超 Big Big!!

10月16日の晩ご飯。

昨日は、会社の上司からお土産を頂いた。



・・・・で もって、それが昨日の晩ご飯!

ジャーン!

c0139375_11343111.jpg


別に何の変哲もない ハンバーガー・・・・・。

と思いきや・・・・これが、大変なのですよ 奥さん!

・・・で もって、これがお馴染みのマックバーガー・・・・、

c0139375_1135740.jpg


この二つを比較すると・・・・・、


ジャジャジャジャーン=3

c0139375_11391496.jpg


高さは・・・・、

c0139375_11403843.jpg


見て下さいよ! この違い。
3倍~4倍はありそうな・・・・・。

c0139375_11412022.jpg

誰かのおっぱいみたい・・・? 誰のよ!
間違いなく私ではないけど・・・・・・・・。



とにかく、見るだけでおっぱい ではなくて、お腹いっぱい。


2個貰ったので、1個は丸々ブルースへ・・・。
もう1個を子供達で半分こ。
私は、マックバーガーにレタス+トマト+オニオン(たっぷり)で。

大食家の娘も、さすがに
「う= もう食えん・・・」 と苦しそうであった。 笑
[PR]
by mm_house | 2007-10-17 11:21 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧