11月2日の晩ごはん

c0139375_14592544.jpg


□ ハヤシライス
□ レタスときゅうりのサラダ
□ 茹でオクラの山葵マヨネーズ


11月3日(土)曇 25℃

今日の沖縄は、風が強くて体感温度は もう少し低く感じる。

2年ぶりに定期検診に行ってきた。

前回より、
身長は1cm縮み、体重は1kg増えていた・・・・・。(^_^;)

あとは、血液検査とレントゲンの結果待ち・・・・・。
[PR]
Commented by 依田竹司 at 2007-11-04 15:55 x
お体悪かったんですか??
こんなに美味しそうなお料理!!悪いのをブットバシテ下さい。

僕はアルコールで体壊しそうですがそんなのは天下泰平でしょう。

お大事に!!
Commented by mm_house at 2007-11-05 15:06
こんにちは♪
仕事が忙しくて、やっとアクセス!

あっ 年に1回 我が町で受ける、ただの健康診断ですよ。
至って元気!どこも悪くないです。
去年は受けてないので、今年は行ってきました。
今は、メタボとかで お腹まわりも計るんですね~。
思いっきり引っ込めて 計りたかったです。笑

私も、毎日のようにビールが美味しい・・・・ そういう生活習慣なので、
2年に一度くらい検診受けようと思っています。

名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-11-03 15:17 | 洋食 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧