人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニフライパンde焼きそば♪



参加中~♪

いつも

ミニフライパンde焼きそば♪_c0139375_15464479.jpg

7月24日(金)  33/29 湿度72%




また線状降水帯で猛烈な雨になっている地域があるようですね ((+_+))

みなさんの地域は大丈夫ですか?




新型コロナの影響で夏の風物詩
花火大会などイベントが中止になっているが

今日もまた、
47都道府県の計121カ所で花火を上げるようですね。


場所は「3密」を避けるため非公表
本日午後8時、1分半~3分間、
それぞれ約50発を打ち上げるそうですよ。








さて、夏休みで帰省していた息子は先ほど戻りました。

忘れ物を残して・・・・・ (~_~;)

毎回何か忘れて、私が後で送るという・・・

おっちょこちょい





ランチは今日も麺 (;^_^A

ミニフライパンde焼きそば♪_c0139375_1548192.jpg


フライパンで焼きそば♪


(◎´~`)んまっ

ミニフライパンde焼きそば♪_c0139375_15484196.jpg




いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪




■くーちゃんへ
そうそう、私もスマホの速報で見ました。
なんか、医療現場の事もあまりテレビで取り上げなくなったような気がするのは私だけ?
私も連休中は買い物以外ステイホームです。  外暑いし^^;
ウインナーの黄色は辛子です^^
■at 2020-07-23 17:17の鍵コメあんへ
笑ってお話できたんですね^^  よかったです。
時間はありますから、焦らずゆっくり 後悔のないよう、向き合って話し合ってくださいね。
■れもんさんへ
はい、私も確か先週だったか 300人は超えるだろうと予想はしていましたが
やっぱり衝撃です;;  でも不思議に思うこともいっぱいあって・・・
久しぶりのナポリタン美味しかったです^^  今日も麺でしたw
■ひぃさんへ
増えてますよね、 確実に。  沖縄も増えてきました。 心配なのは病院です。
またステイホームになるのかな?
■Taekoさまへ
朝晩は気温が下がって 寒いくらいなんですね;  羨ましい~~
こちらはほとんど下がらないので、夜もクーラー 休みの間は24時間点けっぱなしですよ。
ニューヨークは頑張ってますよね、カリフォルニアがニューヨークを抜いて最多になりましたね;;
日本はどうなるのかしら?  不安です;;
■サプリメント管理士さんへ
>キャンペーン初日に那覇空港に着いたエアが全て満席だったという
そうなんですよ、コロナさえなければこんなにうれしいことはないのですが;;
人が動けば感染者は増えますものね;;
■ at 2020-07-24 05:50の鍵コメさんへ
そうですか そちらも県外からの観光客が増えているんですね。
昨日はナポリタン、今日も焼きそばと麺続きです^^;
■おとめさんへ
なんか不安要素しかないんですよね;;
経済を回すことも大事だけど、Go toはやっぱり早かったと・・・ もう遅いけど;;
ニューヨークなど成功している例などを見ていろいろと学ばなければいけないですね。
■きゃふぁにこさんへ
一気に増えては行くけど、減ることはないですよね このままなら;;
本当に国民の事を真剣に考えているのだろうか?って思いますね;;
結局は国民一人一人の責任みたいな・・・ 
はい ウインナーの黄色は和辛子です^^  マスタードのほうが格好いいな^^
■canaさんへ
>数ヶ月前は殆どの人が未知のウイルスに恐れて自粛していましたが、
今はもう、何かが意識を変えてしまったのでしょうね。
そんな感じがしますね。 政府だけでなく国民も・・・
ただ、公表されている数字を信じるならば 重傷者や死亡者が少ないのが気になります。







Commented by funfunniconico at 2020-07-24 16:33
美味しそう!
卵をからめながら、フ~フ~~♪^^
見ていたら、食べたくなっちゃった。

息子さん、
もしかしてもしかしたら、ワザと?かも~??
だって、忘れ物を送る時、必ず何か一緒に送りませんか?
一言添えるとか・・
何か好物をちょっととか・・
またしばらく会えなくても、遅れて届く荷物があるって嬉しくないですか?^^

花火、manaさんのお家から見えるといいですね。
Commented by isao1977k at 2020-07-24 17:06
manaさん、こんにちは!
お昼ごろかな。熊本で豪雨だと。
兵庫のからあげ屋の友だちは、雨で店に雨が入ってきてしまうので14時で締めますとお知らせしていました。
こっちは今日が降らないですが…
ポストカードをイラストレーター仲間と売って、売上を寄付することをやっていますが、大した額ではないですが、少しでも支えられたら…と、
コロナでボランティアもいけないですよね。

息子さん、忘れ物を♪また会えますね♪

卵の半熟とろーーーーーーーーーーーーーーーり、もう、画面食べたい!
Commented at 2020-07-24 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukooooooooo at 2020-07-24 19:46
こんにちは♪

今日花火が上がるんだー!
花火みたいけど、
私の住んでる所ではないだろうなぁ。
今年はコロナがなければ、
娘を夏祭りや花火も見せてあげたかったー。

こっちは、
曇り予報だったけど、
いい天気になりましたよー!
でも昨夜洗濯して除湿器つけたので、
晴れるなら言ってよー!苦笑

焼きそばいいねー!
週末は本当何もしたくないから、
焼きそばとか麺類がいいよねー!
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-07-24 20:23
manaさん♪こんばんは^^

暗いニュース速報がでる中
サプライズ花火!!明るくなりますね^^
息子君の忘れ物は
風物詩になってるのかもですね
「もう!」と、言いながら嬉しそうなmanaさんを妄想中・・むふふ^^
焼きそば
半熟たまごがたまらん・じゅるり☆
休日ランチは麺類多し!あるある(笑)^^


Commented by ぼんじょるの at 2020-07-24 20:40 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

秋田は、今日はくもり空が広がっていました。
大雨の影響が出ている地域が心配ですね。
秋田も、油断は出来ません。
明日は、我が身です。

焼きそば、とても美味しそうですね。
久しぶりに食べたくなりました。

全部ポチッと応援です。
Commented by れもん at 2020-07-24 20:43 x
わぁ焼きそばが 美味しそう~~ 
麺のほぐれ具合や野菜との絡まり具合 完璧ですね♬✿
出来そうですごく難しくて・・
ホントに 美味しそうにできています(#^^#)
卵と一緒に美味しいですね♦♫♦・*
フライパンに入れていただくと 
底の方が焦げてきたり、それがますます旨いですね~o(*^ー^*)o

息子さん、実家ですと甘えもあるのですね^^
内もよく落としていきますが 
送料の安いものにしてくれ~とおもいますヾ(´▽`*)ゝ
嬉しい時間もあっという間に過ぎちゃいますね^^
Commented by chi-no-heya at 2020-07-25 00:59
こんばんは~♪
焼きそばに卵ですか~(∩´∀`)∩♪
これはいくらでも食べれてしまいそうです♪

息子さんもきっと実家で気が緩んでいるのでしょうね~(∩´∀`)∩

母の味に癒されて♪
Commented at 2020-07-25 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おとめ at 2020-07-25 10:40 x
おはようございます
ミニフライパンで焼きそば!
熱々でいいですよねぇ 
それに生たまご
想像しただけで!!!!!!
じゅるぅぅぅぅ

息子さん 帰っちゃいましたか…
でも ご実家で たっぷり充電できましたね!
Commented by ROUGE at 2020-07-25 15:21 x
今日は我が家も焼きそばにしようっと♪
お弁当作らないでいいので土曜日は楽です
Commented at 2020-07-25 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サン at 2020-07-25 22:07 x
焼きそばいいね、紅生姜と青のりふりかけて。
Commented by Taeko Yanagida at 2020-07-25 22:49 x
mana-sama

こんばんは~~今朝も涼しいNYです!朝晩は涼しいのですが・・・このところ、日中は30℃近くまで上昇しています!風さえ吹けば~~それ程、暑さを感じないで過ごせますのでエアコンは夕飯の時だけで充分なのです!

ご子息、忘れ物ですか~~ゆっくりとご自宅でお過ごしになり・・・帰る時は、バタバタとしますから・・・忘れ物も!でもでも・・・ご自宅ですから~問題ないですものね!

焼きそば・・・取ってが別に付けるタイプのフライパンなんですね!私もJPでは使っていますが・・・NYには売ってないんですよ!
焼きそばも・・・直接頂けて~~熱々で良いですね!とても美味しそうです!

JPに帰れたら・・・購入して帰りたいと思っています。コロナ・・・いつになるかしら???
Commented by gerogero at 2020-07-26 14:21 x
コンニチハ~
今日は朝からカンカン照りだったのに30分後から雨…
それもしっかりザーザー (@へ@)
別に4連休でもどこにも行かなかったけどね!
コロナ怖いわ…
一昨日か?ニュースで武漢の人々がマスクなしで飲食店で騒いでいて
「もうコロナは去った」などと言っているのを見て
いや~な気持ちになりました。。。
オリンピック… たしかに経済的には重要でしょうが
肝心の選手のことを考えてないよね?
日本だけじゃなく世界中の選手たちが練習できていない状態で
無理に集結させて記録をとっても意味があるのかなぁ…
たとえ日本に来たとしても、それぞれ隔離生活で交流もナシなんでしょ?
ぜんぜん楽しくない (@へ@)

ここ数日のmanaさんのおうちゴハン見てきました(^m^)
息子さんも大喜びだったことでしょう~
そして忘れ物♪
あるある~ うちもある~
テーブルの下から脱ぎ捨てた靴下とか…(汗)
鍋焼き焼きそばね!楽ちん(^~^)
うちもやってみよう~♪
あ、ビビンバのほうが先かなぁ(^m^)
野菜いっぱいで美味しそうだもん!




Commented by ゆん at 2020-07-26 15:32 x
manaさん、こんにちは☁

そうか、できあがった焼きそばに卵を落とせばいいんだ❣
私も焼きそばに目玉焼きのせて食べるの好きなのですが
黄身がすぐに固まっちゃって‥
ほんの一口二口しか絡めて食べられない(/_;)
manaさんのように落としちゃえば、楽ちんだし
ずっと絡めて食べられますね~

息子さん、帰省されてたんですね~
また大人になった感じですか❓
私は、先週実家のお盆で
久々に甥っ子に会ったら、すっかり大人の
イケメン君になってました💛
いつの間にか20歳になってたし。。
もう💛、💛、💛でしたよ~( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2020-07-24 15:49 | 和食 | Comments(16)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana