人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

10月19日(金)晴れのち曇 28℃

今日のお弁当_c0139375_10524940.jpg


□ 薄切り豚肉のガーリックパン粉ソテー
□ ピーマンとウインナーの炒め物
□ ゆで卵


現在の空は、どんより曇り空・・・・。

最近涼しくなって、あまり汗もかかないから 嬉しい・・・。

・・・・・・・・・嬉しいが、 乾燥肌なので 心配・・・・・・。


シワが・・・・・・
Commented by yamayamayukarin at 2007-10-20 08:50
manaさん、まだメーラーが不安定で
コメントさせてくださいーー;
そのせつは
お誕生日のメールありがとうございました!
写真、携帯でじゅうぶんきれいスよ~!(笑)
もずく麻婆ってはじめてみました・・・とろろんピリ辛って感じでしょうか?
沖縄はそれでもまだあたたかいんでしょうね。。。こっちは
足下から冷えるようになってきています~!
そういえば今更ですがリンクをいただいていきますね♪
Commented by mana at 2007-10-22 11:44 x
遅くなりました・・。
コメントありがとうございまーす♪
いや~皆さんの画像はとても綺麗で、羨ましゅうございます。
頑張って、小遣い貯めて Myカメラ買いたいです。

もずく麻婆、「とろろんピリ辛」 そうそう そんな感じです 笑。
ご飯にぶっかけて、美味しいんですこれが・・・。

沖縄は、日中はまだまだ 日差しが暑いです。
でも、今日の朝は肌寒かったですよ。
この秋一番の最低気温で、朝方21℃だったようです。
・・・って、そちらに比べると まだまだ暖かいですね・・・!
うちの寒がり息子は、
「お母さん 超 寒くなってる~、ストーブ出せば?」
って、お馬鹿な事を言っておりました 爆。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-10-19 10:55 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana