ヤバイヨ ヤバイヨ( ;∀;) ✿ ちびエビフライと常備菜のっけ♪





c0139375_11201651.jpg


11月17日(木)   28/20







c0139375_10121764.jpg






あの時と同じ状態になりそう・・・・((T.T; )




日曜日から3日間は食べた
おでんのせいにしたい(´皿`;)




スマホに入れているアプリ 
c0139375_11205197.jpg

次の生理日や排卵日、妊娠しやすい時期/妊娠しづらい時期、
ダイエットにオススメの時期や日々の体調など、
女の子が気になるからだの情報がギュッと詰まった無料の生理日管理アプリ。




それを見ると


c0139375_11211032.png


脂肪が燃えにくいってか・・・・(=_=)


本当に・・・
毎日100gずつ増えてるのよ(ー∀ー;)





ヤバイヨ ヤバイヨ( ;∀;)








さて、今日のbento



えびはむき身を使ったので、ちびエビフライ^^
でもこれ食べやすいの。

c0139375_1121399.jpg



お弁当Menu

■ベビーホタテのしぐれ煮&焼き辛子明太子
■だしまきたまご
■ひじき煮
■ほうれん草の胡麻和え
■ちびエビフライ
■プチトマト








昨日の晩ご飯


適当~~ (笑)  画像なし







幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピ
電子書籍化されることになりました。(*’ω’*)


11月4日から予約開始、11月18日に発売開始となります。

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by サプリメント管理士 at 2016-11-17 13:12 x
こんにちは~
あわて者の私はてっきりmanaさんが妊娠されたのかと(笑)
ごめんなさぁ~い^^

今、私も同じような状況です( ;∀;)
日本に帰ってから体重計に乗るのが恐ろしいw
こちらではエビのすり身をフライにし、スパイシーなソースを付けて食べるのがポピュラーです。
これが美味しくて、止まらないのだ(*´ω`)
帰ったらダイエットを頑張りまぁーす。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-17 13:34
わたくしも、妊娠されたのかとおもいました。
ごめんなさい・・・

体重、もう何年計っていないだろう・・・
洋服が合えばOK、にしています。

計るの、怖いし。

トレーニング、再スタートですか???
Commented by shiba_yama at 2016-11-17 14:07
こんにちは♪

>>昨日の晩ご飯
適当~~ (笑)  画像なし
笑えました^^;
そんな日もありますよね・・・
私なんて毎日ですよ。

私は寒くなると、とにかく危険です。
普段はつまみ食いなんて絶対しないのに
なぜかいろいろつまみたくなります。
気づくとおにぎり食べてることも・・・汗
体も冬支度なんでしょうね。
冬のダイエットは難しいです><
Commented by いけかな at 2016-11-17 14:58 x
あ、私も↑と同じく妊娠されたのかと…。違ってましたねw
でもアプリによると、今ちょうど妊娠しやすい時期じゃないですかー( ´艸`)
以前窓辺に置いてた猫用の箱が「赤ちゃん用品」の箱で(ヤフオクで注文したらそれに入ってたw)で、一瞬だけ妊娠疑惑があったのを思い出しました。

体重、、、私は現実見るのが怖くて計ってないかもー(爆)。

↓サッカーぎりぎりでしたね!
いよいよ予選上がれなかったらどうしようかとどきどきしてました。
Commented by orihime at 2016-11-17 15:23 x
manaさん、こんにちは~(^^)/

もう~manaさんたらぁ~
ヤバイって言ってもあのスレンダーさをしってるからさっ(^^)
100gとの戦いもシビアでスゴイねっ(笑)

昨日、コメントや記事にも書いたけど
おでんって食べる順番を気を付けさえすれば
食事バランスもとても良く、健康にもいいんだそうよ(^ー゚)♪
ちゃんとワンダーコアも取り入れてるし
食事も摂生してるから、あんまり気にしなくていいと思うんだけど...。
ただ、やっぱり、加齢と共に脂肪は燃えにくくなってくるんだってね(^^;;
私もその敵と戦いながらのフィットネスです(*^^*)

エビフライ、ミニサイズだとお弁当なら食べやすくてイイね(v^ー゜)
詰め方が斬新で素敵!
やっぱり毎日作ってるから引き出しが多いね(≧∇≦)
私なら思いつかないもん(^^;;
Commented at 2016-11-17 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-11-17 17:55
mana さん こんばんは^^

やばいですか!・・私もですけど^^;
年齢と共に代謝も落ちるから・・
減らすのがむずかしいですよね><;
少しずつ 減らしていきたいですね!!

エビフライ美味しそう~!
子供の頃 エビフライが入っていると
テンション上がった気が・・!!
たまには私もいれてみようかしら^^
Commented by れぃん at 2016-11-17 18:15 x
manaさ~~ん
私もそうおもいましたですよぉ~=*^-^*=
昔は教科書でしか分からなかったことが 
アプリでマイ体調としてでてくるんですねo(*^^*)oパチクリ

殻のない海老フライ スッごく美味しそうです♪ 
丸ごとプリッといただけるのはご馳走感アップします~*♡*
厚焼き玉子焼も うれしくなりますね~ 

適当~な晩ご飯 いいですね~v(*^^)v
家庭の食事ですもの 残りもを処分するっということもまた晩ご飯です~ 
それもおいしいですのよね ニコッニコッ
Commented by peko_tin2 at 2016-11-17 18:22
manaさん、こんばんは~♪
ちびエビフライと、ご飯にコロリンと乗っかったベビーホタテ&辛子明太子が
とってもキュートなお弁当ですね!
一つずつゆ~っくりと食べ進めていきたい~~(´┓`*)
ヤバイヨ ヤバイヨというタイトルから、勝手にまた寝坊しちゃったのかな?と思っちゃいました(笑)
女性はホルモンバランスの変化があるから、特に脂肪燃焼しにくい時期があるんですよねぇ。
南国もようやく秋の到来で、ただでさえ大食いなのに食欲が止まりません・・・(*'(OO)'*)
お互い筋肉をいっぱいつけて燃えやすい体作りに励みましょうね!
ではでは、引き続き良い晩を~☆☆☆
Commented by おとめ at 2016-11-17 18:24 x
こんばんは♪
私もヤバイよヤバイよです!(笑)
健康診断 終わっちゃいましたので
運動も 私はしてないですから…(--;)

むき身でエビフライ
お弁当には普通の海老よりたべ易いだけでなく
詰めやすそうで良いですね!
私も 今度からそうしよ~♪(^^)
Commented by meru103 at 2016-11-17 18:29
こんばんは~♪
そういえば、痩せにくい・痩せやすい時期とかってあるみたいですよね。
それにしても、便利なアプリがあるんですね(*^-^*)☆
Commented by Taeko Yanagida at 2016-11-17 19:42 x
mana-sama

こんばんは~~ヤバクナイ!ヤバクナイ~~mana-samaは凄くスレンダーですもの!背丈もあるし・・・モデルさん体型ですもの! こうして・・・毎日の体重などをチェックしてらっしゃるから・・・同じ体型を保てるんですね!凄い~~素晴らしい~~

お弁当・・・小エビのフライ!美味しそう~~時々、此方のmarketのお総菜売り場で似たような?品を見かけます。購入したことはありませんが・・・次回見つけたら買ってみます!(尤も、mana-samaは手作りですが)

お夕飯・・・適当~~ハイ!私などはお夕飯と言わず、家人が居なければ・・・超適当です!

今夜も明日も良い日で!
Commented by misya at 2016-11-17 19:51 x
manaちゃん~こんばんは♪
出川さん!!(爆)
憎めないお人よ(笑)
毎日体重計に乗って身体の管理・・いかん、見習わないと(^^;
運動不足の私、外出は土日以外ほとんどなしだから・・。
でもって、この年になると、見た目より病気が気になってくるよ(爆)

お弁当~ちびエビフライが可愛い♪
こんな風に横に詰めるのも良いですね~新鮮だわ(^^
明太子とほたてが並んでるのが、超カワイイんですけど♪
美味しそうです♪

いつも有難う~感謝です(^^
Commented by うめここ at 2016-11-17 20:57 x
manaさん、こんばんは^^

むき身のエビフライ、たしかに食べやすそう♪
ホタテと焼き明太子もいいね~
食がすすみそうだわ^^

ヤバイ時期って、ほんと気をつけないとよね・・
一足飛びに通り越して後戻りがちょ~難しい
これわたしの実感^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-17 22:02
manaさん♪こんばんわ~^^

ヤバいよ・やばいよ~出川さんに!ウケた(*≧m≦*)ププッ
こういうアプリあるのね~^^
今日の健康診断に向けて、夜の食事控えめにしてたけど
明日から爆食いしちゃいそうなあたしです(笑)
sanaさん!100g・・・大丈夫~~^^
むき身のエビふりゃ~☆さくっと食べやすくて美味しそうです♪
焼き明太子&ベビーホタテ♪ご飯の上にのっけて^^可愛い♡
ご飯も進みます( ̄m ̄* )ムフッ♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-17 22:05
↑sanaさんになってしまってる~><
manaさんです^^;
Commented by エム at 2016-11-18 08:30 x
おはようございます。
この頃、夜が明けるのが遅くなってきたので
5時頃からミミに起こされることが
なくなりました!(^^)!
沖縄は何時頃が日の出なのでしょう?
大阪とはちょっと違うのでしょうね???

manaさんのお弁当、食べてみたいです!
いつも豪華ですよね♪
ご家族の方が羨ましいです(#^.^#)
Commented by delicasib at 2016-11-18 08:43
manaさん おはようございます♪

こんなアプリがあるのですね〜
ポイントをおさえて
アドバイスもしてくれるなんて便利ですね。
私も体重計にのるくらい〜(〃ω〃)

むきエビでエビフライは
ひとくちで、パクッと
スマートに食べれるから、良いですね♪
私も作ろう♪〜♪

Commented by chi-no-heya at 2016-11-18 16:27
わかるよわかるよ・・・(T_T)

その気持ち・・・

私も今、人生MAX時に戻りつつあって
もう自信無くしてます(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-11-17 11:21 | お弁当 | Comments(19)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧