ(~Q~;) ✿ ぶらんち♪_c0139375_1605681.jpg


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-16 16:32
コロッケバーガー美味しそうですね。
暑いの?

お昼間はちょっとだけ暑かったけど、今は風が心地よい冷たさです。

Commented by tsurumaru5 at 2016-10-16 19:23
おいしそう~。キャベツが沢山でいいですね。私キャベツ大好きです!
こちらも今日の昼過ぎまでは天気が良かったですよ。暑くはなかったですけどね。
そちらはえらい気温になってますね。
Commented by Taeko Yanagida at 2016-10-16 19:33 x
mana-sama

こんばんは~~昨日のNY・・・朝の9時過ぎに車に乗ったら・・・外の気温3℃でしたよ~~日中は15℃くらいまで上昇して暖かでしたが・・・コートのいる季節に成りました!

ブランチ・・・コロッケバーガー・・・キャベツも沢山で美味しそうですね! 急に食べたくなりました! ポテトもたくさん買い込んだので・・・今日はコロッケを作ろうかしら~~少し多めに作って・・・冷凍もしておけますものね! 

今夜も明日も良い日で!
Commented by shiba_yama at 2016-10-16 19:38
こんにちは♪

ついこの間まで一緒だったのにね。。
こっちは一昨日まで肌掛け布団だったけど、
突然寒くなったので、昨日慌てて冬の布団に入れ替えました。
もう暑くなることはないかな。。。
そろそろ本気で扇風機片づけます^^;
(まだ片づけるのが怖くてそのままでした・・・)

最低気温だけでも20度くらいまで下がってくれると
だいぶ楽なんでしょうね^^
Commented by peko_tin at 2016-10-16 19:51
manaさん、こんばんは~♪
良い色に揚がったコロッケ、そして千切りのシャキシャキキャベツもたっぷりのコロッケバーガー、めちゃくちゃ美味しそうですね~~(*´﹃`*)
大食いの私なら、3個くらいは軽くペロリといけちゃいそうです♡
美味しい&ステキなブランチで良い日曜日になりましたね!
それにしても、今日は恐ろしい暑さでしたね(´д`lll) 気が付いたら秋なんてなくて冬になってるかも??(笑)
ではでは、引き続き楽しい日曜日の晩を~☆☆☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-16 20:13
manaさん♪こんばんわ~^^

外気温34℃@@
真夏やん><
最低気温25℃
こちらは最高気温24℃で過ごしやすいです^^
夜は冷えるけどね~^^;
キャベツたっぷり☆コロッケバーガー!!
大好き♡
その暑さだもの、アイスコーヒーと一緒にね^^食べたくなるなる☆
美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
サボテン、これ本物ですか?可愛い~^^
Commented by さすらい at 2016-10-16 20:22 x
こんばんは。
いやいや…まだ真夏ですね。
辛いでしょうがちょっと羨ましいです^^
こちらは完全に秋になってしまいました。
奈良の郡部は朝晩の冷え込みがきついので、来週あたりにはコタツを出そうと思ってるんですよ(笑)
コロッケバーガー…休日のお昼っぽい献立ですね。
わたくしは基本はパンは食べないのですが、画像を見てたら食べたくなってきますよ。
Commented by bluestar1229 at 2016-10-16 20:49
manaさん
お久しぶりにこんばんは♪

まだまだそちらは暑いのですね~(ーー;)
う、うらやましいです(笑)
こっちは汗ばむくらいの陽気でしたが、朝夕は肌寒いです( ・_・;)

パンからはみ出るキャベツがたまりませんね( ´艸`)
Commented by AKIO at 2016-10-16 21:19 x
ちょとまって!
めちゃくちゃクォリティ高いコロッケバーガーですねぇ
細切りキャベツがたまらない
寒暖の差あったりしますので体調お気をつけくださいね
Commented by いけかな at 2016-10-16 21:57 x
わ、すごく美味しそうなコロッケバーガーじゃないですかー。
私だったら適当なパン屋さんで買ってきちゃうのに、作るなんてさすがです。
沖縄、まだ34度ですか!普通に真夏ですね!
こちらは今日は久々に暑くてちょこっとエアコンいれました。
Commented at 2016-10-16 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2016-10-16 22:32
こんばんは~♪
沖縄、再び真夏の気温だったんですね(◎ー◎;)
今夜は扇風機なしで寝れるかな??

キャベツたっぷりのコロッケバーガー、美味しそうです♪(*^-^*)☆
Commented by うめここ at 2016-10-16 22:43 x
manaさん、こんばんは^^

コロッケバーガー、キャベツもた~っぷり入ってておいしそう♪
この時期は、暑かったり寒かったり
まだまだ不安定だよね~^^
にしても、沖縄の暑さはスゴイね^^;
こっちも今日は、ちょっと暑いのが戻った感じでした~
Commented by サン at 2016-10-16 23:12 x
ボクンチハ、パン大好きだけど、おやつなんだよ。ひとくちごはんといってたべるんだよ。
Commented at 2016-10-16 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サプリメント管理士 at 2016-10-16 23:26 x
10月半ばを過ぎたのに30度越えはきついですね~^^
こちらも良いお天気で汗ばむほどでした。
今ぐらいの気温がちょうど良いのにな^^
コロッケバーガー、2つ食べたらお腹がいっぱいになりますね。
manaさんのことだから、日曜日もお掃除や常備食つくりに頑張ったんだろうな~。
Commented by worm_light1027 at 2016-10-16 23:39
mana さん こんばんは^^

涼しくなってきたかと思ったら・・
また暑くなってしまったんですね><;
もう10月も半ば・・そろそろ涼しい日々を送りたい毎日ですね;

コロッケバーガー ボリュームあって美味しそう♪
キャベツもたっぷりで シャキシャキしてそう(´▽`*)
たべた~い! と私のお腹が鳴ってます・・(笑)
Commented by おとめ at 2016-10-17 00:05 x
こんばんは♪
コロッケバーガーですか!
私はメンチカツバーガーでしたから
なんか似てますね♪

こちらは 日中は 気温が上がると
半袖の人もいますけど やっぱり
秋の感じです

そちらもそろそろほっとする気温に
なりますように
Commented by つぐみ at 2016-10-17 10:10 x
manaさん、おはようございます☀

キャベツたっぷりコロッケバーガー
美味しそうです^^ 食べた~い(笑)
Commented by yopi at 2016-10-17 11:17 x
manaさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

手作りハンバーガーってオシャレ〜(๓˘▽˘๓)
ハンバーガーは買ってしか食べたことが無く...
なんでも手作りできる人になりたい

沖縄はまだまだ暑そうですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-10-16 16:01 | パン&スイーツ | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana