人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪




直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1136285.jpg


2月16日(木)   21/14






直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11361243.jpg


娘が大好きな渡辺直美ちゃん
私もだ~い好きです^^



ほんと大人気ですよね、
インスタのフォロワー数は日本No.1だそう。(*・ω・*)
ちなみに、世界1はテイラー・スウィフト
直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11373329.jpg



しかも、すごくオシャレ(#^.^#)
奇抜だけど、でもそれがすごく似合っていて 

直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1137541.jpg



彼女がプロデュースしている、ファッションブランドPUNYUS
最大の特徴はフリーサイズから6Lまでの豊富なサイズがあり、
芸能人がプロデュースすると比較的高価だが、
PUNYUSの商品は凝ったデザインの割には良心的なお値段だそう。

直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11392124.jpg

KATSU(笑)
これもPUNYUSの商品かな^^


父親が日本人、母親が台湾人の直美ちゃん
芸人の仕事だけでなく台湾に関する書籍も出し、
台湾をPRする仕事も増えているとのこと。

渡辺直美のたら福まん腹 台湾 ワタシ、地元ダカラ、穴場、知ッテルヨ!

渡辺 直美 / 光文社




PRと言えば

過日、アメフトのハーフタイムショーに登場したレディー・ガガが
ショーの後ネット上で「太った」「お腹に肉がついているようだ」
などのコメントが相次ぎ、その後ガガは自身のインスタで
「私は自分の体を誇りに思っている。
あなたたちも自身の体を誇りに思ってほしい」と語った。


そんな中、
「痩せすぎの女性が多い日本でナオミはぽっちゃりしていてそれを誇っている」
というタイトルで、
アメリカの大手・ワシントンポスト紙に渡辺直美ちゃんが掲載された。

記事では「ナオミは肉体の前向きさで勇気づけており、
陽気で派手な色彩でメッセージを送っている」と紹介されたそうだ。

そして直美ちゃんはそのワシントンポストに対して
「私は太めの女性が自分自身を肯定できるよう
変わる手伝いをしたい」と語ったそうな。



世界から見て日本人は「痩せすぎ」と言われる
でも、近年ぽっちゃりな女性に対しての見方も変わりつつあるらしい。
直美ちゃん効果かな~^^


直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11415411.jpg

B130、w115、H120と自称するダイナミックボディの直美ちゃんw
こんなに太っているのにあのキレのあるダンス、すごいと思わない?(`・ω・´)


ここ数年、TGCにも出演しているけど
中でも私が好きな動画が、2015/ SPRING/SUMMERです。

お時間あるかたはどうぞ~♪



口パクなのに、本当に歌ってるみたい ♪
ほんと凄いわ~~(´∀`)




と、今日は大好きな直美ちゃんの魅力について語りました。 (≧з≦)b









さて、今日のbento



今日の焼き印は 松と千鳥ちゃん^^
直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11433458.jpg

松の焼印が可愛くてポチッちゃいました。



作りおき バンザ~イ٩( ´ω` )و

直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11442826.jpg

今日のお弁当Menu

■鯖の竜田揚げ
■五目煮
■花人参
■ひじき煮
■白菜の浅漬け
■厚揚げの煮物
■だしまきたまご
■玄米ご飯(私)










昨日の晩ご飯


直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11444493.jpg

晩ご飯Menu

■赤魚の煮つけ
■白菜と豚肉の重ね煮
■タコの刺身



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

直美ちゃんの魅力(´∪`d)) ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400







見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン








コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Commented by cana_mimican at 2017-02-16 12:34
私も大好きです、渡辺直美ちゃん。
インスタの写真も奇抜な感じだけど、とても素敵で。
最近はムービーが多いようですけど。;)

本日のお弁当もとても和風で美味しそうです。
いつ見てもおかずが豊富で♪
タコのお刺身、美味しいですよね。 タコぶつもついつい食べたくなります。
最近白菜食べてないです〜。 重ねて煮るのも美味しそうです。

昨晩のレンコンはさみ焼き、イマイチに終わりました・・・涙
Commented by ROUGE at 2017-02-16 12:49 x
太るのでもバランスが大事なんですよね~
私は顎と下腹ばかり~(-_-;)
太りたい所は太らず
太りたくない所ばかり肉が付く~
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-16 13:05
直美ちゃんのブランドの服、かわいいですよね。
私、欲しいなぁと思っていたんです。

太っていても、さわやかな人とギトギトした人の違いって、何?
って、いつも思います。

お弁当が、和風の空気を醸し出し、何という上品な・・・

Commented by delicasib at 2017-02-16 13:46
manaさん こんにちは♪

なおみさん、今や世界を飛び回る
エンターテイナーですよね。
ガムのCMで、バックでキレッキレの
ダンスをされてたのが、懐かしい〜(*^^*)

きょうのお弁当も、豪華で美味しそうです!
松の焼印も、いいな♡
チドリちゃんと並べておすと
クラス感あがりますね〜♪

Commented by chi-no-heya at 2017-02-16 13:55
こんにちは~♪

私も直美ちゃん大好きです♪

そしてうちの母も(笑)(ノ≧▽≦)ノ

だって見ているだけでなんだか元気になれるから♪

玉子焼きの焼き印も素敵~♪

桜とかもあるのでしょうか~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

もう春ですものね~♪
Commented by orihime at 2017-02-16 16:45 x
manaさん、こんにちは~(^^)/

直美ちゃん、私もずっと好きですよー(*^^*)
親近感もあるし…(笑)
彼女の人気のお陰でおデブのちゃんたちは
肩身の狭い思いから解放されてる?(笑)
直美ちゃん効果バンザイ\(^^)/

昨日、娘とジャザサイズ行ってきたんだけど
キレキレに動いてたよー(笑)

あ、そうそうmanaさんがよく使っている
“中華イカ”今日スーパーで見つけたよ(^^)v

地元のような地魚がないけれど、県産のお野菜って
意外に何でもあって美味しくいただいてまーす♪

さすが豚肉が豊富で安いから
白菜と重ね煮しなくっちゃー!
manaさんの見たらおいしそうで食べたくなっちゃった(*^^*)
Commented by meru103 at 2017-02-16 17:17
こんにちは~♪
渡辺直美さん、日本だけでなく、海外でも人気ですよね!
明るい性格、そして体型を生かしたキャラがイイですよね♪
あたしも大好きです♪(*^-^*) ☆
Commented by misya at 2017-02-16 17:22 x
manaちゃん~こんにちは♪
良いですよね~直美ちゃん(^^
明るくて可愛くて、踊りも上手だし、元気もらえるこのパワー!
ファッションも楽しんでるし、楽しんでるという所にひかれますよね(^^
おお、松も仲間入り♪
きゃわいい♪
焼印欲しくなりました~猫様の肉球、気になってるのよねぇ(^^
そっかそっかぽちりましたか(^^
つくり置きばんざい!
私もお陰で少々寝坊してもお弁当を作れ、楽しめるようになりましたよ(^^
からと揚がったサバの竜田揚げ、厚揚げの煮物の胡麻♪
食欲そそりますね(^^
赤魚の煮付け、白菜の重ね煮、ヘルシーで良いね♪
お夕飯も美味しそうだ♪

いつも有難う~感謝でいっぱい。
そうそう明日から楽しみやで(爆)
Commented by shiba_yama at 2017-02-16 17:59
こんにちは♪

かわいい!焼印!!
私もdelicasibさんのところで見るたびに
ほっこりしてました^^
それに魅かれて、千鳥の抜き型が欲しいなぁ~
と感じていたところです。

直美さん・・・ほんとセンス抜群ですね!!
テレビで拝見してる部分は
ほんの少しなんですね~
これはファンが増えるはずだわ!
Commented by ryuji_s1 at 2017-02-16 18:09 x
manaさん
今晩は

鯖の竜田揚げ
五目煮
花人参
ひじき煮
菜の浅漬け
厚揚げの煮物
だしまきたまご
玄米ご飯
素晴らしいおかず美味しそうです
素敵なお弁当ですね

素敵な夕食
赤魚の煮つけ
白菜と豚肉の重ね煮
タコの刺身
美味しそう菜お料理
素敵な夕食ですね
Commented by worm_light1027 at 2017-02-16 18:19
mana さん こんばんは^^

千鳥ちゃんと松の焼き印 可愛いですね~(´▽`*)
玉子焼きがますますオシャレに!!
人参も綺麗な花型で お花見弁当のよう~✿
蓋を開けた瞬間 ぱ~っと春の感じがしていいですね^^

直美ちゃん 私も好きですよ~^^
太っていてもあのキレの良いダンスは凄すぎ!
見ていて好感度ありますね^^
Commented by おとめ at 2017-02-16 18:39 x
こんばんは♪
直美さん 良いですよね!
私も好きです♪
柳原可奈子ちゃんも好きです♪(^^)

新しい焼き印
松なんですね!
(クラゲかと思っちゃいました…)^^;

今週もあと1日ですね
今日は 早めに帰れそうですが また
明日は…(T_T)
頑張りまぁす!
Commented by ワル猫です at 2017-02-16 19:13 x
いいと思うんですよ。若いうちは・・・
痩せすぎるより、ぽっちゃりの方が、
でも、それなりの年齢になるとやっぱり控えた方がいいでしょうね。

いつまでも健康に長生きってのが皆さんの願い。
その最も大敵がタバコや肥満なんですよ
これって自分で防げますからね。

Commented by peko_tin2 at 2017-02-16 22:11
manaさん、こんばんは~♪
六角形のお弁当に入った華やかなお弁当ですね(*^ ^*)
卵焼きに捺された新しい焼印、とってもキュート~~♡
ヘルシーな晩ご飯も、運動の後に頂きたい内容で魅力的です!
渡辺直美ちゃん、見ているだけで笑顔&元気になるので私も好きです~。
アメリカでは日本サイズの19号のぽっちゃりモデル、アシュリー・グラハムが人気ですが、どちらも自分に自信を持っているところがすごく好感が持てます。
健康であることが大前提なので、直美ちゃんにはずっと元気でいてほしいから健康チェックはしっかりやってほしいです(^ ^)
ではでは、今日もお疲れ様でした! おやすみなさ~い☆☆☆
Commented at 2017-02-16 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-16 22:34
manaさん♪こんばんわ~^^

きょうも素敵なお弁当☆
松に千鳥♪おめでたい^^
鯖が綺麗に焼かれてる事~♪
あたし焦がしちゃうのよね^^;
渡辺直美さん♪
あたしもインスタフォローしてましたよ^^
ダンスが上手なのはもちろんの事
明るくて、前向きで♪
笑顔になれるのよね^^
Commented by うめここ at 2017-02-16 22:41 x
manaさん、こんばんは^^

直美ちゃん、わたしも大好き♪

前にやってたTVのピカルの定理に出てたときも
はじけっぷりがスゴくって。
娘といつも大笑いしてみてた~

そうなのよ~
あのキレッキレのダンスは関心しちゃうし
見ててめっちゃ楽しい^^
Commented by Taeko Yanagida at 2017-02-16 23:02 x
mana-sama

こんばんは~~今日のNY、快晴ですが冷え込んでいます!

和のお弁当・・・素敵ですね~~内容も素敵ですし、詰め方も!!!
このようなお弁当なら毎日でも頂きたいです~~

焼き印・・・良いですね!どのようなお店で購入できるのでしょうか?JPに帰ったら購入したい~~と思いますが!

お夕飯・・・バランスのとれたおかずで・・・白菜とポークの煮物も美味しそう~~(ア、蛸・・・私も購入しましたが、相変わらず高い!足1本と頭の部分少し入っていて・・・1600円くらいでした。家人が勝手にカートに入れました)

沖縄で蛸は取れるのでしょうか? 生きも良いように思います!

☆ ビーフ挽肉を買ってきましたので・・・今日、タコライスの素、作っておきたいと思います。

今夜も明日も良い日で!
Commented by サプリメント管理士 at 2017-02-16 23:49 x
私も渡辺直美ちゃん、好きですー(^◇^)
気取っていないし、頭の回転が良いし、センスもばっちり!
私は特にボートレースのCMが大好きで、
今年はすみれさんに変わって直美ちゃんが主役。
歌も上手で本当に多才ですね。
女性に好かれる数少ない芸能人の一人だと思いますよ。

白菜と豚肉の組み合わせって絶妙ですよね♪
煮物にするとさらに美味しそうです(*^_^*)
Commented by エム at 2017-02-17 08:39 x
おはようございます。
母のことでご心配頂きまして有難うございます。
レントゲンで影があるのは分かるのですが
それが結核なのか癌なのかは分からないので
来週CTを撮ることになりました(>_<)

私も直美ちゃんは好きです♪
彼女、大きな(失礼・・・)体なのに
とってもダンスが上手ですよね!
それに自分の体に自信を持ってるって本当に素敵です。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2017-02-16 12:00 | お弁当と晩ご飯 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana