人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人前ゴーヤーちゃん弁当 ( ๑ ¯﹃¯ ๑ ) ♪





今日も梅雨空、そろそろ太陽が恋しいなぁ(´・ω・`)
参加中~

ポチっ ありがとね~。゚*。 (j∇j)


6月15日(木)   27/25



今日のbento


仕事が休めない夫1人分

彩りにプチトマト2個入れてみたけど、
食わんだろうなぁ^^;

1人前ゴーヤーちゃん弁当 ( ๑ ¯﹃¯ ๑ ) ♪_c0139375_1824997.jpg

今日のお弁当Menu

■豚カツ
■ゴーヤーちゃんぷるー
■スパム
■プチトマト





見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^o^)


ごめんなさい、親戚に不幸があって今日は朝から出かけます。
コメントはまとめさせていただきますね。m(__)m


なんだか、沖縄や奄美地方ばかり降ってますよね~
梅雨入りしたらしい?九州から関東甲信は早くも少雨傾向との発表も!

こちらは昨日、6月の観測史上最大の降水量を更新しました。
集中して降りすぎ、今度は災害が心配です(/_;)
他の地域もまんべんなく、ほどほどに降ってほしいものですね。





Commented at 2017-06-15 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おとめ at 2017-06-15 08:10 x
そうなんですね…
お悔やみ申し上げます
あまりお力落としなさいませんように
Commented at 2017-06-15 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらんぼうず at 2017-06-15 12:38 x
ご不幸があったのですね・・
お悔やみ申し上げます。

お忙しい中、無理をなさらないでください。
Commented by delicasib at 2017-06-15 13:42
こんにちは。

そうなのですね。。
さみしくなりますね。

どうぞ、ご無理なさいませんように。

Commented at 2017-06-15 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サン at 2017-06-15 14:36 x
明日は東京へビール祭り、いそかろしく
きょうは、畑やってたよ。
Commented by mahalo-lokomoko at 2017-06-15 15:35
食べないのか・・・・トマト💔
・・・・

ご飯がお花畑みたいですね🌸
相変わらず、朝は肌寒いです。
梅雨入りから、ずっと晴れてカラッとしています(^^)
Commented by れぃん at 2017-06-15 17:35 x
manaさん 
雨の中のお出かけでしょうか 
お忙しい中をお大変ですね 
ご親戚様の御冥福をお祈りいたします

お帰りになってからは ゆっくりとなさってくだささいね(^^)
Commented at 2017-06-15 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-15 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆん at 2017-06-15 18:36 x
manaさん、こんにちは☀️

毎日雨☔️ですね。
こちらは今日は爽やかに晴れました。
あまり梅雨っぽくない梅雨です。

御不幸ですか。
私も先々週行ってきました。

この半年で母方の叔父が二人💦
母もちょっと寂しそうでした😥

結構疲れるので、体調崩さないで下さいね〜

私はその後風邪ひきました…🤧

今週の月曜サケ弁、新しい〜
Commented by Taeko Yanagida at 2017-06-15 19:05 x
mana-sama

こんばんは~~ ご親戚にご不幸がおありだったんですね。

お悔やみ申し上げます。 季節の変わり目・・・体調を崩しやすいですがらお自愛くださいね。

お弁当・・・ご主人様のお弁当は二段のお弁当箱ですね! スパムのお花が可愛い~~(トマト、召し上がらないんですね。私も以前は嫌いでしたが・・・我が家の菜園でとれるようになって・・・食べるように成りました)

お疲れが出ませんように!
Commented by いけかな at 2017-06-15 19:42 x
親戚にご不幸ですか。
大変でしたね。ご愁傷さまでした。

ご主人プチトマト好きではないのですか?
あ、私も生トマトは苦手なんですが…。
Commented by misya at 2017-06-15 20:05 x
manaちゃん~こんばんは♪
そうでしたか・・・お悔やみ申し上げます。
ご樹人様はトマトが苦手なの?
うふふ(^^空っぽのお弁当箱に、トマト2個かな?

どうぞお返事等きになさいませんように。
疲れが出ませんように。
Commented at 2017-06-15 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-15 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-15 21:40
manaさん♪こんばんわ

親戚にご不孝。
お悔み申し上げます。
manaさんも体調崩されませんように。
旦那様トマト、食べたかな?^^
愛情たっぷりお弁当美味しそうです☆
Commented by サプリメント管理士 at 2017-06-15 23:25 x
ご不幸があったとのこと、そういった時は無理をしないで下さいね。
お互い様ですから^^

静岡県は相変わらず日照り続き、
とうとう取水制限(工業用水と農業用水)が出てしまいました。
このまま水不足が続くと、一般家庭も取水制限の対象となってしまいます。
日本全国、均等に降ってくれないかと思いますよね~(。´-д-)

ご主人様、相変わらずミニトマトが苦手なんですね^^
で、どうでしたか?
戻ってきたお弁当箱のなかみは?(笑)
Commented by renchiyan3 at 2017-06-16 05:10
おはようございます
ゴーヤって食べ出すと癖になってしまいますね 私ゴーヤ湯がいて酢醤油にと
ラー油に漬け込んでその上に花カツオかけて食べるのが一番好みです
Commented by エム at 2017-06-16 07:53 x
おはようございます。
お忙しそうですね。
無理をして体調を崩されませんように。
ご不孝にお悔やみ申し上げます。
Commented by funfunniconico at 2017-06-16 11:08
ご不孝があったとのこと、
ご冥福をお祈りいたします。

雨の中のお出かけ、大変でしょう。
お気をつけて。


ご主人、トマトきらいなのね? ^^
お花はスパムで?
かわいいです。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2017-06-15 06:18 | お弁当 | Comments(22)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana