今日のお弁当

10月25日(木) 雨のち晴れ 29℃

c0139375_1320459.jpg


□ ポーク
□ 厚焼き卵
□ 2色ピーマンとベーコン炒め


今日は、朝から雨だった。(今はもう晴れている。)
ちょっと、蒸し暑い。


昨日、素敵なお菓子を頂いた。

c0139375_13224669.jpg


黄色 → うっちん
紫 → 紅いも
緑 → フーチバー(ヨモギ)
茶 → 沖縄コーヒー
     真ん中にスライスゴーヤー
の5種類。

薄くてきれいなお煎餅。
[PR]
Commented by 果林 at 2007-10-25 14:49 x
manaさん!!!!!!  あ~相変わらず豪華なご飯・・・食べたいな~と、下へ下へ見てみると~
爆笑~ !!!!!!!!
「だって、サメを買ったって人がいるんだもん =果林さん= 」
には、私、かなりの爆笑です!!!!!
もう~ manaさん~ うれしいサプライズ♪  私のサイトにぶっ飛ぶようにして下さり、ありがとうございます! だから、最近アクセス増えたんですかね???  もう、感謝です(*^。^*)
最近ランキング上がるたびに、一人そわそわドキドキで「どうしよう・・・どうしよう・・・」と嬉しいけど、結構大胆な行動力に似合わず小心者の私ですが・・・・ 感謝です。
しかし、久しぶりに爆笑しました。
Commented by mm_house at 2007-10-26 17:56
もう、こんばんは♪ かな?
遅くなりました。
いえいえ、ランキングは、果林さんのブログが面白くて かわいいからですよ!(本当びっくり仰天ネタ満載ですもん♪ 笑)
それに何だか、ペイントの腕も上がってきてませんか?
これからも、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-10-25 13:24 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧