人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリュームチキンサンド(๑¯﹃¯๑)♪




´(;´ρ`A)アチィナ~モウ・・・

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

ボリュームチキンサンド(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_16564883.jpg

7月22日(土)  34/28 湿度72%




あ~ (-′д`-) またこんな時間になってもうた 

今日も夫がPCを占領(ㆀ˘・з・˘)



コーヒーのお話をするつもりだったけど、

また今度(。•́ - •̀。)




娘が仕事だったので、家族みんなサンドイッチ
ボリュームチキンサンド(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1658418.jpg

■チキンソテー、レタス、新玉ねぎ、チーズ、トマト(お弁当用にはなし)

パンはトーストしています^^
■さくらんぼ
■アイスコーヒー

ε= o(´~`;)o タベスギー
めっちゃお腹いっぱい。(半分で良かった^^;)
今日はもうお腹空きそうにないな;



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン








皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪



■canaさんへ
今年は電気代覚悟です;
と言っても、家のエアコンは夜しか点けないんですけどね~ (;・∀・)
身体がだるくなるってことは冷えすぎとか?
でも扇風機に当たりすぎも疲れます;;
変に体温を奪われているんだろうな。
■shiba_yamaさんへ
私はキッチンでバテ気味になったけど、
主婦はキッチンで熱中症になるケースが多いらしいですよ。
寝ている時に熱中症になるのは 恐いな~;
気を付けないと。
■yukiさんへ
そう、日中の温度は軽く30℃超えますよ^^;
でも扇風機でなんとか我慢しています。
ただ、夜寝る時に熱中症になったら怖いので
夜はエアコンつけてますけどね。
ケンミンショー、
こちらは再放送なんですよ~;
いつも話についていけません 苦笑
■misyaさんへ
沖縄の建物は鉄筋コンクリートが多いから
熱しやすく冷めやすいんですね。
外があれだけ暑くなると ほんとエアコンも効きませんよ;
今日も暑かった~ (;´Д`)って今も暑いです。
■ミルクママさんへ
本当に外は灼熱地獄ですね。
家の中で扇風機に当たっていても 汗をかきます;
やれやれ
からし菜は塩漬けにされるんですね~^^
■liebekatzenさんへ
沖縄の建物は鉄筋コンクリートが多いので
熱しやすく冷めやすいんです。
夜になっても熱がこもってますよ;
■くまみさんへ
へ~ (゚д゚)!
くまみさんの元カレが億万長者?
どんな方なんだろう~~ 興味津々(*^皿^)
■れもんさんへ
本当に早く夏が過ぎてほしい。
今年は特に感じます(-_-;)
夏の焼きそばって 美味しいですね^^
■yukoさんへ
せめて夜だけでも下がってくれないかな;;
ほんとこの長い長い熱帯夜が辛いです(´;ω;`)
■ひぃさんへ
今は日が長いから夕焼け空も見られるけど
もう日はだんだんと短くなっているんですよね。
早く夏よ 去ってくれ!w
■pekoさんへ
pekoさんこんな暑い中も走られるんだ~
ほんと熱中症に気を付けてくださいね。
■メルママさんへ
仕事、する気失せますよ^^;
ほんと 夏って嫌~~~ ( ノД`)
■うめここさんへ
太陽が凄いですよね。
本当に今年はスーパー猛暑だわ;;
■サプリメント管理士さんへ
分かります。
台風が雨をもたらして、水不足が解消
なんて こちらでもよくありました。
サンゴ礁の白化現象が深刻なので、
複雑だけどこちらも台風が来てくれないと・・・
■さくらんぼうずさんへ
エアコン、朝から点けたいよ~~;;
夜までは扇風機で我慢です。
■Taeko_samaへ
そちらはほんと過ごしやすいですね~
いいな~;;
そんな快適な夏なら、もう少し長くてもいいですね^^
■エムさんへ
水不足の所も多いのに、今日は北海道で大雨でしたね。
ほんとまんべんなく降ってくれたらいいのに。
お薬が増えるのもちょっと考えちゃいますね;
■おとめさんへ
あ~夏休み~♪
ラジオからチューブの歌が流れていました^^
ほんと大人の夏休みも欲しいですね。
■きゃふぁにこ♪さんへ
今日から夏休みでしたか^^
地域によって少し違うみたいですね。
紫キャベツが半玉750円? \(◎o◎)/!
それは高すぎ;
こっちは1/4で97円くらいです。
(それでも高いのよ)




Commented at 2017-07-22 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2017-07-22 17:29
我が家の日曜日の朝、こんな感じです。
さくらんぼは無いけどね。
こんがりパリッときつね色、トーストサンドです。
トマト、レタス、きゅうり、ハム、たまご、クリームチーズ…、
それに愛情もいっぱいサンド。
「こぼさないで」って、いつも言われます(^^♪。
Commented by れもん at 2017-07-22 18:43 x
こんにちわ 
こちらもじりじりっと暑かったです
それに水不足のことも、なんかちらほら出てきて・・
こんな困ったことありませんエーン゜゜・.
降らなかったことはないのですけど
貯水池のほうに降らなければですのね。。

ビジュアルにもとっても美味しそうなサンドイッチですね
休日のランチらしくって素敵です
アイスコーヒーとあいそうです(*^▽^*) 
引き続き素敵な休日をお過ごしくださいね.*・゚★
Commented by milk--love at 2017-07-22 19:04
manaさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
チキンとお野菜たっぷりのサンドいいですね~
とっても美味しそうです。
私も、これだけ全部食べられま~す(*^^)
サンドはこんがりトーストしたほうが私も好きです♪
サクランボもあるなんて、もう最高で~す!!!

コーヒーのお話、楽しみにしてますね(*^^)v

気温も湿度も高くて、今日も暑い一日だったようですね。
こちらも、今日も暑かったのですが、比較的過ごし安い一日でした。

今夜は、今から王将へごはんを食べに行ってきま~す(笑)
王将ですよ、王将(笑)
もっと気の利いた所へ連れてけ~~(笑)
でも、美味しいんですよね(笑)(*^^)v
Commented by liebekatzen at 2017-07-22 19:19
こんにちは!
アイスコーヒーが美味しい季節ですね~♪
でもね、スイスの一般的なカフェにはアイスコーヒーって
ないのですよー!!!(スタバにはありますが)
とってもボリューミーなサンドイッチ美味しそう☆
パンはトースト済み…これポイントですね!
Commented by ryuji_s1 at 2017-07-22 19:43 x
manaさん
今晩は
ボリュームチキンサンド
美味しそうです
素晴らしいサンドですね
ボリュームたっぷりで
最高ですね
Commented by misya at 2017-07-22 20:05 x
manaちゃん~こんばんは♪
おお、具沢山のわんぱくサンド~~ボリューミーだね♪
美味しそう~♪
うんうん、これはお腹いっぱいになるなる!
チキンソテーにトマトにレタスに、新玉ねぎ♪
新玉ねぎが良いね~サンドに入るのと入らないとでは、味が違うね(^^
やばいよ、完食間違いなしだわ♪

暑いね!
もう、エアコンなしでは居られないよ(^^
外に出かけるのも勇気が必要だよね・・。
夏バテなさいませんように。
こちらこそです、manaちゃん、いつもいつも有難う~感謝。
素敵な休日を♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-07-22 20:38
あ~^^サンドイッチもいいですね。
一人だと、御飯炊くのがめんどうで、パンにすることもあるのですが、
野菜とチーズで終わってしまうことが多くて…
お肉か玉子入れたいな~と思っても、その一手間が面倒なんですよね~
でも、こうやって見てしまうと、「ううう…どうしても食べたい…」って、
作る意欲(というかただの食い意地^^;)が湧きます♪

アイスコーヒーのお話も楽しみにしてます☆
Commented by 木村カエル(gerogero) at 2017-07-22 20:50 x
いや~~(^@^)ボリューム満点♪
顎が外れそうな具だくさんサンドイッチ~
お皿が涼しげ! アイスコーヒーに合うねぇ

こちらも暑い!燃えるようです!!
最高35℃でも最低気温が25℃だからまだましか~
いやいや(^m^;)朝9時には30℃超えちゃうからな~
はやく冬になって欲しいとはうちの旦那さまの口癖(笑)
Commented by おとめ at 2017-07-22 21:04 x
こんばんは!
わんぱくサンドですね♪
おいしそうです!(^^)

今日も暑いですね…^^;

良い週末を♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-22 21:25
manaさん♪こんばんわ~^^

ジューシーなチキンでわんぱくサンド☆
レタスもたっぷり♪
トマトもイイアクセント^^
うまそっ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
珈琲のお話^^
次回楽しみにしております☆
明日は、旦那様に占領されませんように^^
Commented at 2017-07-22 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-07-22 22:01 x
🎵お祝いコメ ありがとね。

わぁ〜 サンドイッチも こうなると芸術だね。
ただでさえ、チキンサンド好きなのに あ〜食べたい😅
確かに お腹いっぱいになりそうね😆
Commented by peko_tin2 at 2017-07-22 22:09
manaさん、こんばんは~♪
チキンソテーが入ったボリューミーなサンドイッチ、とってお美味しそうですね(´┓`*)
見た目も可愛いし、大口を開けて頬張る楽しみがあっていいなぁ♡
サンドイッチ大好きなので、一日三食これでも飽きない自信がありますぅ(笑)
コーヒーのお話、次回を楽しみにしてます!
ではでは、引き続き素敵な週末の晩を~(^ ^)/~~~☆☆☆
Commented by さくらんぼうず at 2017-07-22 22:17 x
サンドイッチ!おいしそ~
明日は私も作ってみます^^

コーヒーの話、楽しみにしてますね。
Commented at 2017-07-22 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-22 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サプリメント管理士 at 2017-07-22 23:56 x
>ボリュームチキンサンド
>お弁当用はトマトなし

そっか! こんなに単純なことなのに気が付きませんでした^^;
サンドイッチ、時間が経つと、べちゃってするのが気になっていたんです。
トマトを止めればいいんですよね~。
固定観念で、入れるのが当たり前だと思っていました^^
次回からはトマト抜きにしまぁーす(^^ゞ

湿度72%\(◎o◎)/!
そりゃ暑い訳だ^^
湿度がそんなに高いと熱中症になりやすいですよね。。。
くれぐれもお気を付け下さいね~。

Commented by funfunniconico at 2017-07-23 09:22
美味しそうっ!!!
「今日はもうお腹空きそうにないな」ってあるけれど、
このウマウマサンドイッチを食べたのは、お昼かな?
私なら平気で夜も食べちゃいますが、manaさんはどうしたかしら???

「コーヒーのお話」も楽しみにしています♪

コッチの子供たちも、
沖縄の子たちと同じ日からの夏休みでした~~。
Commented by shiba_yama at 2017-07-23 10:03
こんにちは♪

>>主婦はキッチンで熱中症・・・
私、昨日の夜なりかけました。
キッチンで熱いのは平気だったんだけど、
なんか熱があるような気がして。
ちょっと水分補給を怠って、
もうちょっと、もうちょっと・・・と
料理が終わるまで我慢したのがいけなかったぁ。
慌てて氷枕で頭冷やしました。
おかげで未遂に終わりましたが・・・
ほんと気をつけないといけませんね^-^

お嬢様、夏休みに入って休日のお仕事も増えるのかな。
子ども相手だとついつい無理しちゃうから
(子どもの方が暑さに強い?)
どうぞお大事にね。
Commented by yuko* at 2017-07-23 10:45 x
こんにちは(*´▽`*)

すごいサンドイッチですねー。
これは半分で結構お腹いっぱいですね。笑

私も休日はサンドイッチにでもしようかなー。

お、最低気温が30度きってる。
やっぱり30度超えと違いますよねー。
Commented by cana_mimican at 2017-07-23 11:10
湿度が高くて暑そうですね。。
流石にまだ70%超える湿度にはなっていないかしら、こちら?

チキンサンド、美味しそう&満足出来る大きさですね!
アイスコーヒーもあいそうです。

なかなか難しいかもしれませんが、
少しお家でも一人でのんびり出来る時間があると違うかしら?
暑いですし、ストレス溜まるのも要注意!です。
Commented by mahalo-lokomoko at 2017-07-24 11:33
まんぷくになりそうな、サンドウィッチ!
ぼりゅーみですね。
暑い日はしっかり食べないと💛
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2017-07-22 17:00 | お弁当 | Comments(23)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana