非常に忙しい一日の晩ご飯


私の父は現在74歳。
隠居して、ただのオジーになった(こんな事言ったら怒られるけど・・笑)父だが、
ああ見えても、一応音楽家である。


復帰前は、米軍基地の中で 活躍していた。

その昔のバンドメンバーが
チャリティーコンサートを開催する という話があり、
父もそのコンサートに参加する事になった。

昨日は、そのコンサートの日。
74歳の舞台とあって、父にとっては孫の子供達にも
ぜひ、その姿を見せたくて 私たち家族も観に行った。


この日、非常にハードな1日となる・・・・・・・。


朝8:30、ブルースを会社まで送迎。
帰宅後、道の側に植えてある木が邪魔して、
見通しが悪くなっていた為、ノコギリで木を切る作業。

昼、サッカーの試合のため息子を送迎。
家事を済ませ、
3:30、娘とふたりで車に乗り込み、
息子を迎えに、試合場所へ。

4:50 ブルースを会社に迎え、
5時過ぎ、私の実家近くの市民会館へ。
コンサートは、6時会場。
すでに、大勢の人が並んでいた。

久しぶりに、父のジャズを観賞し
コンサートが終わったのは9:30だった。

腹が空きすぎて、あまり食欲ない私だったが、
そうは言っていられない 大食家約2名。

しかし、実家の近くには、飲食店が少なく・・・・、
探せど 探せど、見つからず・・・・、
やっとの事で見つけた24時間食堂は、満席だった。

結局・・・・・、







コンビニで買ったカップラーメンを
実家で食べた。



12:10  帰宅。

もうグッタリさ~・・・・・疲

爆睡 Zzzzzzzzz・・・・・




ケーキは昨日も作れなかった・・・・・・・。
[PR]
by mm_house | 2007-10-14 09:40 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧