人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪



参加中~♪

いつも

わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_1231409.jpg

7月8日(月)   30/26 湿度89%



週末土日
うちの近所の米軍基地でフェスティバルが開催された。
その時は一般人も基地の中に入ることができ
ライブなども行われるのだが、
そのミュージシャンが凄かった。Σ(゚Д゚)


わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12324991.jpg

土曜日はJason Derulo(ジェイソン・デルーロ)
日曜日はKidInk(キッド・インク)

知らないという方は名前をクリックしてみてね^^
曲を聞けば分かるかも~


しかも無料!!


という事で、
そのフェスに娘と姪っ子が行くことになり、

その間うちでこの子を預かることに


わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_1235253.jpg


ティティ 久しぶり~~♪


あの頃より少し大きくなって
顔つきも毛並みもだいぶ変わりました。
わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12351772.jpg



私がキッチンで洗い物をしていると

遊んで 遊んで~♪
とボールを持ってきます (*´ω`*)可愛い

わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_1236597.jpg



ちょっと待っててね~

すると こんな風に待っています (#^.^#)

わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12362065.jpg


あ・・・
あの子とおんなじ座り方 (^m^)w

わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12365536.jpg



こんな目で見つめられた

もう~

家事どころではありません (^▽^;) (笑)


永遠とボール投げw

私がちょっとテレビに夢中になると横でこんな感じ
わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12381359.jpg

ガムをガジガジ
(バックの部屋干し洗濯物は見なかったことに・・・( ;∀;))

動画も沢山撮ったんだけどね~
家の中がお恥ずかしいので アップは断念。💦


ベランダに出てみると大雨は止んでいて
わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12384457.jpg


フェスをやっている基地から花火が上がり始めました。

しかも昨日はもう一か所でも花火が上がっていました。
(写したタイミングで右側は消えちゃった^^;)
わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12391480.jpg



こちらはこれからお祭りが目白押しです。


わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12394711.jpg

電線がめっちゃ邪魔(;^_^A

花火が終わって
娘と姪っ子が帰って来たら、また雨でした;


気を付けてね~♪

わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12421863.jpg


ティティまたね~~

わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12422880.jpg






さて、今日のbento

一応 鮭弁 (;・∀・)

わんこ🐕と過ごした(*^^*) ✤ 今日のbento♪_c0139375_12424090.jpg

今日のお弁当Menu

■3色丼
■肉じゃが
■レンチンピーマンの塩昆布和え
■プチトマト





いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■れもんさんへ
そちらも雨続きなんですね~;  こちらも土日大雨で今日もどんより曇り空
湿度がすごくてかなり蒸し暑いです(;´Д`)
今週も始まりましたね。 カラッと晴れる日もあるといいのですが~
■おとめさんへ
関東も梅雨らしいお天気なんですね。  梅雨明けしたこちらも大雨ですよ~( ノД`)
もうお風呂場とかカビがすごくて;; 毎日洗ってるのに・・・・
大雨続きで 今日は曇ですが、なんだか憂鬱な月曜日です。
■きゃふぁにこさんへ
土日もお弁当の時が多いから、私のランチは楽ちんっちゃあ楽ちんです^^
このブログではあくまでも私の一方的な言い分なので
夫の話を加えると いい奥さんとは言えないかもしれませんね^^;
■ひぃさんへ
ほんと 土日の1日でいいから晴れて欲しかった~;;
湿度が高くて 部屋干しの洗濯物もなかなか乾かんのよ (;´Д`)
■サプリメント管理士さんへ
東海や関東も梅雨らしいお天気なんですね。  長い梅雨がやっと明けたこちらも
また戻り梅雨で 土日は雷雨だったり、もう憂鬱ですよ~;;
そうそう 私も何かで色を意識して作ると良いと読んで、気にするようになりましたよ^^
■yukiさんへ
アーリオオーリオも便利なスパイスがあるんだけど、ブロッコリーだけじゃなく
枝豆とかも炒めて食べてます 最高に美味しいのよ(*^^)v お酒が進みます。
■Taeko_samaへ
涼しいんですね、 羨ましいです(・。・;  こちらは湿度が高くてもうジメジメ
ちょっと動くだけで汗だくになりますよ💦
ワンプレートも良いですよね^^ 洗い物も1つで楽ちん。 Taekoさんは盛り付けがお上手ですから~
■ぼんじょるのさんへ
出張だったんですね。 お忙しいですね~
出張先の関東は雨で 地元の秋田は星空が綺麗だったんですね~ 見られなくて残念でしたね。
■yukoさんへ
湿度、今日も凄いよ~ (;´Д`) ほんと嫌な季節。
夫は私がブログ書いているのは知りません。 だからPCを占領されるとどうしようもないのよ^^;






Commented by shiba_yama2 at 2019-07-08 13:23
こんにちは♪

ティティちゃん!少し大人っぽくなりましたね。
まだまだパピーちゃんの表情ですけど^^;
カエル足!ですね^0^/

ttps://inushiba.exblog.jp/21135905/

私も見た瞬間、yamatoの若い頃を思い出しました。
やっぱりカエル足の開きにも若さがあるのかな(笑

そうか・・・
お嬢様たちがお出かけ中のお留守番だったのですね。
どうなんだろう??
うちは1歳になるかならないかあたりから
自分だけ置いて行かれる事に寂しがるようになりました。
まだ【寂しい<<遊びたい】だったのかな。
今のうちにたくさんお預かりの経験をしておくと
いざというときは頼りになるペットホテルですね^^
花火が上がって、夏を感じますね♪
Commented by RYUJI SUGIMURA at 2019-07-08 13:40 x
manaさん

ティティちゃん可愛いですね
3色丼
肉じゃが
レンチンピーマンの塩昆布和え
プチトマト
素敵なお弁当美味しそうです
Commented by funfunniconico at 2019-07-08 15:59
ひゃはは~
かっわい~い♡^^
今生後4ヵ月くらい(前の記事を拝見しながら)ですか?
つぶらな瞳で見つめられたら、
manaさん家事も手につかずだったのでは??
これからの成長が楽しみね。
また時々預かってね(笑)。

お弁当、手が込んでますねー。
とっても美味しそう♪
Commented by ぼんじょるの at 2019-07-08 16:03 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ミュージシャン、豪華ですね。
無料で観れるのは凄いです。

ティティちゃん、キュートですね。
心が癒されます。

本日のお弁当も美味しそうですね

全部ポチッと応援です。
Commented by おとめ at 2019-07-08 18:15 x
こんばんは♪
ティティちゃん可愛いですね♪😊
manaさんもフェスティバルいらしたのかと
思いましたが こんなお留守番だったら
ウェルカムですね♪

お弁当 バッチリですね!
Commented by れもん at 2019-07-08 20:36 x
わぁ ティティちゃん 可愛いですね~
ボール遊びしよう~て、こうしてボール持ってきちゃうんですね~| 
(^-^*))。。。きゃ! カワユクてハートばくばくなっちゃいます~
ペタンコの座りもあどけなさがいっぱですね~*♡*
ティティちゃん また遊びに来てね~(#^^#)

ほぐし身がたっぷりはいってる
鮭のそぼろ弁当 美味しそうです~(*^▽^*)
しゃけはほぐしてもわしっとりとしてますね
今日」は夕方から晴れて来て 
明日もその続きで晴れますように~☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-07-08 21:07
manaさん♪こんばんは^^

ティティちゃん、大きくなったね~^^
こんな大きなお目目で
ボールを銜えた姿みちゃうと
ご飯の支度どころじゃないよね♪
可愛い♡
また、遊びに来てくれるといいですね^^
3食丼
そぼろの配置、可愛いです♪
肉じゃがも美味しそう☆
Commented by orihime at 2019-07-08 21:29 x
manaさん、こんばんは~☆

コメントご無沙汰でした(^^;;

ネコちゃんも可愛いけれど、ワンちゃんも負けないくらいだわ~
愛くるしいマスク、たまらんね~♡

うふふっ、その米軍基地の花火
もう一方のベランダから見えたらしいよー\(≧∇≦)/♪
「いつか一緒に見たいね」って(*^^*)
行きたーーーい!!!
Commented by orihime at 2019-07-08 21:30 x
【追記】
あ、こちらブログはタイムログ発生してるけど
また遊びに来てね~(^^)/
Commented by サプリメント管理士 at 2019-07-08 23:59 x
ティティちゃん、かわいいですね~♡
こんな目で見つめられたら、ノックアウトですよね^^
私の場合、一切の家事放棄になりそう(笑)

>レンチンピーマンの塩昆布和え
我が家の今夜の夕食メニューでした^^
manaさんから「塩昆布和え」を教えてもらってから、
お弁当に箸休めに大活躍のメニューです♪
Commented by Taeko Yanagida at 2019-07-09 03:38 x
mana-sama

おはようございます!のお時間ですが・・・未だ熟睡中だとおもいます~~

そうなんですね!基地のある場所はイベントのある時はご近所の方達に日ごろのご迷惑?をお返しすべく・・・解放しているようですね!
素晴らしいシンガーのステージ・・・お嬢様たちも楽しまれた事でしょう!

可愛い!!!ですね~~こうして拝見していると我が家にも~~と思いますが・・・私はJPに行かなければなりませんので、その間の、お世話ができなくて・・・なのです!お預かりしていても・・・お返ししたく無くなりますね~~

お弁当・・・鮭フレーク!美味しそうですね~~3色にしてあるところが・・・またまた美味しそうです!  
その上・・・肉じゃがまで!!!レンチンピーマンの塩昆布和え!私も作ってみます!

今日も良い日に成りますように!
Commented at 2019-07-09 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gerogero at 2019-07-09 07:24 x
ティティちゃん可愛い~~
こんな瞳で見つめられたらノックアウトだねぇ~~
ふふっ…このカエル座り、懐かしい!
うちのワンも小っちゃいころはよくやっていたけど
胸板が厚くなってからは無理な体勢にばったようです(^-^;)
基地のイベント…
日頃は腹立つことが多いですが、楽しそう♪

三食弁当の上のグリンピースがボタンみたい(^@^)
こっちも可愛いさ~~
Commented at 2019-07-09 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko* at 2019-07-09 11:36 x
こんにちは♪

こっちもお祭りが目白押しだよー!
暑かったら、
娘は甚平着せて行く予定!

フェスとかいいなー!
またライブとかで盛り上がりたい!!
安室ちゃんなら最高なのにー!

鮭の三色丼いいねー!
肉じゃがもいいなー!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2019-07-08 12:47 | お弁当 | Comments(15)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana