10月16日(火) 曇のち晴れ 29℃

今日のお弁当

c0139375_11724100.jpg


□ ピーマンと豚肉の炒め物
□ 厚焼き卵
□ マージンご飯


昨日の夜は、クーラーなし!


やっと・・・・、やっと・・・・・・、

待ちに待った 私の季節・・・・・・・。 (夏が大嫌いな私です・・・)

そして、寒がり息子の嫌いな季節はもうすぐだ!! 笑


今年は、本当に暑かった・・・汗
毎年そう思うが、年々暑くなっているのは 間違いない。


私が小学生の頃は、
沖縄でも 最低気温が10℃を下回る事は、ざらにあった。

朝、目覚めるとパラパラと 音がして、
弟と表へ飛び出して、すかさず傘を逆さに持ち 集めたもの・・・・・・・、

霰。


米粒大の霰が降ると、嬉しくて楽しかった思い出である。
[PR]
Commented by 果林 at 2007-10-16 19:13 x
ホント最近涼しいですよね~ 私も冬が好きです。夏のあの毛穴が開く感じがなんともつらいです。 
manaさんのお父様はjazzmanなんですか!!かっこいい♪ 
私、音楽詳しくないですがjass大好きです。気持ちよくなるんですよ聞いていると・・・ 楽譜も読めませんが、育児落ち着いたらギターとサックスに挑戦したいなと思ってみたりしています。(思うのは自由なので・・一応・・・思ってみたり~)
家族でセッションしたいなと(長男には、一応4歳からピアノをさせてますが・・・) manaさんも何か楽器できるんですか? 私はメロディオンくらいです。 長男が持ってきた縦笛も、指の押さえ方すっかり忘れていました。(笑)
Commented by mana at 2007-10-17 11:30 x
は~い!おはようございます☆
毛穴・・・・うん、分かります 笑。

jazzman ってそんなかっこいいもんじゃないですよ・・・へへ。
お~!ギターとサックスですか・・・。すごい♪
家族でセッション ぜひ!観に行きます。

私は・・・・・・・、な~んも出来ません!キッパリ 爆
でも、上手い下手は別として・・・、歌うのは大好きです。 笑
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-10-16 11:12 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧