人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいか

10月14日(日)晴れ 30℃

すいか_c0139375_1428431.jpg


今頃すいか?
って言われそうだけど・・・・・・・・(苦笑)、

旧盆にも、ビーチパーティにも今夏はすいかを買わなかった。
なので、
我が家では、今年初めてのすいかだ。

すいかって、結構高いと思うのは私だけか・・・・・?
¥980~1280位
丸々一個じゃ多すぎるし・・・・・、
1/4個で¥398 何か損した気分だし・・・・・。

で、昨日 スーパーで 1/4個¥298だったので、購入。

甘みが若干少ないかな って気はしたけど、
水分いっぱいで、美味しかった。
一切れ食べて、冷蔵庫にいれて置いたら
サッカーから帰った息子が、ほとんど一人で食いやがった・・・・・。

「何で、おまえ一人で食べてる? みんなの分も考えて食えよ。」
って言ったら、
「何で~、みんなが早く食べないから 悪いさ~!」 だと・・・。

すいか 大好き息子 完食!



この日は、
朝からサッカーの息子を送り出し、
お昼前から、娘と二人でお買い物・・・・。

娘の誕生日プレゼントを買うため。
しかし、4店舗まわっても お目当ての靴が見つからず・・・・・。

誕生日プレゼントもケーキも まだの娘・・・・・。
ごめんよ・・・・・・・。
by mm_house | 2007-10-14 10:26 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana