今日のお弁当

c0139375_12455499.jpg


□ ハンバーグ
□ 2種にんじんのきんぴら風
□ 青ネギ入り厚焼き卵
□ ブロッコリー塩こしょう炒め


本日のDiary → 献 血
[PR]
Commented by 果林 at 2007-09-28 09:40 x
訪問ありがとうございました。
遊びに来ました~素晴らしい!ブログです~!! 高度な技ですね~ページがいくつも!! 
しかも、ごはんとお弁当がおいしそう♪ うちは、きびなごの天ぷらが味噌汁で泳ぐ程度の食卓ですから~ (* ̄m ̄)o))
私も、こんな豪華なお食事できるなら、manaさんちの子供になりたいです!また拝見させてくださいね。
Commented by mana at 2007-09-28 17:12 x
お返事ありがとうございま~す!
ただ今、仕事から帰ってきました~。

高度だなんて、笑われてしまいますです。(苦笑)

果林さんは、やはり て~ふぁ~ ですね(笑)

また遊びに行きま~す♪

   追伸:   娘が・・・・・・、ペイントの絵が超うまいケド! うける~
          っと言っておりました。 (^^)





名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-09-27 13:18 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧