今日のお弁当

10月20日(土)晴れ時々曇 28℃

今日は、風が非常に強く、寒かった・・・。

c0139375_19461715.jpg











画像は、家で留守番の 娘用。





c0139375_19463654.jpg
□ チキンのガーリックソテー (明日の弁当用のチキンから)
□ にんじんしりしり~
□ ブロッコリーベーコン巻き
□ ゆで卵
□ からし明太子おにぎり


今日は、息子のサッカーの試合日。
サッカーを始めて、3年半・・・・・・・、
今回が、小学校最後の大きな大会。

今年は特に、試合数が多く 忙しかった・・・・・。

土日は、ほとんど息子のサッカーに付き合っている。

出来るだけ、手作りで!
をモットーに、がんばって作っているお弁当・・・。

考えてみると、私
1年365日のうち、
300日以上、お弁当を作っているはず・・・・・・。(自分を褒めてあげたい・・・・・・笑)

もちろん、手抜き弁当も数知れず ・・・・。

= 手抜き弁当必殺技 =
白いご飯の中におかず(何でも)を詰める、おにぎり弁当。
例えば、チキンの唐揚げ・肉団子
ゴーヤーチャンプルにきんぴらごぼう・・・・・・・。
それを、ちょいちょいっと焼き海苔で巻いて・・・・。



お~ 明日は、小学校最後の一大イベント 運動会!
買い出しに・・・、下ごしらえに・・・・、  ε-(´・`) ふ~  。


取りあえず、今日の晩ご飯は手抜きで・・・。

c0139375_19521030.jpg


□ ホットプレートで 焼きそば!

娘が作ってくれた・・・・・。 

というか、やらせた・・・・笑 (母は忙しいのだ)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-10-21 00:02 | お弁当 | Comments(0)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧