人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筍たっぷり春パスタ(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

筍たっぷり春パスタ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1557886.jpg

5月5日(土)  26/19 湿度60%





こども日ですね。

~~(´^_`。)ぃぃニオイ
小さなお子さんがいるご近所さんはこれからBBQするみたい。



今日もまずまずのお天気。
今年のGWは1日だけ雨が降ったけどほぼお天気に恵まれました。


そんな沖縄もそろそろ梅雨のシーズン
週間天気予報を見てみると

筍たっぷり春パスタ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_161913.png

梅雨の走りって感じかな? (もしかしたら後半の晴れマークは変わるかも( 一一)



GW後半ももう明日までですね
(;´艸`)ぁぁぁ;;断捨離もしたかったのに なんもしてない・・ 



みなさん、長いお休みを満喫してますか~( ∂∇∂ )?





さて、今日のお昼ご飯は、

筍たっぷり、エリンギ、スナップエンドウの春パスタ
彩にプチトマトを添えて (*^^)

筍たっぷり春パスタ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1621570.jpg



いつも見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



Commented at 2018-05-05 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼんじょるの at 2018-05-05 16:33 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

子供の日ですね。
うちの娘も朝から出かけていきました。

筍たっぷりのパスタ、とても美味しそうですね。

全部ポチッと応援です。
Commented by funfunniconico at 2018-05-05 17:20
春パスタ、美味しそう!
↓の重箱に詰められたお料理の数々も、美味しそう!!!
この他に餃子150個@@を作られたのですよねっ!??
それはすごく大変だったと思います。
でもmanaさんだったら、そうでもないのかな??

天気予報を見ると、そちらも明日は晴れるらしい。
連休最後の日、楽しく過ごしてくださいね♪
コッチの連休は、
GW前半はお天気がよかったものの、
3日、4日、そして今日と、なんだか変わりやす天気で
あまりよくないのだー。。。
Commented by れもん at 2018-05-05 18:07 x
manaさん 今日は子供の日ですね
自分の子達は父親になって
孫たちももう中学生になって
こうしてどんどん今までのことが昔になっていきますのね(*^_^*)

筍の春パスタ 凄く美味しそうです
筍が入ると春の特別ご馳走になりますねv(*^^)v
エリンギにも春のテイストあるあるですのね

明日でGWも終わってしまいますね 
なんか寂しくなりますねネ・・
明日も素敵なこと、たくさんの一日でありますように~☆
Commented by ♥ junjun at 2018-05-05 19:23 x
🎵こちらも、短いけど連休でしたが(3日間)
予定がいっぱいで 休めない( ̄▽ ̄;)

junjunも 断捨離したいけど なんせ、片づけが 超・苦手 困った。

筍たっぷりの春パスタ メッチャ美味しそう... まねしてみま~す。
φ(..)メモメモ
Commented at 2018-05-05 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらんぼうず at 2018-05-05 21:31 x
私も、予定のほとんどをやっていません・・・
ダラダラして終わりました^^;

春パスタ、ヘルシーですね♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-05-05 21:39
竹の子、パスタもおいしいですよね~^^
manaさんのパスタ、彩がきれい。
↓餃子150個!?す、すごい…
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-05 21:40
manaさん♪こんばんわ~^^

昨日も今日も
お天気良くて
こちらも近所から,BBQの香り漂よってきます^^
春パスタ♪
めっちゃ美味しそう☆
GWもあと一日。
最後まで楽しみます^^
Commented at 2018-05-05 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめここ at 2018-05-05 22:24 x
manaさん、こんばんは^^

パスタ、とってもおいしそう♪
エリンギに筍、食感も良さそうだわ^^

お休みも終わりだね~
こちらも天気がよくて、お布団干したりできて
良かったわ~
わたしも断捨離したかったけど
ちびっとで終わっちゃいそうです~^^;
Commented by yuko* at 2018-05-05 22:24 x
こんにちは♪

たけのこのパスタ美味しそう!
パスタにする発想はなかったなー。
やってみよー。
Commented by サプリメント管理士 at 2018-05-05 23:12 x
あれもしたい、これもやりたいと思っていたんだけど、
消化できたのは70%くらいかな?^^
ただ、一番やりたかったことが出来なかったのが悔しい~(/_;)
引き続き、5月中に片を付けたいと思っちょります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

筍のパスタ、美味しそうです!
エリンギやスナップエンドウを加えると、彩りも栄養バランスもばっちりですね。
ちょうど冷蔵庫に筍がたっぷりある^^
さっそく真似っこさせて頂きまぁーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by hikari15739 at 2018-05-05 23:28
春のパスタ、彩がキレイでおいしそうです♪

GW、アレコレやりたいことがあったのに
なかなかサクサクと進みませんよね(^-^;

↓餃子150個って・・・ 凄いです~!!
Commented by mahalo-lokomoko at 2018-05-06 06:48
春パスタ、美味しそう

今日はこちらも雨です。
ずんやら仕事で終わったゴールデンウイークです。
Commented by サン at 2018-05-06 09:33 x
連休終わったね。
Commented by おとめ at 2018-05-07 12:43 x
こんにちは
ちょっとご無沙汰してしまいました…

↓ご親戚が集まれてのお墓参り&宴会 
沖縄ならではって感じで 心がほっこり
しますね♪

だらだらして 私はGWが過ぎてしまいました…
でも 友人といっぱいおしゃべりして 元気も
もらったので 今週は 休み疲れですけど
がんばります! (笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-05-05 16:04 | 洋食 | Comments(17)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana