人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりランチ ✿ ダニエル やめて~~(´Д⊂



参加中~♪

ポチっ (。uωu)ァリガト♪

ひとりランチ ✿ ダニエル やめて~~(´Д⊂_c0139375_16204812.jpg

11月18日(土)   25/23 湿度78%



本州はすっごい寒そうですね (+o+)

こっちは なんか昨日より気温が上がってるんですけどぉ? ( ;∀;)
ほんと 別世界・・・ (=_=)雨もザーザー降ったのに・・・




ひとりランチ ✿ ダニエル やめて~~(´Д⊂_c0139375_16211324.jpg

ダンディ俳優 ダニエル・クレイグ

「007」のジェームズ・ボンド役がダニエル・クレイグになってから、
私この人の大ファンなんです。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



前作「スペクター」以降、
もう007は演じないとかそういう話もあったけど、また演じることを明らかにした。

ひとりランチ ✿ ダニエル やめて~~(´Д⊂_c0139375_16213565.jpg

ただしこれがボンドとして最後の映画になるとも・・・(´;ω;`)
ボンド映画第25作目となる次回作は、2019年11月公開予定。


そのダニエル・クレイグの最新作が今日から公開になった。

予告を見て ショック(;。□。)

金髪タトゥーのぶっ飛び犯罪者に扮したダニエルを見ていると、
彼がジェームズ・ボンドであることが信じられなくなる(。•́ωก̀。)…グスン
馬鹿笑いしたダニエルなんて見たくない(→お前が言うな^^;)






そんな土曜日、

今日も家族がbentoだったので、私はひとりワンプレートランチ

ひとりランチ ✿ ダニエル やめて~~(´Д⊂_c0139375_1622135.jpg



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン









皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■fufugohanさんへ
松茸のお吸い物、使えますね~^^
私は炊き込みご飯よりパスタが美味しく感じましたよ~
ぜひお試しください(*^^)v
>慌ててものんびりしてても、新年は、来るもので~(●^o^●)
そうですね^^ゞ
■yukiさんへ
このインスタントのお吸い物、むか~しからあるけど
こんな風に使ったのも初めてでした^^;
ごはんよりパスタが美味しいと思いました。
エリンギがなくても、茹でたパスタにさっと絡めただけでも美味しいと思う。
■つぐみさんへ
コウノドリってシーズン2なんですね。
初めて見ましたが、ハマります^^
■きゃふぁにこさんへ
きゃふぁにこさんも同じドラマを見てらっしゃるんですね~^^
別のドラマってなんだろう~?
もう半分終わってるから、今から見ても付いて行けないか^^;
■ぼんじょるのさんへ
そうそう!満島ひかりちゃんは三浦大知君と同じグループで活躍していました^^
みんな幼い頃から凄いわ。
今後の活躍が楽しみです(#^.^#)
■mypottea2さんへ
コメント、そしてイイネをありがとうございました^^
嬉しいです~
これからもお時間あったら、コメントして下さいね~(#^.^#)
■キッチンが居場所さんへ
どんな月も時間は一緒なのに、
どうもこの11月と12月は気忙しくなりますね^^;
松茸のお吸い物って使えますね~
パスタも美味しかったです、ぜひお試しあれ(*^^)v
■misyaさんへ
陸王だけは見ようと決めていましたが、
ついつい見てしまった他の2本も、面白くてね~
時間が取られてしまうけど、どちらも見切りなんで
続けて見られなくても大丈夫^^
陸王だけは見逃せませんが!
misyaさんも1週間、お疲れ様でした^^
土日もパンを焼くのかな?
■canaさんへ
>最初は見る気がなかった「民衆の敵」と「コウノトリ」は、
一応、、と思って見たら、はまって観てます。笑
ですよね?
私も観たいと思っていたのは陸王だけだったのに
ハマっちゃってます^^;
松茸のお吸い物でパスタ、 美味しかったです~ありがとう♪
何もない時に使えますね(笑)
■shiba_yamaさんへ
どのドラマも面白いのよ~^^
陸王はもう毎週楽しみで(#^.^#)
松茸のお吸い物はお寿司に合いそうですね。
松茸、生きている間に一度は食べてみたいものですw
■ロコモコさんへ
ドクターXも高視聴率みたいですね。
あれもシリーズものでしたっけ?
■おとめさんへ
陸王、毎回良いですよね~
ワクワクします^^
相棒はいつも劇場版ばかりです^^;
松茸風味のパスタ、最高でした。
■ミルクママさんへ
ご主人も池井戸さんのファンなんですね。
小説もいくつか読みましたけど、引き込まれるんですよね^^
陸王は原作を知らないので、どんな結末になるのか
と~っても楽しみです^^
松茸のお吸い物、使えますよ(*^^)vぜひ♪
■れもんさんへ
1000%だなんて・・・
れもんさんのコメントには本当に励まされます^^
松茸のお吸い物、これ使えますよ。
れもんさんもぜひお試しあれ(*^^)v
■minoriさんへ
ドクターXは高視聴率みたいですよね。
前回も見逃してます^^;
minoriさんは韓流ドラマもお好きなんですね。
■ひぃさんへ
三浦大知君のダンス、キレッキレですごいでしょう?
それでいてちゃんと歌ってるんだから@@
子供の頃からすごいのよ~
■サプリメント博士さんへ
昆布茶で和風パスタ、それも簡単そうですね~^^
梅紫蘇風味なんて もう想像しただけでよだれが・・・
■さくらんぼうずさんへ
安室ちゃんは交渉中みたいです。
出てくれるといいな~( *´艸`)
■メルママさんへ
もう体調は大丈夫ですか?
いつもありがとうございます^^
■ayameさんへ
コメントありがとうございました^^
わ~ ayameさんちの傍で撮影してるんですね。
お散歩コースだなんてすご~い!
■yukoさんへ
ドクターXは高視聴率みたいですね^^
私は前回も観てなくて^^;
松茸のお吸い物は使えますよ~ぜひ♪
■ゆんさんへ
うちの人もドラマは観ませんね、
私がテレビを独占していると ずっとネットしてます^^;
松茸のお吸い物は使えますね~
茶碗蒸しもできるんだ、美味しそう(#^.^#)
良い事があってよかったね。



Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-18 17:36
今日、ナオキ、冬タイヤに換えたのですが、
開店と同時に行って、10人くらい待ち人、ナオキのあとに、30人くらい、
うちの車は交換できたけど、あっという間に「今日はもう受付できません」って^^;
明日は大荒れ、雪、の、予報なんですよ~
東京から出たことなく、冬タイヤというもの自体知らなかったけど、こちらでは必須…
で、明日は雪決定だ~><

オムライス♪グリンピースがかわいいですね。
紅葉を映して紅く染まる川に、所々水草…秋だな~…なんてね^^;
Commented by funfunniconico at 2017-11-18 19:32
「ひとりワンプレートランチ」でも、
この完璧なかわいさ&美しさ~!!!
ほんと美味しそうです。

ごめんね、
私この方、よくわからない(汗)。。。
有名(滝汗)?? ^^;

もう1個のドラマは、「奥様は取扱い注意」(←たぶんこんなタイトル)
続きものだけれど、1回ごとに事件が終わっているので途中でも大丈夫よ。
Commented by misya at 2017-11-18 19:40 x
manaちゃん~こんばんは♪
おお、格好良いよね♪
全く違う人に見える!これ良い役者さんの証拠だよね(^^
映画楽しみね(^^
ネットフリックスで観ると思うわ、もうちょい後ね(^^

先日我が家も久しぶりにオムライスだったよ(^^
manaちゃん家のオムライスは、グリンピースも散らされて素敵♪
とっても美味しそうです♪
いつもいつも、有難う~感謝。
素敵な休日を♪
Commented at 2017-11-18 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2017-11-18 20:02
manaさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにばんはぁ~*。♡☆.。.:*・
今日は、朝から凍えそうな寒さなんです{{ (>_<) }}
グーを握った手を広げても血行がなかなか戻ってこない感じ。。。(;_;)
手先、足先が冷たいです。

007シリーズ。
私の中では、懐かしい響きです。
初代のショーン・コネリーから、もう何人もの俳優さんたちが
このシリーズに登場していますよね。
今はこの俳優さんなんですね。カッコイイです(*^^)

オムライス、美味しそう~
そして、グリンピースの並び方がメチャ可愛いです(*´`)
Commented by ぼんじょるの at 2017-11-18 20:20 x
manaさん、こんばんは。
ブログにコメントをくださりありがとうございます。

沖縄は、暖かいんですね。
秋田は、徐々に冬の気温に下がってきてます。
雪も降り始めてます。

オムライス、とても美味しそうですね!!
お写真からも美味しさが伝わって参ります。

ダニエルは、かっこいいですよね!!
私も好きですよ。

全部ポチッと応援です。
Commented by さくらんぼうず at 2017-11-18 21:08 x
沖縄は気温が上がってるのですねー
こちらは天気も悪く、寒かったです(>_<)

今日のプレートもおいしそ~~

筋トレ、一度休むと、なかなか戻らないよね^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-18 21:28
manaさん♪こんばんわ~^^

最低気温、23℃@@
こちらから見ると
羨ましいです(笑)^^
オムライスでワンプレート♪
お洒落で野菜たっぷり☆
食べたい~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ダニエル氏、007のイメージと打って変わって
金髪タトゥー
びっくりね。
でもローガン・ラッキー
面白そうな映画だね^^
あたしはDVDが出たら、観ちゃうなぁ~。きっと(笑)^^
Commented by gerogero(木村カエル) at 2017-11-18 21:46 x
こんばんは~
皆さんのコメント&お返事を読んで昨日のブログを拝見~
ああ、テレビドラマね!
私、なぁ~んも見とらんわ~(TへT)
かろうじて朝の連ドラ「わろてんか」くらい(^^;)
TVerで「マツコの知らない世界」をたまに見るくらい…ぐすん。
ダニエル氏なー(笑)
ま、こういうこともあるよね。
一緒にスターウォーズのアダム君が出てるんね。
予告篇、面白そうなので観たいわぁ(^m^)

オムレツにこんな風にサラダを添えているともうそこはカフェ♪
ひとりランチってことはお家に1人なんだ(^^)いいな~(笑)
Commented by サン at 2017-11-18 22:10 x
いわしフライ、いわしのお刺身骨せんべい、寂びしいご飯だったよ。
Commented at 2017-11-18 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2017-11-18 22:28
こんばんは~♪
いろんな役を演じられるってすごいことだけど、
自分の中のイメージのままでいて欲しい気持ちはわかります!(=^m^)クスクス

オムライス美味しそう~♪
もうずいぶん食べてない・・・(*^-^*) ☆
Commented by おとめ at 2017-11-18 22:30 x
こんばんは♪

ダニエルクレイグもかっこいいですが
ピアーズブロスナンの007も良かったですし
ショーンコネリーは不動ですね!

ひとりランチ おしゃれですね♪

こちらは 肌寒い週末です。。。
Commented by サプリメント管理士 at 2017-11-18 22:37 x
ダニエル・クレイグのボンドは以前と違って、
ところどころ弱みを見せる分、人間らしいと感じました。
初めての金髪ボンドでかなりのバッシングを受けたけれど、
私は成功だったと思うな^^

鶏ハムとオムライス、親子盛りですね(笑)


Commented by minori0592 at 2017-11-18 23:16
こんばんは(*^_^*)

はい、前回の続き・・・
乾流ドラマが大好きです。
テレビだけの放送だと続き物が見られないし話が飛んでます。
動画で観てますよ。観だしたら止まりません。

オムライス、美味しそうですね。
私は上手に作れないです。
いつも、失敗します。

ダニエル・クレイグさんのファンなのですね。
私もテレビで放送してる映画を観た事があります。
題名は、忘れちゃったけどね。
Commented by エム at 2017-11-19 05:28 x
おはようございます。
風邪を引いてしまい、熱がなかなか下がらず
ブログの更新も出来ませんでした(>_<)
今日からやっと復帰です;;

子供の頃、両親が「007シリーズ」を必ず観てましたので
私も見てましたが、ダニエルさんのシリーズは
一度も観たことがないんです。
そんなにも素敵なんですね!
今度、テレビで放映される時があったら観てみます♪
Commented by エム at 2017-11-19 05:28 x
おはようございます。
風邪を引いてしまい、熱がなかなか下がらず
ブログの更新も出来ませんでした(>_<)
今日からやっと復帰です;;

子供の頃、両親が「007シリーズ」を必ず観てましたので
私も見てましたが、ダニエルさんのシリーズは
一度も観たことがないんです。
そんなにも素敵なんですね!
今度、テレビで放映される時があったら観てみます♪
Commented by shiba_yama at 2017-11-19 05:35
こんにちは♪

そういえば、最近オムライス作らなくなったなぁ。
yamatoの鶏肉から出る鶏皮を
味噌汁用に使ってしまうから、
オムライスに使う鶏肉がなくてね・・・笑
どんだけ節約してるんでしょうね^^;

ひとりランチなのに、
とっても可愛いな。
お皿の下に敷かれてるマット・・
見るたびにいいなぁと思います。
私も何か撮影用の小物探しに行こうかな。
Commented by Taeko Yanagida at 2017-11-19 09:15 x
mana-sama

おはようございます! 今日は降ったり止んだりの・・・ちょっと憂鬱なお天気でした‼でも~~未だ雪の予報は出ていません!
来週はThanksgiving Day・・・USAの大きな休日です!いつもその頃、初雪が降るのですが~~今年は大丈夫そうです!

007・・・そう言えば、最近・・・観てないですね~~俳優さんが変わった事はしってますが、それでは次回は観に行きましょう!シアターだって車で10分何ですから!

ひとりご飯・・・可愛いオムライスですね!ボタンが並んで~~素敵です!

今日も楽しい一日!
Commented by mahalo-lokomoko at 2017-11-20 06:57
四国も寒いです。
エアコンだけでは、寒い。
灯油が活動し始めそうです。

ランチ、美味しそう!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2017-11-18 16:24 | 洋食 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana