ナポリタン ✿ ぶらんち(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_12412929.jpg


4月8日(土)  26/22





(pi′皿`q) 夏日だ・・・


朝から半袖短パンで家事しています(・∀・i)









今日は夫がbento

c0139375_12415497.jpg




私は娘とぶらんち

家で食べられる特権(≧ω≦)b


スキレットで熱々ナポリタン♪
c0139375_12421351.jpg




■ガーリックトースト
c0139375_12422571.jpg



■サラダ
c0139375_12423689.jpg



■いちご
c0139375_12424412.jpg




c0139375_1243054.jpg

今日のらんちMenu

■スキレットdeナポリタン
■ガーリックトースト
■サラダ
■いちご







昨日の晩ご飯


作りおきの麻婆の素で麻婆豆腐(^m^)v

c0139375_1243853.jpg

晩ご飯Menu

■麻婆豆腐
■もずく酢
■かにかまときゅうりの和え物
■茄子のタタキ
■たまごとわかめの中華スープ
■いちご




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)




幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400






見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by いけかな at 2017-04-08 13:30 x
おお、ナポリタン美味しそう~。
私が作る場合は、ウィンナくらいしか入れない手抜きナポリタンですが、manaさんのは色鮮やかで美味しそうです。
しかし沖縄26度!半袖だなんてすごい~。
Commented by aloha-lokomoko at 2017-04-08 13:36
卵が、かわいい🍳
色あざやかなナポリタンですね。
美味しそう。
夏日。羨ましい。
こちらは、18度。
一気に薄着になりました、雨で蒸しています。
Commented by サプリメント管理士 at 2017-04-08 14:00 x
>26度
>半袖短パン

えぇ~~~(@_@;)びっくり!
こちらはずっと大雨、よくもまぁ降るもんだって感じ^^
菜種梅雨とか、筍梅雨って言うのだそうです。

卵の飾り切りがかわいい~
これはペティナイフで切られるんですか?

ナポリタン!
懐かしいですね~
ケチャップで作るナポリタンはお昼の定番でした。
でも我が家はピーマンだけで、パプリカやカラーピーマンは使わなかったです^^;;
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-08 14:27 x
manaさん
こんにちは
スキレットdeナポリタン
ガーリックトースト
サラダ
いちご
美味しそうです
素敵なナポリタンですね
サラダ可愛いですね
オシャレです
晩ご飯Menu

麻婆豆腐
美味しそうです
素敵なお料理ですね
もずく酢
かにかまときゅうりの和え物
茄子のタタキ
たまごとわかめの中華スープ
いちご
楽しい献立料理
素晴らしいです
美味しそうですね
Commented by 木村カエル(旧gerogero at 2017-04-08 14:57 x
こんにちは~
茹で卵がかっわいい~!!(^m^)
旦那さま、お弁当開けてビックリやーん♪
おうちでアツアツもいいねぇ。
最近、忙しくてずーっと手抜きやってん(笑)
麻婆豆腐いいなぁ。豆腐多めでやってみよっと♪
昨日からの雨(といっても小雨が降ったりやんだり)で
湿気でジケジケです(^m^;)
菜種梅雨(なたねづゆ)っていうらしいけど、
暑くなって衣替え中なのに洗濯がはかどらない~~!!
Commented at 2017-04-08 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2017-04-08 16:49 x
manaさん こんにちわ
もうすっかり夏の服装ですね~*^-^*

熱々のスキレットのナポリタン スッごく美味しそうです♪
薔薇ハムのサラダもおしゃれですし 
このままカフェメニューですものね♬✿
お嬢さんと 会話も はずまれたことでしょうね^^

とろりんのまーぼーどうふ 美味しそうです 
玉子中華スープと すごく合いますのね☆^^
他の時飲んでもそんなでもないのに 
マーボー豆腐の時は断然おいしく感じました(*'-'*)"
どうぞ素敵な夕べをお過ごしください*:・☆.*
 
Commented by misya at 2017-04-08 17:17 x
manaちゃん~こんにちは♪
きゃは、可愛いね♪
スキレットもこんな使い方ができるんだね~♪
食べ過ぎ防止にもなるね!
ナイスだわ♪
みっけ、みっけ~~可愛いお顔発見!
ゆで玉子ちゃん~きゃは~可愛い、可愛い!
遊びココロ満載だ!おほほ、思わず笑顔になるね~良いね♪
元気もらえるよ♪

ナポリタンもガーリックトーストも、マーボー豆腐も大好き!
manaちゃん、私の好きなもの何故知ってるのさ~~(沖縄弁(爆)
いつもいつも有難う~感謝でいっぱい。
もうちょっとしたら散歩行ってくるよ、さくら、見に(^^
素敵な休日を♪
Commented by shiba_yama at 2017-04-08 17:29
こんにちは♪

ナポリタンおいしそう~~
お弁当にもいいかもね。
食べる前にチンすればできたて味わえそう♪

こちらは朝からどんより天気です・・・
桜はどこも満開でキレイなんですけどね。
もったいない・・
明日は晴れ間見つけてお花見です♪
Commented at 2017-04-08 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-04-08 19:54
manaさん、こんばんは~♪
わぁ、何てオサレで美味しそうなスキレットdeナポリタン!
サラダもとっても可愛らしくて、お写真見ているだけでワクワクしますぅ♡
和風の晩ご飯もヘルシーな内容でいいですね(*^ ^*)
トレーニングの後だと、麻婆豆腐を蓮華で豪快に&一気にペロリできそうです(笑)
しかし今日はホントに夏日でしたね・・・もうあの気持ちのいい肌寒さは味わえないんでしょうか(T T)
ではでは、引き続き素敵な週末をお過ごしくださいね~☆☆☆
Commented at 2017-04-08 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サン at 2017-04-08 21:21 x
美味しそう!わかものがいないとしろごはんはかりです。
Commented by うめここ at 2017-04-08 21:24 x
manaさん、こんばんは^^

うわ~、おいしそうなナポリタンですね~^^
スキレット使ってるのもおしゃれ♪

沖縄は早や夏日ですか^^
こちらは朝から雨であとはくもり・・といった感じで
パッとしないお天気^^;
桜が散らずにもうちょっと長持ちするといいな~^^
Commented by shizuo7f at 2017-04-08 21:36
真っ先に目についたのは、空を見上げるたまごさん^^。
いいですね~、熱々のナポリタン。
我が家はてっぱんの下に卵を焼きます。
26℃、夏日、いいなぁ~♪
こちら三重北部は、やっとストーブ止めました。
半袖短パン家事しごと、
頑張ってるmanaさん始まるんですね、これから長~い夏。
Commented by meru103 at 2017-04-08 22:00
こんばんは~♪
お顔がついたゆで卵が可愛い♪
ナポリタンも美味しそう~♪
スキレットで温かいまま食べきれますね(*^ー゚)b ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-08 22:42
manaさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~☆
あたしも今日のランチ、ナポリタンだったよ~♪
でもでも、manaさんのランチはバゲット・サラダ・苺付き、豪華☆
娘ちゃんとの2人ブランチも楽しいひと時だね^^
26℃@@夏やん!
こちらは雨、ジメジメしてるよ~。洗濯乾かんのよ^^;
作り置きでちゃちゃっと麻婆豆腐も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
茄子のタタキ♪食べたいな^^

Commented by ku_ku_ku_chan33 at 2017-04-08 23:02
こんばんは( ^ ^ )♪
スキレットでナポリタン! へえ・・ スキレットって、ピザとかアヒージョとかそういうイメージがありました(・Д・) いろんな使い方があるのですね*
それにしてもどの記事も写真が彩り豊かで・・見てるだけで楽しいです♪
しかも卵のお顔が可愛い〜♡

manaさま、お返事を返すの大変でしょうし、
わたし勝手にコメントしちゃっているだけなので、お返事は無理しないでくださいね〜(>_<) わざわざ見に来てくださってありがとうございます**
Commented by さくらんぼうず at 2017-04-08 23:32 x
春らしいお弁当ですね。
おいしそ~
茹で卵も、こんなに可愛くなるんですねぇ~
すごいな。
Commented at 2017-04-09 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エム at 2017-04-09 09:46 x
おはようございます。
雨が上がってきましたが、湿度が高いです(>_<)
もう冬の服装では暑すぎるようになりました。

ランチもオシャレですね~♪
ニコニコマークの茹で卵ちゃんが可愛いです(*^^)v
Commented by cana_mimican at 2017-04-09 14:06
カフェみたいです♪ 見た目もとてもお洒落ですし、美味しそうです。
色合いがとても奇麗です。
ゆで卵が可愛い〜♡

夏日ですか〜。
いよいよ沖縄は夏突入ですね。

Commented by ワル猫です at 2017-04-09 15:15 x
こちらも今日は暖かいですね。半袖ってわけにはいかないけど・・・

ありゃ、いま気が付きました。ゆでたまごが顔文字になってる~
かわいか~

Commented by orihime at 2017-04-09 22:07 x
manaさん、こんばんは~☆

毎週、日曜日の常備菜作りが習慣になってるね。
見る度に圧巻! 
毎週色々工夫してて、ほんと素晴らしく
manaさんの仕事ぶりに尊敬するよ(*'▽'*)ノ

近所の桜並木は、もうすぐ満開を迎えそうなんだけど
何か外は強風が吹いてる様子(。>0<。)
その上、明日は雨の予報ま出てるから影響がありそう~

麻婆豆腐が美味しそう~

↓スキレットでナポリタンも美味しそ過ぎっ(*’Q’*)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2017-04-08 12:43 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧