ミックスサンド ✿ 豆苗3♪






c0139375_1614659.jpg


11月27日(日)  25/22






11月最後の日曜日は朝から雨

本州でも冷たい雨になっているようですね

c0139375_16141850.jpg


金曜日、フィリピン付近に発生した台風25号「トカゲ」
なんだかんだ、今年も台風は25個も発生しているんですね。






さて、あれからさらに1週間


c0139375_16145958.jpg


豆苗3回目の再生は
もうこれが限界のようです^^;

撤収~


99円で約3回分、お得な豆苗(*^-^*)




今日のぶらんち

c0139375_16152477.jpg



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)






幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピ
電子書籍化されることになりました。(*’ω’*)


11月4日から予約開始、11月18日に発売開始となります。

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)











見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by うめここ at 2016-11-27 16:45 x
manaさん、こんにちは^^

サンドイッチ、ふわっとしてておいしそうだわ^^

豆苗、お得に使えたね♪
のびるっていいわ~^^

さすがに今日は寒くてストーブつけてました~(><)
Commented by れぃん at 2016-11-27 17:50 x
manaさん こんにちわ

豆苗さん 可愛いですね~ 
精一杯の伸びようとする姿にキュンとなってます♪
豆苗さんもこんなに愛されて幸せな一生です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

サンドイッチ スッごく美味しそうです~ 
厚切りのハムが素敵~♪
いつも薄っぺらなハムで作っているので(’▽‘;;
思わずジュルルです!(^^)!
ひきつづき楽しい夕べをおすごしくださいませ♪
 
 
Commented by peko_tin2 at 2016-11-27 18:19
manaさん、こんばんは〜♪
ボリューミーなミックスサンド、とっても美味しそうですね(*⁰▿⁰*)
こんなお洒落なブランチを食べながら、優雅な休日を私も過ごしたいです♡
豆苗ちゃん、よく頑張ってくれたおかげで元以上が取れましたね!
今日はこちらもひんやりで、汗っかきには最高の1日でした…雨さえ降らなければもっとよかったんですけどねぇ(笑)
ではでは、引き続き良い日曜日の晩を〜(^O^)/~~~☆☆☆
Commented by bluestar1229 at 2016-11-27 19:04
manaさん
わ~ボリュームサンド、おいしそう!
たまごとハム、レタスかしら?
パンのときはいつもコーヒーにしちゃいますが、紅茶もいいですね♪

豆苗、三回も~(@_@)!
お得ですね、野菜高いからありがたいですね(*^^*)
Commented at 2016-11-27 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さすらい at 2016-11-27 20:10 x
こんばんは。
休日のブランチらしいですね。
わたくしは普段はパンは買わないんです。
でも先日はこちらでピザトーストを拝見して食パンを買ってしまいましたよ。
今回はミックスサンド!
ひょっとして挟んでるのはスパムでしょうか?
それとも普通のハムの厚切りかな?
わたくしも来週の休日はパン食にしようと思います。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-27 20:36
manaさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~☆
ミックスサンド、具たっぷりなわんぱくサンドですね^^
断面の綺麗な事♪
スパム入りかな?
こちらはスパムは高級品。食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
豆苗、99円で3回も再生できる^^
植物の生命力に感謝ですね☆
Commented by Taeko Yanagida at 2016-11-27 20:39 x
mana-sama

こんばんは~~このところ、家人とガーディナーが部屋の模様替えをしていますので・・・私も監督兼食事係りに忙しくしています!

うっかりしていると・・・私の好みと全然違う事になりますので・・・目が離せません(笑)

お鍋つかみも素敵な色で・・・良いですね~~確かに、ミントは大きすぎて使い難いですよね! 私も毛糸を買って来て・・・作りたいと思いました!

ブランチ・・・sandwich!美味しそうですね~~パンの間に挟んであるハムや卵が沢山で素敵~~我が家もこのところ、sandwichをよくしてますが・・・もう少し沢山の具材を挟むようにしなければ~~と思いました!

とても美味しそうなブランチですね!

豆苗・・・マメ科のお野菜は繁殖力が強いのでしょうか? スプライトになっていて・・・3回も芽が出てきてくれると嬉しいですね~~とても可愛いし!

今夜も明日も良い日で!
Commented by misya at 2016-11-27 21:48 x
manaちゃん~こんばんは♪
おおお、豆苗さん♪
3回目も成功でしたか?!凄い~豆苗元気だよね~♪
今日スーパーで豆苗を見て、manaちゃん思い出しましたよ(^^
わんぱくサンドも、美味しそうです♪
分厚いハムが良いね!
おご馳走だね♪

土日あっという間だった・・大掃除すすまんよね(苦笑)
また明日から通常通りだね(^^
いつもいつも本当に有難う~感謝でいっぱい。
Commented at 2016-11-27 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サプリメント管理士 at 2016-11-27 22:40 x
豆苗、我が家も3回めで撤収しました~^^
あまり芽が出なくなってきちゃって、しかも先っぽが細いし・・・
充分元は取ったから良しとしましょう(笑)

サンドイッチの具はスパムでしょうか?
ボリュームがあって美味しそう!
顎が外れるくらい元気よく、噛り付きたいですね(笑)
Commented by meru103 at 2016-11-27 22:51
こんばんは~♪
具だくさんのサンドイッチ、とっても美味しそう♪
豆苗、また伸びたんですね!
3回もだなんてスゴイ!!
家計に優しい豆苗ちゃんですね♪(*^-^*)☆
Commented by サン at 2016-11-27 23:53 x
サンドイッチ美味しそう‼
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-28 00:17
今度私も、やってみよう!
常温で、よいの???
栄養価は、同じなんだろうか・・・
豆苗ともやしは、万能!値段も、変動なし。
うれしいですよね。

一日中雨でした☂
たまには、雨も降らないと(^^
Commented by エム at 2016-11-28 07:59 x
おはようございます。
豆苗は3回採れたのですね!
99円で3回は本当にお得ですネ(*^^)v

私は育てるのが本当にヘタなので
花でも切り花を楽しむ程度のことしか出来ません;;
manaさんみたいにいろいろお花も咲かせたいのですが
才能がゼロのようです(>_<)
Commented by delicasib at 2016-11-28 08:27
manaさん おはようございます♪

ミックスサンド、具がいっぱいで
美味しそう〜♡
たっぷりのお野菜で
体の中から、きれいになりそうですね(#^.^#)

豆苗、3回発芽させたのですね!
私は1回で諦めちゃいました〜^^;

今週もよろしくお願いします♪

Commented by gerogero at 2016-11-28 10:29 x
そうそう(^m^;)豆苗は3回目が寿命みたい。
ワタシもこんなだったよ。UPするの忘れてた~
で、今はちょっと違うことしている途中(笑)
ミックスサンド、具だくさん~
なんていったっけ? こういうサンドイッチ流行っているんだよね。
おいしそうだわぁ(^~^)v
Commented by つぐみ at 2016-11-28 10:35 x
manaさん、おはようございます。

ボリュームのあるサンドイッチですね!
美味しそう^^
私も、今朝
久々にサンドイッチを頂きました。
Commented by いけかな at 2016-11-28 10:58 x
豆苗、99円でそれだけ使えたらばっちりですよね!
サンドイッチも野菜たっぷりで美味しそう~。

昨日はこちらも朝から晩までずっと雨だったので、家の中でぐだぐだ過ごしちゃいました。
土曜日は買い物行って、コートやらセーターやらいろいろ買っちゃったから、これ以上無駄遣いしなくてよかったかなw
Commented by おとめ at 2016-11-28 12:51 x
こんにちは♪
豆苗 3回目になると
ひょろひょろってスマートになりますよね

私も 豆苗 このところずっと二次栽培
三次栽培と続けてます

野菜たっぷりのサンドイッチ
おいしそうです
私も 週末朝ごはんにサンドイッチ作り
ましたが 出勤前であわただしく こんなに
お野菜入れられなかったです…
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-11-27 16:15 | パン&スイーツ | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧