関西風ふわふわ玉子サンド(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_13322164.jpg


5月3日(水)    27/22





GW後半

みなさま いかがお過ごしでしょうか?


こちらはあいにくのお天気だけど
恵みの雨なので (≧ω≦)b OK!





今日のぶらんちは

ふわふわ玉子サンド、作ってみました(*^^)v

c0139375_13323512.jpg




c0139375_13324289.jpg

ぶらんちMenu

■ふわふわ玉子サンド
■サラダ
■コーン
■いちご



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)


幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)


詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400



見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by peko_tin2 at 2017-05-03 14:39
manaさん、こんにちは~♪
楽しいGWを過ごされていますか?
休日ブランチのふわふわ玉子サンド、本当にふわっふわですごく美味しそう(*´﹃`*)
まるで芸能人がよく撮影現場に差し入れするような、有名店のサンドみたいです~♡
やちむんともすごくマッチしていて、とってもステキなブランチですね!
残念ながら私は仕事ですが、ニーブイ時間に良い刺激を頂いたおかげで目が覚めました(笑)
ではでは、引き続き楽しい連休をお過ごしくださいね~(^ ^)/~~~☆☆☆
Commented by ryuji_s1 at 2017-05-03 15:01 x
manaさん
こんにちは
ふわふわ玉子サンド
サラダ
コーン
いちご
素敵なブランチ
美味しそうです
Commented by Taeko Yanagida at 2017-05-03 15:26 x
mana-sama

こんにちは~~今日も快晴!!!素敵な一日でした!

今日はお茶のお稽古・・・ちょっと疲れましたが、大先生にプライベートで特訓して頂きました!

美味しそうですね~~綺麗な卵焼き・・・本当にフワフワ!どのようにして作るんですが!食べたくなりました~~

イチゴも美味しそうですね~~こちらでは🍓は終わりです~~

ライラック・・・庭にはあちこちにライラックの木があります!良い香りが漂ってきますよ~~

今日も引き続き明日も良い日で!
Commented at 2017-05-03 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-03 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2017-05-03 18:23 x
manaさん こんにちわ
 
わぁ ふわふわ玉子サンド ケーキのようですね~
玉子焼きのお色もふんわり度も素晴らしい~☆^^ 
初めて作られたんですよね?
manaさんはなんでもできて、その上、
完成度も高いんです~ 尊敬です*^-^*

こちらも安定しないお天気で 朝晩がぐぐっと寒いのですぅ
ここんとこ毎朝、石油ヒータをもれなく点けてます(*'-'*)"
manaさんも 引き続きよい連休を~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。  
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-05-03 19:45
きれいな玉子焼き!
ふわふわ柔らかそう、いくつでも食べられそう…
この玉子焼きは、ふだんのお弁当とは違うのでしょうね。
パンと合せてちょうど良い柔らかさ、ほわほわかげんなんでしょうねぇ^^
潔く玉子焼きだけというのが、またそそります。パクッとしたい~
Commented by aloha-lokomoko at 2017-05-03 20:26
肉厚で、美味しそう。
卵は、どんなお味かなぁ?
Commented by shiba_yama at 2017-05-03 20:57
こんにちは♪

知らなかったぁ。
そうか・・・あれって関西風なんですね^^
名古屋の喫茶店でも同じようなサンドイッチあります。
あれは関西風だったんですね・・・

個人的には、ゆで卵+マヨネーズが好みだけど
それも育った環境なのかな。
母親の手づくりサンドのイメージですよね^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-03 21:21
manaさん♪こんばんわ~^^

ふわふわ厚焼き玉子サンドのCMやっててね
食べたい~!
と、思ってた所です^^
もうさ!ホント!綺麗☆
めっちゃ!!美味しそう!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
我が家に届けてほしいです(笑)^^
トウモロコシが入ってる器、可愛い♡


Commented at 2017-05-03 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらんぼうず at 2017-05-03 23:34 x
ふわっふわ~
おいしそうですね!

今日は更新もオサボリ・・・
断捨離してました^^
Commented by サプリメント管理士 at 2017-05-03 23:45 x
ふわふわ玉子サンド、美味しそうです~(^◇^)
この玉子はどうやって作るのでしょう?
ふわふわってことは、いつもの卵焼きとは焼き方が違うんですよね?
でも危険だなぁ~
この玉子サンド、いくつでも食べれちゃいそう(笑)
Commented by 木村カエル(gerogero) at 2017-05-04 00:32 x
こんばんは~
関西風??(@-@)知らなんだ~~
↑の方も書いておられますが、いつもの卵焼きではない??
美味しそうなだけに、とっても気になるわぁ(^~^)
まさか出汁巻きたまごではあるまいのう?
Commented by misya at 2017-05-04 05:36 x
manaちゃん~おはよう♪
昨日はブログさぼってしまった・・ネタがなかったよ(苦笑)
お返事も遅くなってごめんよぉ。

厚焼き玉子のサンドイッチ♪
美味しそうだね♪
しかも綺麗にできてる♪
パン作りしてるのに、まだ食べた事ないのよね。
いつかは♪

いつも有難う~感謝。
また後で来るね(^^
Commented by おとめ at 2017-05-04 08:12 x
おはようございます♪
ふわふわ玉子のサンドイッチ♪
最近流行ってますよね~♪(^^)

おいしそう!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2017-05-03 13:33 | パン&スイーツ | Comments(16)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧