人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいない休日(´Д`|||)



参加中~♪

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

5月4日(金)  25/19 湿度49%



今年のシーミー(お墓参り)は途中から大雨になり

車の中で食べました ( 一一)
もったいない休日(´Д`|||) _c0139375_1943289.jpg

ま~なんとか無事に終わって良かった。


その後、親戚6世帯が持ち寄りで叔母のマンションに集まることになり
そのままGO!


私は餃子を150個準備、
他焼肉、刺身の盛り合わせ、グリルチキン、洋風オードブルにスイーツetc・・・

16時ごろから飲めや歌えの大騒ぎ(写真は1枚真もなし^^;)
もったいない休日(´Д`|||) _c0139375_1944441.png



夜には近くの祭り会場の花火をベランダから鑑賞し
もったいない休日(´Д`|||) _c0139375_19443559.png


気が付けば日付が変わっていた ( ;∀;)
もはや酔っぱらいだらけ;


私も飲みすぎてしまい
今日は1日ダラダラと過ごしました、



快晴だったのに

あ~ もったいない休日 (_Д_)゜…


同じくダラダラ過ごしている夫に1日中PCを占領され
こんな時間になりました、今日もコメント欄閉じます;



何かあれば  ↓ こちらへどうぞ 






いつも見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



by mm_house | 2018-05-04 19:48 | 沖縄料理

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana